Hole.io 12+

世界を食べ‪る‬

Voodoo

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

中毒性が高いブラックホールゲーム!

ブラックホールを操作して、攻撃的なマスターのようにビルを飲み込めますか?時間が刻一刻と過ぎていきます、チクタク、チクタク。全てを飲み込むことはできるでしょうか?

アリーナに挑み、他のブラックホールとの熾烈な戦いに臨みましょう。あなたのブラックホールで目の前のものを全て飲み込んで、さらに大きくしてもっと多くを飲み込むことができます!お気に入りのブラックホールスキンを選び、真のホールマスターとして君臨しましょう。この街で最も巨大なブラックホールが誰であるかを示してください!今すぐHole.ioをプレイしましょう!

新機能

バージョン 2.9.0

In this update, we've focused on fixing bugs to improve your gaming experience. Here's what's new:

- We fixed major bugs and made the game more stable.
- The game runs better and uses fewer resources.

We're committed to making Hole.io the best it can be. Enjoy Version 2.9!

評価とレビュー

4.6/5
34万件の評価

34万件の評価

なかやあかさ

オフラインで無課金で広告なくなります

重くて度々ブリーズして落ちますが、その度にインストールし直して遊んでます!

スキンをノーマルにしてると落ちにくい気がする?

対戦っぽいですが、1人プレイ用のアプリです。

他の穴はコンピューターなので、気兼ねなくキルしましょう!

広告うざい方は、

【設定→ホール.io→モバイルデータ通信をオフ】

これで無課金で広告出なくなります。

そのかわり、広告を見てサイズアップや時間延長などは出来なくなります。

モバイルデータ通信オフにしても、wifi付けてると広告出てきます。

※iphone自体のモバイルデータ通信をオフにしないよう気をつけてくださいね。

バトルモードでは、自分以外の穴をキルしていきます。

最大サイズで成長が止まるので、相手も最大サイズになってしまうとお互いキル出来ません。

相手はコンピューターなので、自分で強制終了しないと永遠と終わりません。笑

ちなみに早く大きくするコツは、道路の脇道や裏に入ると、ポールなどの小さいものを狙いましょう。
大きくなっても、大きなビルを狙うより、小さな公園や人をたくさん食べる方が効率いいですよ。他の穴が大きくなるのを防ぐ効果もあります。

ブリーズしてる穴がいたらキルして助けてあげましょう。笑

Yellow Nose Art

One Hole All

地面に開いた穴を操作して建造物や生き物をひたすら飲み込んでいく、シュールで明快なアクションゲーム。 ルールも操作もシンプルで、巨大に成長した穴であらゆるオブジェをバラバラと一気に飲み込んでいける様は、塊を転がす某大コスモのゲームを思い出させます。
基本的な部分にはこれといった難点は思い当たりませんが、とあるバージョンで他のユーザーとの対戦プレイ機能が削除されてしまい、一人プレイ専用のアプリとなってしまいました。
その関係でフィールド上で動き回っているのは全てコンピューターが自動で動かしているbotです。
また、自機である穴が最大サイズまで成長出来ないという不具合があり、
結果「穴を最大サイズまで成長させる」「全てのアイテムを獲得する」という獲得条件が設定されたいくつかのアイテムが課金以外の正攻法では入手不可能です。
その他自分以外の穴を全て飲み込むバトルモードでは互いに最大サイズ手前で成長が止まってしまうので勝負がつかなくなり、アプリを終了しないと詰んでしまう、といった細かなバグがちらほら。
他にも初期から幾度も報告されているこれらの不具合を放置し続けていながら「バグ修正」と銘打った詳細不明の謎のアップデートをし続けていたり、そもそも「穴になって全てを飲み込む」というゲームのアイディアを2013年頃制作が発表されている「Donuts County」という別のゲームから盗用している疑いもあったりと、製作メーカーの態度に不信感を抱かざるを得ない点が多々あります。
概ね良いゲームであるだけに、盗用云々は別にしても誠実な対応をして頂きたいものです。

野谷素封家

iPhoneの様子がおかしい…

久しぶりにやろうと思いインストールしてゲームを始めました
そしたらすっごい重くて一旦落としてまた開いてみました
ですが、画面が真っ暗のまま動かず萎えてしまったので消そうと思ったのですが、何故が反応してくれず電源を一回消してもう一度試して見ても戻りませんでした
シャットダウンしたら正常に動くようになりましたが、怖くなったので即アンインストールしました
私のiPhoneのせいかゲームの成果だけ分かれば安心できるので、対応の方お願い致します

I decided to play it for the first time in a long time, so I installed it and started playing the game.
Then it was so heavy that I dropped it once and tried to open it again.
However, the screen remained black and didn't move, so I thought about turning it off, but for some reason it didn't respond, so I turned off the power once and tried again, but it didn't return.
After shutting down, it started working normally, but I got scared, so I uninstalled it immediately.
Maybe it's because of my iPhone, but if I only know the results of the game, I can rest assured, so please help me

アプリ内課金有り

No Ads
No Ads
Remove ad banners and interstitials
¥400

アプリのプライバシー

デベロッパである"Voodoo"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Snake VS Block
ゲーム
Crowd City
ゲーム
Roller Splat!
ゲーム
aquapark.io
ゲーム
Mob Control
ゲーム
ペーパー.io 2
ゲーム

他のおすすめ

Stickman Hook
ゲーム
Sky Roller - Fun runner game
ゲーム
Boas.io Snake vs City
ゲーム
Hoop Stars
ゲーム
Battle Disc
ゲーム
パルクールレース-フリーランゲーム Parkour
ゲーム