Peko Peko Sushi 12+

Hanaji Games LLC

iPad対応

    • 4.1 • 307件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ゲームの説明

「Peko Peko Sushi」は高速回転寿司パズルゲーム!腹ペコお客様の口に合う一品を迅速かつ丁寧に出しつつスコアもお皿も積み上がる!スタッフや店の設備を入れ替えて自分だけのお店を
作りましょう!ダウンロードしてアヤメと共に史上最強のお寿司屋
を作ろう!

特徴

- 新鮮釣りたて超高速回転寿司接客パズルアクション
- 何百種類ものお寿司のネタ・店の設備・お客様などでオプション満載!
- やる度にゲーム内に時間が経過して天候や季節が変わる!
- 回転寿司にぴったりのサウンドでさらに盛り上がる!

新機能

バージョン 1.0.4

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 最適化とパフォーマンスのバグ修正
- 低価格端末で最大30%のパフォーマンス向上

評価とレビュー

4.1/5
307件の評価

307件の評価

安定区

慣れれば楽しいです(*´˘`*)

グラフィックが綺麗だったのでインストールしてみたのですが、レビューを見てゲームに関しては少し不安でしたが、やってみると特に難しくもないです。
ちょっと懐かしみのある感じで楽しく遊んでます(俺の料○ぽい)
特別操作性が悪いとは思いませんでしたが指は疲れるので、長くても1週間分ずつくらいがいいかもしれません。
あまり沢山ゲームをやらない方は難しいかもしれませんが、個人的には楽しくできるゲームだと思います…(´・ω・`)

ゲームが得意な方ではない方は頑張って2.3個つなげるよりとりあえずお寿司渡しちゃうとスコアが伸びると思います

Mr.gg114

UIUXの悪さが致命的

雰囲気やキャラなどは面白そうなのに、肝心のパズルの内容がイライラで爽快感ゼロ。続けようという気になれない。
「寿司レーンが左・注文してる客が右」の配置だが、右手の指で寿司をドラッグして客に提供する際に、肝心の注文内容が手や指で隠れて見えづらい。しかも客が帰ると席がずれる!
あれ、もう移動してる!となり、寿司をリズム良く提供できない。
結果、残るのは顔真っ赤な客と、ストレスのみ。
左利きならまだやりやすいのだろうか。
勿体無いので、もっとリズムと操作感、全体のUIを検証した方がいいと思う。

Sizuken

もっと楽しく面白くできそうなのに

プレイ中、常に意図しない操作が発生するため、イライラしてしまう。掴もうと思った皿が流されれば毎回掴み損ね、客が席を詰めては毎回皿を渡し損ねる。ストレスがものすごいです…。テストプレイしたんでしょうか。

もっとおもしろくできただろ!という思いが強すぎて思わずレビューに書いてしまいました。本当にもったいない…!
思い切ってルールを大幅に変えてもいいので、今からでもなんとかしましょう!!これは絶対おもしろくできますから!!!!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Hanaji Games LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

Push Sushi - slide puzzle
ゲーム
Box It Up! Inc.
ゲーム
ファンシーケーキ:スウィートアドベンチャー
ゲーム
わんおぺ寿司
ゲーム
料理の時間
ゲーム
みっちりねこバブル
ゲーム