アイアム皇帝-コラボ中‪!‬ 12+

『アイアム皇帝』x『歩歩驚心』コラボ実‪施‬

Clicktouch Co.,Ltd.

iPad対応

    • 3.9 • 5,356件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

時空を超える皇帝!大人気宮廷育成スマホゲーム『アイアム皇帝』は大型アップデートを実施いたしました!

ここでは、名臣を育成して天下を征服し、個性的な美男美女と出会って愛を育み、友達と行宮を装飾し、中国の古代宮廷生活を満喫できます。さらに、華麗なるアバター、シーズン争覇戦、面白いダンジョンとミニゲームが続々登場しますので、ぜひご体験ください!

ゲーム特色:

【宮廷ロマンス 新しき出会い】
お忍びで個性的な美男美女と出会い、宮廷ラブストーリーを描こう!

【育成とソーシャル 宮廷日常あるある】
侍女選び、宴会、子供育成、政略結婚、お部屋作り…ソーシャル要素満載!古代宮廷の日常を完全再現!

【真龍清帝 文武良臣大集結】
「龍化挑戦」をクリアしてステータスボーナスをゲットしましょう!、歴代の謀臣武将を抜擢することで帝王の覇業を成し遂げよう!

【自由にお部屋作り】
綺麗な家具が選び放題!行宮を建てて友達と一緒に部屋作りを楽しみましょう!

【新しいスキン 着替え放題】
皇帝、妃嬪、大臣の新スキンが登場しました!多種多様で選び放題!さらに、アバター染色機能で自由に色変更可能!

【シーズン王者争覇戦】
毎月恒例のシーズン争覇戦に新システム「渉川万陸」が追加!アツい頂上決戦をぜひお楽しみください!

何かご意見などございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせまでご連絡ください。

公式Twitter:
https://twitter.com/IAMEmperorJP
公式サイト:
https://emperorjp.clicktouch.cc/
お問い合わせメールアドレス:
cs@clicktouch.cc

新機能

バージョン 4.7

一、追加内容
1.新イベント【都灯りて】:獅子舞、札めくり、花火製作など、旧正月の行事を楽しめます!
2.新イベント【福龍献飯】:青龍に美食を献上し、新たな守護獣をゲットしよう!
3.新イベント【凌煙画廊】:画廊を修繕することで装飾品をゲットしよう!
4.凌煙閣の交換ショップに錦繍モール、珍典モールを追加しました
二、コンテンツの最適化
一部のシステムを改善しました

評価とレビュー

3.9/5
5,356件の評価

5,356件の評価

恋香★

課金額でプレイヤーを差別する運営

まず、広告はほとんど詐欺です。
広告にあるような子育てや宮廷のドロドロはありません。代わりにあるのはどのサーバーにもいる廃課金(国力上位者)の勘違い(国力高いと偉いと思いこみ)自分ルールを押し付け従わないものは敵として徹底的にたきつぶすプレイヤー同士のドロドロですw
3日毎にイベントがあり(ローテーション)イベント上位になるためには過疎ってるサーバーに行くか廃課金するしかありません。
プレイヤーからの要望?運営が聞くのは廃課金の人からの意見のみw
たかたが20万位課金したVIP7の人の話は聞きません。VIP7の人には価値がないそうですw
運営とのやり取りで運営が認めました。
たとえ2ねん近くプレイし1日のオンライン時間がかなりあってもVIP10以上じゃなければ価値がないそうです。ちなみにV10は100万超の課金額です。
楽しく快適にプレイするためには沢山課金してあげてください。
過激なことを言うプレイヤーは通報することもできますがVIP13の人はどれだけ通報されてもお咎めはないそうですw(通報システムとは一体w)
課金を煽るくせに20万や30万位の課金者は運営に相手にされないので皆様そこは割り切ってください。
ちなみに贔屓されるくらいの課金者になると課金しないと貰えないアイテムなども影でこっそり貰えますよwVIP9までの方が真似して貰おうと思ってもアイテムには価値がありますので〜とか言って貰えませんw
ゲーム内では元宝と言うのが貰えますがイベント、アイテム購入で使うため収入と支出はあいませんw
すぐ元宝は底をつきますw
放置しても報酬が。とありますが報酬は何も貰えませんよw
俗にある放置ゲームではないので騙されないでくださいwゲーム内で使う銀(大臣を強くしたりするもの)は放置してても貰えますが6時間で満タン。イベント報酬は常にログインしてないと上位行けないのでほとんど無いですw
ログインしてても課金しないと上位にはなれないから結果課金しないと楽しくないですねw
唯一無課金で上位行けるのは親密度かな、1年以上貯めてくださいね!

デベロッパの回答

親愛なる陛下、コメントいただき本当にありがとうございます!もし何か意見がありましたら、ぜひ公式メール(cs@clicktouch.cc)までご連絡くださいますように。そちら側から陛下の問題を解決致しますね

ゆゆ__

精神的にくる課金ゲー

動画広告のようなゲーム内容や選択肢は一切ありません。
時間で銀貨が回復するのでこまめにインして銀貨を回収し、大臣に銀貨を与えて強くするだけのゲームです。
(銀貨以外で強くできるアイテムは、イベントで集めたり課金で集めたりする感じです)

課金すれば大臣が増えたりもします。
課金さえすれば馬鹿でも強くなれるゲームです。なのに強い人には敬語、弱い人にはちゃん付けという人が多いです。

サーバーは100くらいあり好きなところに入れます。(古いサーバーは強い人が多すぎるので新しいサーバーに入るのが無難)

イベントは3日周期。
・サーバー内イベント2,3種類
・全サーバーイベント1,2種類
・ミニゲーム
3日間で約4つのゲームをし順位を争います。
例えば9/1〜9/3まで親密イベントなど、9/4〜9/6まで茶会イベントなど、の様にイベントのない休息期間はありません。非常に疲れます。

無課金でも地道に貯めれば勝てるイベントもありますが、最低半年は貯めなければいけません。
イベントは3日周期なのに半年も…何十回イベント見送らなきゃいけないんですかね。その間イベント報酬も貰えないわけだから相当苦痛だと思います。
仮に貯めたとしても断固として1位を譲らないユーザーもいるため、貯めたのに…となることも。

無課金でやりたい方は課金者に媚び売って強い連盟に入り、良いアイテムをもらったりチームを組んでもらうのがいいと思います。しかし、なかなか惨めになります。
弱いままでいいからのんびり〜はどんどん差が開きどんどん楽しくなくなると思います。

年齢層は30〜40の子持ち女性が非常に多いです。

1サーバーには1000人ほどいますが、みんな辞めてくので大体残るのは150人。
たった150人程で毎回毎回イベントを争います。(全サーバーは5サーバーで戦うのでその5倍)

イベント内容も個人的に攻撃できるものが多いので「〇〇に攻撃された〜!」「あの人スパイ?」「〇〇を潰せ!」だの、ギスギスのドロドロです。精神科に通った知り合いもいます。
人間関係で辞める人は圧倒的に多いです。

みんなが見えるチャットで個人宛に悪口を言ったり集団で攻撃したり…あまりにも幼稚ないじめw

30〜40にもなってこんなに民度が低いのは、課金さえすれば馬鹿でも勝てるゲームだから、なのでしょう。
もちろん中にはいい人もいますけどね…。

攻撃的で問題になりやすい人は案の定重課金者が多いので、運営に通報しても取り締まって貰えません。

いい人が集まったサーバーに入れればいいですが完全に運ですし、基本的に変な人が集まったゲームなのでそんなサーバーはありません。
でも人と協力しないと勝てない強くなれないです。

自己防衛するには課金して強くなるか、課金者に媚を売るしかない。
私はこのゲームを友達には絶対おすすめできません。

⭐︎1ですが、話を一生懸命聞いてくれる一部の運営さんは頑張っているので⭐︎2にします。
その上のゲームシステムを変えたり、ユーザーを取り締まる権限のある運営さんはユーザーの話を何も聞いてくれません。

デベロッパの回答

親愛なる陛下、コメント頂き誠にありがとうございます
ゲームは楽しいものであるはずですが、逆に不愉快な思いをさせて本当に申し訳ございませんでした
貴重なご意見を頂き、本当に感謝いたします
それらのご意見とご感想を運営チームに共有します
今後はもっと楽しいゲームになれるように、一生懸命改善していきます

みるく☆彡彡彡

どハマり中(^O^)

広告を見て子供の育成ゲームだと思ってダウンロードしましたが、全く違うものでした笑笑
しかしどハマりしちゃって大変です( ◠‿◠ )
みなさんがレビューされてるほど重課金者向けゲームってわけじゃないと思います。わたしの連盟にも無課金で楽しんでるかたはいます♪無課金微課金の方は出来るだけ上位の連盟に入ることがお勧め◎連盟報酬が高いので課金しなくても十分楽しめます♪
まあ不満を言われてる方は連盟や鯖に運がなかったってことかなーとは思います。私の鯖にも重課金者はいますが、イベントごとに得意分野に分かれて頑張るときとステイする時のメリハリを付けてくださるのでみんなが上位狙えてます。鯖全体が仲がいいので全鯖のイベントでも協力して楽しむことができました。
やはり課金に食い潰されて辞めるこもいるけど、私の連盟の盟主はリアル第一をモットーにしているので無理な課金は絶対にしない!声かければ暫くインなくても許してくれます!同鯖の他連盟も同じだと言ってました。弱い連盟に入ってたとして上位狙いたいなら移籍すればいいし、なんなら連盟同士で合併するとこもあります。私は独身貴族なので楽しくって半年で100万くらい課金しちゃいましたが全く後悔してないくらい最高のゲームです♪イベのスパンが物凄く早いのと、最近スキンやアバターゲットできる課金金額が上がったのが悲しいですが、、、これからも続けます♪

ただ最近友達や彼にエグいゲームハマってるねって言われてどういうことだろう?と思って詳細聞くと、広告にこのゲームが出てきたときに恋愛育成ゲームっぽい広告で、選択肢に〝セックスする〟or〝毒を盛る〟的なのが出てきてえらく破廉恥なゲームしてるんだなってちょっと引いたって言われて、、、国力上げゲームなのにそんな風に見られちゃってたの凄く悲しかったです。広告は本当に見直して欲しいです。
皆さんが言うように、このゲームはこのゲームの良さがすごくたくさんあるのに、広告目当ての方は内容が違う!詐欺だ!と喚くし、このゲームが本当に好きでやってる人は周りに変な風に見られちゃうなんて良くないです!広告は今すぐ改善して欲しいです。でないと簡単に友達にハマってるんだ〜♪なんて言えなくなるじゃないですか(T_T)

デベロッパの回答

親愛なる陛下、ご連絡頂き誠にありがとうございます。広告の件について、陛下にご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした! 広告内容についてのご感想をいただき、感謝な気持ちがいっぱいです。担当に伝えて、広告を改善出来るように頑張っていきます!陛下たちがもっとゲームを楽しめ、ゲームが長く続けるように、 今後も色んな新イベントや新機能を出しますので。どうかお楽しみにしてくださいますようにね。 いつものご愛用、誠にありがとうございます。また何か問題でもございましたら、どうかこちら側の公式メール(cs@clicktouch.cc)までご連絡くださいますように。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Clicktouch Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

日替わり内室
ゲーム
欲望都市
ゲーム
王に俺はなる - テッペンを目指せ
ゲーム
超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
ゲーム
喧嘩の花道
ゲーム
成り上がり-華と武の戦国
ゲーム