Super One More Jump 4+

SMG Studio

    • 3.3 • 22件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

SUPER ONE MORE JUMPは、One More LineとThumb Driftのチームによる、手作りのアーケードプラットフォームゲームです。

ワンタッチコントロールはカンタンに学べます。あなたの記憶力、集中力、メンタルの強さをテストする、マスターしにくい数々のレベルをご用意!

特長:

-156以上の手作りのレベル(毎月新しいレベルが追加されます)
- 80 2 - プレイヤーコープレベル
-超ハードなチャレンジレベルの数々!(冗談ではなく、ご自分の責任でご参加ください…)
-デイリーエンドレスモード:毎日新しいレベルが1つ!
-ロックを解除できるテーマとアバターであなたのキャラクターをカスタマイズ
-Batterieによるオリジナルサウンドトラック

遊び方:

-画面上の任意の場所をタップしてジャンプ
-パワーアップ、忍耐力、スキルを使用して、プラットフォーム間でのジャンプの時間を測定
-最初に各レベルをプレイしてから、デイリーエンドレスチャレンジに挑戦する準備が出来次第、デイリーリーダーボードの栄冠を目指して競ってください!
-3つのレベルのダイヤモンドをすべて集めて、あなたの熟練技能を示してください

SUPER ONE MORE JUMPは、PREMO Gamesが開発し、SMG Studioが公開しました。

SUPER ONE MORE JUMPに対するプレイヤーからのコメント:

「普通、キレて辞めるなんてことはないけど、このゲームはちょっと熱くなる」
「もう1回ジャンプ?っていうか、くそぉおおおおおおお!!! もう1回!!ってなる」
「ハマり過ぎて、辞めたくても辞めらんない」
「説明する時間がないんで、とにかくやってみて!」

新機能

バージョン 1.1.5

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Minor bug fixes.

評価とレビュー

3.3/5
22件の評価

22件の評価

mytkmytk

課金の仕様がおかしい

※課金だけでは各ステージやモードがアンロックされないので注意

ゲーム自体は面白いですが、以下の点が気になりました。

・スキンが変更できなくなる時がある

・何度もチャレンジしてクリアするパズルアクションゲームなのに失敗数が記録される (気になってしまう

・課金しても直ぐに他のステージやモードが遊べる訳ではなく、ステージを進めてクリアする必要がある

・無料版ではエンドレスモードが遊べるのに、課金するとステージを進めてアンロックするまで遊べなくなる

課金すると遊べるモードが減るって斬新ですね。普通は、無課金でもステージクリアによって次のステージや他のモードが解放され、苦手な人の為に課金でもアンロック出来るようにするものでは?

ヌマクロー!!

面白い

一度止まることがあったが、十分楽しめる。繰り返し続けられるシステムも良い。

良し悪しの良し

最高やで

iPhone6でも滑らかに動くわ
こんなおもろいゲーム久しぶりやおもろすぎてたんとやってしまうわこんなん

アプリのプライバシー

デベロッパである"SMG Studio"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Thumb Drift - Furious Racing
ゲーム
One More Line
ゲーム
ThumbZilla
ゲーム
SP!NG

Apple Arcade

ゲーム
RISK: Global Domination
ゲーム
Death Squared (RORORORO)
ゲーム

他のおすすめ

Platform Panic
ゲーム
Blon
ゲーム
Dash till Puff!
ゲーム
Nekosan
ゲーム
re:bounder
ゲーム
Dash till Puff 2
ゲーム