Fishing Championship 4+

エキサイティングな釣‪り‬

MOBIRIX

iPad対応

    • 4.1 • 101件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

*釣り伝説の魚と '釣りの王に挑戦する'
- さまざまな美しい熱帯魚
- 深海に住む未知の大きな魚との会合

*様々な達成システム!
- ゲームプレイのすべてが成果です!
- 様々な豊富なアイテムを達成する!

*あなたはデータ消費を心配していますか?
- 最初のインストールを除いて、データの消耗について心配!
- いつでもどこでも簡単に楽しめる高品質のゲーム!

*完全な多言語サポート!
- 한국어, English, 中文繁體, 日本語, francais, Deutsch, Bahasa Indonesia
- さまざまな言語に最適です。

*あなたはどこでも感じることができないアクティブリール!
- 強力な力で線を引く打撃システム
- 瞬間魚を倒すパワーゲージシステム

*人生に満ちた様々な魚の饗宴〜!
- より詳細な数百の異なる種
- 様々な種の収集とメダル報奨

*あなたが癒しを感じることができる美しい景色
- 美しい天と波の波
- 天候と時間の変化

*釣具王の最後!
- 様々な種類の漁具、強化、進化
- 機器の分解による資材調達と宝石システム


Facebook:
https://www.facebook.com/mobirixplayen

YouTube :
https://www.youtube.com/user/mobirix1

新機能

バージョン 1.2.7

1. Bug fixes

評価とレビュー

4.1/5
101件の評価

101件の評価

にこりん H

図鑑の不具合が… & 追加レビュー クレーム!! そして…

フィッシングフックよりもかなり面白くなっていますね。某大手釣りゲームと似ていますが、コミュニティがない分、気楽でいいです。魚のデザインも美しいです。アクション要素も十分にあるし、装備育成もできる。決して過酷ではないし、ゲームバランスもいいと思います。ただ、魚図鑑から表示が消えたり、Cサイズしか釣っていないはずなのにSSSになっていたりします。不具合通知しましたが、修正していただけるのでしょうか…。それから、広告が多すぎないですか ( ̄∀ ̄;)

追加レビュー
しばらくプレイしてみて…。前回、某大手釣りゲームと比較しましたが、装備と宝石の育成に関しては、あっちよりはるかに面白いです!レベルアップして釣り場も上がるにつれて、装備のオプションもそれに合わせて順次製錬していける。同じ装備でも、装備できる宝石の形が違うのも面白い。広告視聴で釣り直しができるのも嬉しい。
もっと多くの人にプレイしてもらえるといいですね。すでに報告した図鑑の修正と、アマゾン川の次の水域追加アップデートを大いに期待しています!!!

クレームです!
以前の不具合報告にも 何の返答もないので、ここでクレームさせてもらいます。
装備の進化において、「成功率100%」というのは、「失敗しない」という意味ではないのですか?
赤いメダルを880個、必死に集めたのに、「進化失敗」で、しかもアプリが固まってしまいました。メダル返してください!!!!! 星も1に変更!

追加レビュー
もう過去の不具合等は忘れることにします。やり込み要素もやり尽くしたのですが、アプリを削除するにはあまりにもったいないので、ひたすらアップデートを待っています。第5地図のエサも溜まっています。このままになってしまうのは残念です。とてもいいゲームなのに…

MI-NAりん

ログインができていませんとなる

ゲーム自体は出来るんだけど、ログインができていませんとなる為、ログインボーナスとかに行けない。いつになったらログイン出来ますか?せっかく気に入ってやっているゲームなので、改善をお願いします。

プーさんです。

同じく詐欺だと思う

ミナキャンさんと同じく課金610円Appleから課金されたと通知は来たのに、アイテムは手に入らない、ゼロのままです。詐欺!後からレビュー見て後悔してます。皆さん気をつけてください!

アプリのプライバシー

デベロッパである"MOBIRIX"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

ブロック崩しの王
ゲーム
Bricks Breaker Quest
ゲーム
駐車王
ゲーム
将棋の王
ゲーム
ブレイド育成
ゲーム
レンガのブレーカーのパズル
ゲーム

他のおすすめ

Knives Crash
ゲーム
Fishing Break
ゲーム
Haki Legend: New World
ゲーム
DiveHunter
ゲーム
Dragon King:Fish Table Online
ゲーム
EvoWars.io
ゲーム