アルミホイルでボールをつくろう!‪!‬ 4+

大人気チャレンジをゲーム化!アルミホイルをピカピカに磨こう‪!‬

UUUM CO., LTD.

iPad対応

    • 4.5 • 558件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

アルミホイルをハンマーで叩くと鏡みたいになるって知ってた?
ネットで話題のチャレンジをアプリ化!

アルミホイルをハンマーで叩いてピカピカに輝くボールを作れ!
キレイなボールができたら、ボールに反射する自分の変顔を撮影してみんなに自慢しよう!

すぐに丸くなる「やわらかアルミ」や黄ばんで汚れたアルミ、とにかく硬いアルミに、ほとんど鏡のようなアルミ?など様々な素材が登場!
君は全部丸くできるかな?

ランキングにも対応!
全世界の猛者とハンマーを叩いた回数を競争!

このアプリはカメラを使用してアルミボールの反射を再現します!是非カメラを許可して遊んでね!

新機能

バージョン 1.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリを大幅に改善しました!
(1)中心のヒットエリアが当社比1.5倍になったことでスマッシュが出やすくなりました!
(2)スマッシュした際に感情を込め雄叫びを上げるようになりました!
(3)誤って指を叩いた際により強く感情を込め痛がるようになりました!
(4)広告が出る前に誠心誠意お詫びをするようになりました!(日本語音声のみ)

評価とレビュー

4.5/5
558件の評価

558件の評価

にゃぁ89

単純に面白い

暇つぶしになる。
動体視力が鍛えられそう。

ルースィー

BGM

設定から1度BGMを切ってもプレイするとまた流れ出します。設定を確認したところ切ってある表示なのでそこも要改善です。あとは暇つぶしにするにはすこし集中力がいるかもしれませんがいいゲームだと思います!

ニーム大好き

とっても楽しい

ひまわりチャンネル🌻🌻を見てやったらすっごくたのしかった!

アプリのプライバシー

デベロッパである"UUUM CO., LTD."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Yの冒険
ゲーム
電球でテニスしてみた-無料で遊べるミニゲーム
ゲーム
もやししゃちょー
ゲーム
Yの冒険R
ゲーム
はじめん ~はじめとつくる動画生活~
ゲーム
はじめ兄さん
ゲーム

他のおすすめ

Pipeen - 電流イライラ棒ゲーム
ゲーム
ぴえん ラン! ひまつぶし系カジュアルゲーム
ゲーム
糸通しでげす
ゲーム
なるものか
ゲーム
超ピンポンダッシュ
ゲーム
終末のぴえん戦線
ゲーム