イーノック、そんな装備で大丈夫かゲーム for エルシャダ‪イ‬ 4+

大丈夫だ問題ない。弟の仇をトルノデ‪ス‬

GIBIER GAMES LIMITED LIABILITY CO.

iPad対応

    • 4.9 • 445件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと

「話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、」

イーノックがひたすら落下するアクションゲームです。

エルシャダイが一部フリー素材となった記念に作らせて頂きました。
ファンの方も、初めてエルシャダイに触れる方もぜひ。

「まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、イーノック、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ」

(c)crim 素材をお借りしました。
http://sawaki.heteml.jp/elshaddai_crim/elshaddai_crim/freedeta.html
※当アプリは公式から許可を取って配信しています。

新機能

バージョン 1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

4.9/5
445件の評価

445件の評価

某T氏の親友

よしわかった、説明しよう

これは神が創り出した知恵の一つ。いや、ゲームか
人類が決して辿り着くことのできない神の英知として、神が我々に与えた物だ
さっ、まずは遊んでみるか
見ての通り、不満すら無い美しいゲームだろ?
詳しいことはまたアークエンジェル達にでも聞いてみるんだな、誰か知っているんじゃないか?
神はこれを暇つぶしに遊んでいると噂を聞いたことがある。私はそんなところは見た事ないがね。

のてこわめめ

このゲームのおかげで持病の発作が治りました!

私「こんな薬で大丈夫か?」
医者「大丈夫だ、問題ない。」
以降何年薬を服用しても全く回復の兆しがなかった私の持病がこのゲームをインストールするだけでたちどころに治りました!本当に出会えて良かったです!今では激しい運動をしても一番いいの装備を着ているので一切苦しくないです!皆さんもこの機会に是非インストールしてみてはいかがでしょうか!

竹下モトナリ

良い

シンプルながらもそれなりに楽しめるが、不満点が二つある。
一つは画面回転に対応していないこと、もう一つは出すのが遅すぎたこと。
後者はもうどうにもならないが、前者については出来るだけ早く対応してもらいたい
最後に一言
こんなゲームで大丈夫か?

デベロッパの回答

大丈夫だ、問題ない。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GIBIER GAMES LIMITED LIABILITY CO."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

東方放置譚
ゲーム
野獣とお話し
ゲーム
スワイプ検定
ゲーム
モビルスーツクイズ [非公式]
ゲーム
東方幻想クリッカー
ゲーム
親ガチャゲーム
ゲーム