ポテチップ kitchen 9+

ファミリ‪ー‬

GLOBAL GEAR, K.K.

    • 4.7 • 1,475件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  3時のオヤツにポテチップ。

  パリッとクセになる1枚を
 あなたの手で作ってみませんか?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

<ポテチップの作り方>
用意する物はスマホだけ
誰でも簡単にポテチップが作れます

【ポテチップを作ろう】

(1)おいしいポテチップができそうな組み合わせの調味料を選ぼう
※分からないときはレシピのヒントをチェックしよう

(2)ポテチップが完成するまでちょっと待ちましょう

(3)ポテチップが出来上がりました

(4)あたらしい味のポテチップがラインナップに登場します

(5)ポテチップをどんどん増やしましょう

ポテチップ作りがはじめての方にも好評です

新機能

バージョン 2.7.0

パフォーマンスの最適化。内容に変更はありません。

評価とレビュー

4.7/5
1,475件の評価

1,475件の評価

かずやマスオ

クセになる音と最高のクオリティ

今、私は所持金が1.000Qです。しかも、三週間足らずですよ!
では自慢話をしたところで()このゲームのいいところを言います。
・音が最高
 上から降ってくるポテチップをタップすることでポイントをゲットできるのですが、それがすごくクセになります!まるでasmrのようにパリッ、ボリッと音がするんです!
・初心者でも大丈夫
 ポテチップのメニューを考えて開発してくださいと言われてますが、材料のヒントが書かれているので、それをヒントにすれば、簡単に新しいポテチップを開発できます!僕はいつもヒント見てます笑
・目標の報酬がとてもガッポリ
 目標を達成すると、「目標」メニューで報酬を受け取ることができるのですが、その報酬がとてもおいしいものです!生産量がアップしたり、ある程度のポイントをゲットしたり…など、このゲームを進めるには欠かせないものばかりです!
 以上が僕がいいと思ったところです!他にももちろんいいところはたくさんあります!やってみなきゃ損!是非やってみてください!
長文失礼いたしました

ふざけんじゃねぇ〜

中々の暇つぶしゲー

ありがちな増殖ゲームながらも面白さとやりやすさと気持ち良さを兼ね備えている。
面白さは人それぞれだから分かんねぇよってやつは音をきけ音を!最高によいぞよいぞ〜♪
ポテチ開発もヒントがあるのでわかりやすい。
せっかく開発したんだから降ってくるポテチが開発したポテチ降ってきたら面白いかなーなんて思いました。獲得ポイントはレア度によって上げるとか、常に一定とか、割と選択肢はあると思います←
広告ウザイとか言ってるやつは自分でゲーム作って広告無しで遊びましょう。ゲーム作りは慈善事業じゃありません。

プピー

総合的に理想の放置ゲーム

すごく長く遊べました、およそ220時間も!途中飽きて期間開けてしまいましたが、アンストせずにやりきってよかったです。笑
とてもかわいく、バランスもよく、強いて言うなら1,10,100upボタンが欲しかったかなってところ。ただし長押しでカバーできるので、大した問題にはなりませんでした。
1つの項目解放するまでに長ったらしくするんじゃなく、先が見えてるバランスが好きです。でも次の材料が見えてたので、ちょびっと楽しみも減ったかなと思いました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GLOBAL GEAR, K.K."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム
ゲーム
ドッキリ神回避2 -脱出ゲーム
ゲーム
アクション作ろう。ピコピコメーカーEX
ゲーム
25BIT
ゲーム
ドッキリ神回避3 -脱出ゲーム
ゲーム
犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-
ゲーム

他のおすすめ

Popcorn Brothers
ゲーム
カミオさんちのおもちゃ部屋
ゲーム
不思議雑貨店ローズ ~ほのぼの再建記~
ゲーム
いーすとけん。ほのぼのパン屋パズル
ゲーム
サクっと!たこ焼き
ゲーム
クッキーでコイン落とし
ゲーム