ワイルドクラフト:ワイルドシムオンライ‪ン‬ 9+

さまざまな動物との探‪検‬

Turbo Rocket Games

iPad対応

    • 4.3 • 1,923件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

野生動物と自然を探検して、ワイルドクラフトに荒野に巨大な3D風景の中に設定され、新たなRPGの冒険を、家族を上げます!

オオカミ、キツネ、オオヤマネコおよびそれ以上のものとしてあなたの冒険を起動し、新しい冒険にあなたの家族を取ります。 敵からあなたのカブスを保護するためにマルチプレイヤーゲームとフォームの動物の家族で友人と遊びます。 あなたの家族の遺産は、ワイルドクラフトで育つように新しい動物の品種のロックを解除!

ワイルドクラフトの特長:

動物の品種を選択してください
- あなたの冒険を始める:
- 狼
- 狐
- リンクス
- もっと!

家庭を築く
- 動物シミュレータ:名前、性別、毛皮の色、樹皮、目、ボディサイズ、およびよりによってそれぞれの家族のメンバーをカスタマイズ!
- 家族を上げる:家族あたり最大6つのカブスを持っており、あなたの遺産を続けます。
- 動物のシミュレータは、あなたが新しいものを開始するには、あなたの現在の家族を残すことができます.

3Dの世界を探検
- 世界を探検し、ユニークな場所に移動します。
- アドベンチャー野生の夏、冬、春と秋の要素を生き残ります。

バトルエネミー
- バトル危険な野生動物などの敵とあなたの家族を守ります。
- 特定の敵を倒した後の成果を戦ってロックを解除します。

オンラインアドベンチャーゲーム
- 友達と遊んで、世界を探索し、敵と戦う。
- 効果的にあなたの家族を保護するために、友達とバトルの敵。

ゲームは、ワイルドクラブは、ユーザーに固有のコンテンツだけでなく、他の追加ボーナスのロックを解除し、会員加入を繰り返しています。

あなたはワイルドクラブメンバーシップを購入する場合、購入確認の上お使いのiTunesアカウントに適用されます。現在の期間の終了前24時間以内にキャンセルしない限り、サブスクリプションが自動的に更新されます。あなたは、iTunesのアカウント設定でいつでもキャンセルすることができます。サブスクリプションの価格は月額3.99ドルです。

プライバシーポリシー:https://turborocketgames.com/privacy-policy
利用規約:https://turborocketgames.com/terms-of-use

あなたの好きな野生動物の一つとして、家族を上げ、巨大な3Dの世界を探検。 ワイルドクラフトであなたの冒険がより困難にするために多くの敵を戦い、単独でそれらを取るために友人に参加しましょう。

オオカミ、キツネ、オオヤマネコおよびそれ以上のものとして再生するために今日をダウンロード!

新機能

バージョン 34.0

新しい限定アイテムが登場するワイルドパス シーズン 10。
新しいクラブミスティックキツネとオオカミの服。
レガシーデンが戻ってきました。
オーシャンワールドの新しいアズールシェルデンとロブスターペット。
カンガルーとエイのクラブ皮。ウミガメのクラブ服。
変身やウミガメの新アクション。

評価とレビュー

4.3/5
1,923件の評価

1,923件の評価

MHwthLL

Overall good

The cheetah mystic skins and the other ones also look amazing. However, even though the price of the epic and rare chests went down, so did the price of the gems you get from the achievements. I think you should turn the price of the gems you get from certain achievements back to normal because that I feel like is slightly unfair....The chance to get the mystic skins for all the animals from chests should be more increased since we get crappy things mostly. Overall is good but please keep it more balanced.

miwakoro

良いと思う けど…

昔に比べて操作出来る動物の種類やステージも増えて、とても嬉しいです。しかし動物を変換(オオカミ→シカ)するシステムに個人的に思う事があるので、言わせて頂きます。 

1つ目 50レベにならないと変換できないというのはちょっと…地味に50レベまで上げるのって大変ですし、せめて20〜30レベルくらいにしてほしいです。  

2つ目 一回手に入れたスキン(?)は時間制限なくずっといつでも使えるようにしてほしいです。今から3つ目にも書きますが、そもそもスキンを手に入れるのも大変なのに、使える時間を制限されてしまうと、正直スキン手に入れても嬉しくないです。

3つ目 変換するスキンはムーンストーンというものを100個集めることで開けることのできる卵(宝箱)から手に入るのですが、ムーンストーンは50レベ以上の敵を倒した時にたまに手に入るものなので、集めるのがとても大変です。
さらにムーンストーンを100個集めて宝箱を開けても、確定でスキンが手に入る訳ではありません。大体はモーションなどです。もしスキンが手に入っても、上記の通り時間制限があります。

不満に思っているのは主にこの3つです。しかし不満があるとはいえオオカミなどがシカ、ハイエナ、オウムなどに変えられて、それらの動物を操作できるのはいつもとは違う気分でとても良い仕様だと思います!最近は自分の大好きなヘビも追加されましたし。
そんな素晴らしい仕様だからこそ!ぜひ上記の3つを少しでも改善していただきたいんです!もし改善していただけたらきっと他の方々も嬉しいと思いますし…もちろん私もとても嬉しいです…!
これからもワイルドクラフトは楽しんでプレイしていくつもりですので、ぜひぜひご検討よろしくお願いします!m(_ _)m

AIデス

オススメなのです!(*´∇`*)

このゲームは動物大好きな私にとって一番好きなゲームです。家族でボスを倒したり、子供を育てたり…
子供のレベルを3にすると操作することも出来ますね(*^^*)マルチプレイで、家族ごっこなどもできて、
いいと思います☺️だいぶ前に課金限定スキンなども
出てきました。私はいくらなんでも課金はしないと最初は思っていたのですが…今年、諦められずしちゃいましたねσ(^_^;)でも、そのおかげで野生のチャンピオンになることもできました(о´∀`о)とても嬉しいです。あ、そうそう。クランボスも前々回のアプデだっけな?くらいで追加されましたね(*^^*)
今もクランのみんなとボスを協力して倒し、クランポイントを貯めてます(`・ω・´)
初心者さんたちへ!皆さん、操作しずらいなあ〜って
思ったこと、なかったですか?動物に襲い掛かったものの、自分の体力が削られて逃げようとしても
また敵の方を向いてしまう…私も最初はそんな感じで
よく死んでました😅でも、諦めないでください!
ガチャを引く画面を開いて、設定を押します。
そして矢印で横のページ?にしますと、カメラって言うのが左下にあります。そこで最初から設定されてるのは[一定]です。でもそれがやりにくいって人は
隣の無料にしてみてください!操作しやすいですよ!
でも、感じ方は人それぞれなので一定の方がやりやすいって人は設定でまた戻してねσ(^_^;)
ちなみに一番右側のファーストパーソンってのは
私たちが普段操作している動物の目線で操作できます。オススメは……あまりしませんね(笑)
まぁ、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。
初心者さんたちが少しでも理解してくれると
嬉しいです😊
長い文になってしまって申し訳ございませんでした
なのです😅とりあえず、結局オススメのゲームです!!是非インストールしてみてください!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Turbo Rocket Games"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

ドラゴンシムオンライン
ゲーム
猫シムオンライン - Cat Sim Online
ゲーム
犬のSIMオンライン
ゲーム
Wild Animal Simulators
ゲーム
Animal Garden: Zoo & Farm
ゲーム

他のおすすめ

Wolf: The Evolution Online
ゲーム
Wolf Tales - Online RPG Sim 3D
ゲーム
Cat Simulator 3D - Animal Life
ゲーム
Flying Unicorn Simulator 2021
ゲーム
The Tiger Online RPG Simulator
ゲーム
Dog Simulator 3D - Animal Life
ゲーム