怪物釣り伝‪説‬ 4+

巨大な海の怪物を捕獲しよう‪!‬

PlayFlame OU

iPad対応

    • 3.6 • 51件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

海には数百万年にも渡って巨大な怪物が生息してきた。今日まで、怪物たちは伝説に過ぎなかった。真実を求めて、いざ船旅に出よう!

超高層ビルよりも背の高い、お菓子好きのうなぎを捕獲し、突然変異して知覚を発達させた巨大な流木と遭遇し、クリームたっぷりのキャンディーで人魚を捕獲し、恐ろしいヒュドラを手に入れてポーズしてもらい、地元のニュースに報道しよう!

この怪物捕獲ゲームで、伝説の怪物を求めて神秘的の大海原を航海しよう!シンプルなタップ操作のゲームプレイなので、この冒険は全ての年齢の船乗りさんがお楽しみいただけます。

数十種類以上のユニークな海の怪物を巧みに引き寄せ、リールを巻き上げる準備はできたかな?激しい水流の流れに注意しないと、餌を遠くまで持っていかれるよ!沖に出るほど怪物は手強くなるので、足を踏ん張って頑張ろう!

世界最高の怪物ハンターとなり、謎の裏に隠された真実を暴き出せ。全員甲板へ!怪物の釣りに出かける時間だ!

新機能

バージョン 2.0.0

新しい冒険にセイルをセットしましょう! 伝説の沈黙都市を守る新しい砂糖狂ったモンスターを発見しよう! 十分なフィルムとキャンディを詰めてください。 幸運、船乗り!

評価とレビュー

3.6/5
51件の評価

51件の評価

ホムサトフト

簡単操作で楽しい

ただし広告が多い+長い。1プレイ中に最低1回30秒挟まれると面倒に感じる。せめてゲーム終了後に15秒が希望。長い広告はライフ回復などの時にのみにして欲しい。

Naaaaaaaaaako

やりたくない

CMありすぎて嫌

さかはなゆたやら

CMばっかり

ゲーム自体は面白そうだが、CMが頻繁に出てきてイライラする。

アプリのプライバシー

デベロッパである"PlayFlame OU"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Oil Hunt 2 - Birthday Party
ゲーム
Oil Hunt
ゲーム
Zombie's Got a Pogo
ゲーム
Bend!
ゲーム

他のおすすめ

連打秘法
ゲーム
Monster Fish Go idle  Fishing
ゲーム
UFB Rampage
ゲーム
Angry Bee Evolution - Clicker
ゲーム
Fishing Clicker
ゲーム
Spin a Zoo
ゲーム