魂の架け橋 ー序章‪ー‬ 4+

「あの日、全てが変わった」物語の起源が、ここに‪。‬

SIGONO INC.

iPad対応

    • 4.7 • 793件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

全く新しい角度から探索する、見たこともない「OPUS 魂の架け橋」の世界。
*フェイトヨハンが出会う前のストーリー*

本作「OPUS 魂の架け橋 序章」では、プレイヤーは主人公リン=フェイの物語の起源を探す事となる。

==ストーリー==

「私…どうしてここに?」

目が覚めたら、たった一人。
見慣れた景色は瓦礫の山になった。

粉雪が舞い、厳しい寒さが骨を刺す。
長い冬眠から巫女リン=フェイは、たった一人でこの荒涼とした世界と対峙した。

プレイヤーはリン=フェイに同行するに為教会の地下を訪れ、
崩壊した廊下を渡り、装置を操り、この地下室から抜け出す事になる。
ここで物語の起源となる巫女の終末の記憶を探り出そう。

「もし目覚めた先がどんな世界でも、絶対に我々を導くのだ」-教会長老

肩に重い使命と人類の希望を背負い、第46代巫女リン=フェイは、覚醒後一歩一歩孤独な世界に足を踏み出す。忘れられたあの日を探す為に。

==ゲームの特徴==

1. 巫女リン=フェイが目覚めたあの日、物語の起源を探す。
2. プレイヤーは装置を動かし、地下室から抜け出しつつ謎解きを体験する。
3. 美麗な終末世界とアニメーション。
4. 臨場感のある音響効果が、ゲームの気分を盛り上げる。

===============================

本作は「魂の架け橋」をより理解して頂く為、無料で公開しております。詳しくは弊社のWEBサイトをご覧ください。Link: http://www.sigono.com/

新機能

バージョン 2.0.0

Bug fixes

評価とレビュー

4.7/5
793件の評価

793件の評価

2151121

Amazing

One of the most heartfelt games I have ever played.
A lingering feeling.
...
Similar to Journey on the PS3.
...
Lovely game.
Thank you.

♪音♪音♪音♪音♪音♪

本当にありがとうございます

私はこの物語に出会えて本当に幸せです。
小説を読んでいるような感覚で、とても感動しました。
これからも、心にしみる傑作を作って下さい。
応援しています。

isa_kent

あっという間

ほんとにミニゲームです。というか、ゲームですらないw

CMという感じです。世界観が気になれば本編をどうぞという、ただただそれだけの内容。

それが悪いと言いたいわけじゃないですが、何かを期待していたら拍子抜けすると思いますw

アプリのプライバシー

デベロッパである"SIGONO INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

圣歌德嘉的晚钟
ゲーム
天国旅立ち
ゲーム
To the Moon
ゲーム
Kitty Q
ゲーム
Mitoza
ゲーム
超自然侦探社
ゲーム