ゾンビシューティングゲーム: Left to Survive 17+

オンラインサバイバル戦略: 協力ぞんびげー‪む‬

MY.GAMES B.V.

    • 4.4 • 4,816件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

銃を取り、根性を入れて究極のアクションシューター『Left to Survive』で生き延びよう。

あらゆる場所に危険が潜んでいる。手にしたライフル、手榴弾、ショットガン、その他あらゆるものでゾンビと戦って生き延び、安全地帯を確立して生存者を救おう。野営地を建てて敵の攻撃に備えるのだ。ヘリコプターを手に入れて敵の基地を破壊し、資源を奪おう。ソロで、あるいはチームマルチプレイヤートーナメントで他のプレイヤーとバトル。

ゾンビの群れを倒せ
さまよう生存者を救い、高火力の武器でゾンビに汚染された地域を浄化

ヘリコプターで基地を破壊
ヘリコプターを手に入れ、敵の基地に容赦ない弾丸の雨を降らせて、資源を奪おう

緊張感あふれるPvP
ゾンビが危険?生きているプレイヤー相手に、ソロまたは2対2マッチでサバイバルスキルを試そう

ゾンビのボスにチャレンジ
ジャンプしたり、警察のアーマーを着用したり、毒ガスを爆発させたりするゾンビから身を守ろう

自分の基地を建ててカスタマイズ
野営地を建て、カスタマイズし、ゾンビやライバル勢力から守ろう。生存者の位置を突き止め、資源を奪い、協力し合って世紀末後の世界を共に生き延びよう

ここからフォロー facebook.com/LefttoSurvive

Left to Survive は無料でプレイできますが、一部のアイテムを有料で購入することができます。
- MY.GAMESポータルのプライバシーポリシー:https://documentation.my.games/terms/mygames_privacy



- 利用規約: https://documentation.my.games/terms/mygames_eula

- このゲームで問題が起きた場合は、次のアドレスにメールでお知らせください:https://support.my.games/lts

MY.GAMES B.V.がお届けします

プレミアムサバイバルパスとは、2つの建造物の同時アップグレードと以下のミッション報酬向上効果が付与される、月額ベースの登録サービスです。

経験値 +40%

キャッシュ +40%

また、お客様の基地防衛と、劇的な生産ブーストをもたらす特別生存者へのアクセスも提供します。

石油 +50%

資材 +40%

サバイバルパスは月額料金が 9.99 米国ドル (または現地通貨換算で同等額) で、購入時および毎月の登録更新時にお客様の iTunes アカウントに課金されます。

支払いは、購入の確認時にお客様の iTunes アカウントに課金されます。登録は、現行登録期間終了のすくなくとも 24 時間前までにお客様によって解除されない限り、自動的に更新されます。現行登録期間終了の 24 時間以内に登録解除が行われた場合、お客様が選択した上記のプランに基づいた料金が口座に課金されます。

登録処理はユーザーによる管理が可能であり、購入完了後にユーザーのアカウント設定を変更することで、自動更新の解除を行うことができます。現行登録期間のキャンセルは、有効な現行登録期間中には行なえません。

新機能

バージョン 6.4.3

サーバー機能の改善、バグ修正など

評価とレビュー

4.4/5
4,816件の評価

4,816件の評価

タイ5000000

データ消えた

3年近く遊んでました。
課金もしてレアアイテムも所有してましたが、突然初期画面になり最初のチュートリアルになりオートセーブ。
全てを失いました。
他の方々も同じ様な事になり、復元出来るとリンク貼っていましたが、開いても英文なので英語が苦手な私には解読が不可能です。
諦めます。
残念です。

課金サービス中のデイリーチャレンジみたいなのも無駄になりました。
この様なゲームサービスでは返金も出来ないでしょうね。

そちらで、元に戻して下さるなら高評価致しましょう。

2021/1.11
英文を翻訳アプリを使用して、どうにか戻りましたので、高評価しました。

デベロッパの回答

こんにちは。

ゲームの進行状況を復元する方法は、次のリンクをたどってご覧ください。
https://support.my.games/lts/account_issues/563

不明な点がある場合は、ゲーム内のメニューにある設定セクションから、ご遠慮なくサポートチームにお問い合わせください。

アルネイス

面白いが…

現役でやってますが強くなるには課金が必要かな。どのゲームもそうだけども

ストーリーとPvPどちらに重点を置くかでかなり見方は変わります。ストーリー中心なら無課金で十分です。イベントもあるしそれなりに楽しめます。

PvPも楽しみたい人(強くなりたい人)は
無課金でもできますが強くなるにはめちゃくちゃ時間はかかります。毎日コツコツやっても1年程度では無理です
アプデ後にキャラ獲得に時間がかかるようになり初心者には圧倒的に不利です。キャラでダメージが異なるのでどんだけテクニックがあっても撃ち合いでは確実に負けます。
時間かかってもいい、隙間時間に楽しめればという方にはそれなりに楽しいのでおすすめです。
1番重要なのはテクニックです。やり続ければ身に付きます。
次に武器とキャラ
キャラは上に書きましたが獲得が難しくなり新キャラをゲットするには無課金で普通にやって3ヶ月くらい
ただゲットしただけでは使い物にならず上級者に勝つには最低でも進化3は必要。それには今の仕様だと2年くらいかかります。
イベント等の報酬でゲットできることもあるので短縮できることもあります。
武器ですが無課金だと強い武器は時間か課金が必要です。時間といっても年単位です。
ゲットしても今度は強化しないと上級者とは戦えません。

課金要素は大体イベントです。
イベントの報酬で武器やキャラ、強化素材がゲットできますのでイベントを周回するためのエナジーを購入するのが大抵の課金になります。これくらいなら小遣い程度でなんとかなります。最低限の課金ですが。
これにイベントポイントを底上げする課金など上級者は皆やってる課金等を含めると課金額が膨れてくるのでどこまでやるかを決めることですね。

新規でやりたい方はまずこのゲームのやり方等の説明がないのでわからないことだらけです。ゲーム内のグローバルチャットで日本人の方がコメント等してるのでクランに入れてもらうなどやり方を聞くのがいいでしょう。

最後に運営さんに一言
キャラ獲得を以前の仕様に戻してください。遠征トークン自動回復とか説明に書いてありましたが良かれと思ってこんなアプデするわけないでしょう。課金を煽りすぎです。
世界中から文句出てるのに。
誰も望んでません。
お願いしますよ。

デベロッパの回答

こんにちは。

ご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。プレイヤーの皆様のご意見やご感想はいつも貴重です。お客様のお考えは常に考慮させていただき、できる限り遊びやすく、面白いゲームになるようベストを尽くしていきます。

ニックネームが被りすぎ!!!!!!!!

楽しい

追記
機種変更したいのですが、データ移行の方法が分かりません。質問欄も英語の為、日本語での移行方法を表記してもらえると助かります。

ワンパターンで飽きる部分もあるけど、それなりに楽しい。
ただ、pvpは結構イライラする。特に当たり判定がガバガバな気がする。
それでも楽しめてはいるけど、イライラする時も多々ある。
pvpの対戦ステージのバリエーションを少し増やして欲しい。

アップデート後からpvpの操作性がグダグダになった
タイムラグ?なのか被弾判定もグダグダ

デベロッパの回答

Dear player, we would like to thank you for sharing your thoughts with us and we appreciate your interest to the game!

You can find a detailed instruction on how to move your game from one device to another by following the link below.
The instruction is available on certain languages only.
A language change button is located on the right top corner of the screen.
https://support.my.games/lts/account_issues/563

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"MY.GAMES B.V."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

War Robots PvP マルチプレイ
ゲーム
ラッシュ・ロワイヤル - タワーディフェンス
ゲーム
Hustle Castle – 中世のキャッスルゲーム
ゲーム
グランドホテルマニア: 経営ゲーム
ゲーム
ゾンビステート(Zombie State)・ローグライク
ゲーム
Global City: 街づくりゲーム。街を作る
ゲーム

他のおすすめ

UNKILLED PvP ゾンビ シューター
ゲーム
Zombeast: Zombie Shooter
ゲーム
Tacticool: 5対5 シューティング 銃ゲーム
ゲーム
ゾンビフロンティア3:スナイパーFPS & 射撃戦争
ゲーム
Prey Day: ゾンビサバイバル
ゲーム
デッドトリガー2 ゾンビシューティング戦争
ゲーム