青鬼オンライ‪ン‬ 12+

史上最恐の100人鬼ごっ‪こ‬

LiTMUS Co., Ltd.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

軽微な不具合の修正

【累計1111万DL突破!】オンラインアドベンチャーゲーム!

【定番!100人サバイバルモード】
人間100人VS青鬼・・・!
閉鎖された部屋に閉じ込められた100人
生き残れるのは最後の一人のみ・・・ガタガタガタ
あなたは最後の一人になり、無事青逃(アオニゲ)できるのか!?

【色々なゲームモード、多種多様なマップ】
・全員で力を合わせて生き残る青逃Vモードや超難関ステージが登場する七曜の試練モードなどが登場!
・速度が速い青鬼や巨大な青鬼など、色々な種類の青鬼から逃げよう!

【数千種類を超えるスキン、ペット】
・全数千種類のスキンからお気に入りのスキンをさがしちゃおう!
・中には進化をすることができる激レアスキンも!?
・一緒にプレイできるペットを連れて行くこともできる!

【ゲームをたくさんプレイしてランキング上位を狙え!】
・期間で区切った順位「シーズンランク」が毎週開催!
・上位になって、ゲーム内で使える限定スキンやオーラをGETしよう!

その他お問い合わせなどは下記メールアドレスまでお願いします。
※件名に「青鬼オンライン」を記載してください
apps_contact@goodroid.co.jp

新機能

バージョン 7.0.1

軽微な不具合の修正

評価とレビュー

4.5/5
47.8万件の評価

47.8万件の評価

香月鬼

うーん…まあまあかな

○改善して欲しい所○

*ガチャ* 
種類がほうふなのはいいけど、☆1のスキン、沢山でて嫌です!スキンゲージがMAXになったら、個人的に、ガチャから外したらどうでしょう?☆2や☆3も同じです。スキンゲージが、まだMAXになってなかったら、まだ出るようにするのはどうでしょう?

*ガチバトル*
フワッティー青鬼、今使ってるんですが、早くていいとは思います!沢山人倒せます!
ただ、最後、戻る時に、0秒になっても、少し動いているんです。それで、安心した時に、倒されます。

*オンライン*
青鬼オンラインといえば、やっぱり、サバイバル!とても楽しいです♪ありがとうございます😊ただ、改善して欲しいところが有ります。
青鬼に当たっていないのに、死亡しました。青霧にやられたのではありません。これだと、とてもつまらないです。

以下の所、改善をお願いします。楽しみにしてます!

☆いい所☆

#青の塔などなど#
ヒカキン様の遺跡、青の遺跡、

七曜の試練、とても面白いです!とにかく楽しい♪全階クリアできました😊鍵🔑を集めたり、スイッチを押したり、バルブを解除したり、とても楽しい!最上階に行って、1回クリアしたら、「え、簡単やん!」って思います♪そして、隠しステージがあるのもいいと思います♪めっちゃ死亡したけど、最終的にはクリアできました😊

♪裏ステージ♪

一番楽しかった!千手観音鬼👹が、追いかけてきて、でも、一発でクリアできました!そして、運良く、招き猫スキンをもらえました!そして、タヌキスキンも欲しかったので、裏裏ステージもプレイした所、またもや一発でクリアしました!自分でも怖いです🥺そして、「これいけるんじゃね?」と思い、もう一回やってみたら、死亡…でもとても楽しかったです!

・ペット・

ペットが、とにかく可愛い😍❤️
確率UPしてくれるのも嬉しい😃

→裏技←

裏技があるのが嬉しいです!
名前、ワード、青銭、ジェムなど、裏技の名前にするともらえました!
裏技ワード(役に立ったらどうぞ)

スキン編

マイッキー…マイッキースキン
ダーマ…ダーマ様スキン
ザカオ…ザカオ様スキン
megumi…megumi貞子スキン
ぜんいち…ぜんいちスキン
ぺけたん…ぺけたん様スキン
マサイ…マサイ様スキン
シルクロード…シルクロード様スキン
モトキ…モトキ様スキン
ンダホ…ンダホ様スキン
キャリーちゃん…キャリーちゃんスキン
裏裏ステージ…青銭10000枚
青鬼になりたい…青銭9000枚
おひなさま…青銭5000枚
ひこぼし…5000枚
おりひめ…5000枚

ワード編

おめでとう…おめでとうワード
とらいあんぐる…ガスマスティングワード
ケチャップ…3食ケチャップワード
マヨネーズ…白飯にもマヨワード
2周年…祝!2周年!ワード

かやとお

うむ

自分が思った悪い点といい点をまとめますね

いいところ!
・青銭がすぐ溜まる
・青玉もすぐ溜まる
・無課金でも課金と同じくらい色々できる!
・わりと青逃げがしやすい
・チート対策もまぁまぁされてる(しきれてないけど)
・ずっと同じことをしていれば青逃げVではジェムが稼げるので地道な作業が好きな人にはいい

悪いところ
・広告が多すぎてデータ通信料もやばいし時間もかかってイライラする
・広告が多いのに課金をしたら広告を消せる。とかが無い。てかまじでこれは追加して欲しい。そしたら課金する
・イベントキャラに課金必須なのがいるせいでコラボで始めた人がそのキャラを入手出来ない(たとえば魅音)
・ガチャは沢山引けるけどガチャ率が低すぎてコラボキャラが当たらん(これほ僕の運かも)(もう数百連引いてるけど圭一1対)
・チーターかBOTか知らないけど毒霧でしなないやつとか瞬間移動するやつがいる。
・たまに青鬼が瞬間移動して死亡⚰
・バグが多いから連続で逃げようとしても負ける(実力不足もある)
・青鬼ウイルスに感染して50人殺したのになぜか北条沙都子スキンが貰えなかった。
・民度が低すぎて青逃げVで途中抜けする奴が多い。途中抜けしたら30分試合出来なくなるとか積み重なって言ったらどんどん出来なくなるようにして欲しい。
・ルールを理解していない人がいて青逃げVすることが余りできないので同じくらいのランクの人とマッチングするようにして欲しい
以上です!

ねずこ^_^

とても楽しいけど、1つ改善してほしい事が…

あるYouTuberのHさんがやっていて、とても楽しそうだったのでインストールしてみました。正直、私は青鬼オンラインのスキンに興味もあったので、ワクワクしました。で、早速ガチャを引いてみると…!なんと3回目にして星3の可愛い女の子👧🏻スキンがきました!
珍しいことではないかもしれませんが嬉しかったです。(追伸:そのあとかなりの数の星3スキン出ました)
青鬼オンラインのゲーム自体もすごく良く、楽しかったです!でも、1つ…改善してほしい事があります。それは重すぎるということです。約5分の1の確率で落ちてしまいます。最近は落ちることはかなり減りましたがまだ重いです。できる限りwi-fi環境が良いところで、やっていたのですが落ちてしまいます。ゲーム自体は100点なのにそこが残念です。でもそれ以外は本当に最高です。ガチャではかなりの確率でいいスキンが手に入るし、操作も簡単だし、最高です。でも何回も言いますが重くなったり落ちたりするのが残念です。コロナで大変な時期ですが、すいません、そこだけ直してください。長文失礼致しました。最後まで読んでいただけると幸いです。😄

追伸
まい◯ん+ヒカ◯ン+脱獄ご◯こコラボですか!いいですねぇ!でも名前を「マイッキー」「キャリーちゃん」「ぜんいち」にするとそれぞれのスキンがもらえると言うクエスト(?)で名前を「マイッキー」にして早速やってみたんですが見事1位になりましたが広告が終わった瞬間落ちてリセットされました。それが5回も続き、6回目にしてようやくマイッキースキン手に入れました。ちょっと落ちる頻度が多すぎるのでこのままだと星1個下がっちゃうかも

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"LiTMUS Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

青鬼2
ゲーム
青鬼
ゲーム
青鬼3
ゲーム
青鬼X
ゲーム
脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
ゲーム
Run For Money 〜逃走ごっこ〜
ゲーム

他のおすすめ

食べないと死ぬ デラックス
ゲーム
消しゴム落とし
ゲーム
ぐち鬼ごっこ
ゲーム
にゃんこ大泥棒
ゲーム
君の目的はボクを殺すこと3
ゲーム
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!
ゲーム