猫とサメのいる‪街‬ 4+

可愛い3D放置育成ゲー‪ム‬

Ryota Kikuchi

iPad対応

    • 4.6 • 6,568件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

簡単操作で遊べる箱庭系ゲーム。
魅力的な庭を作り上げるといろんな猫が集まって来ます。40種類以上もの猫達とサメのお友達がかわいいアクションを繰り広げます。
※この街のサメはみんな草食系でワカメが大好き!

操作は簡単!餌を置いて放置するだけでネコと仲良しに!?
サメ以外のどうぶつも遊びに来るかも?

注意:
このアプリにはAD(バナー/動画)が含まれています。
このアプリは通知(オプション)を要求します。
このアプリは、ゲームのスクリーンショット用のアルバムストレージへのアクセスをリクエストします。 (オプション)

新機能

バージョン 1.9

広告視聴後に画面がフリーズする問題を修正

評価とレビュー

4.6/5
6,568件の評価

6,568件の評価

らいおんはなび

ボールとスイカ、取り戻しました☆

(追記)
街全体を見渡せるまで縮小してから、再配置することもできました。
こちらの方法が簡単です。

- - - - -
始めて数日ですが、可愛い猫ちゃん達の仕草に癒されています。
が、猫ちゃんが遊んでいて、こちらから見えない死角に飛んでしまった赤いボールとスイカ。
皆さんのレビューを読んで、やはりそういう仕様?なのかと諦めかけていましたが、どなたかが視点を変えられると書かれていたので、参考にさせていただき、頑張りました(ↀДↀ)✧
(情報ありがとうございます!!)

私の場合は道の向こう側、洗濯物が干してある家と道の塀との間の隙間に落ちたらしく…。
買い物表示内のボールやスイカを選び、再配置モードにして、街の中のボールやスイカがありそうな場所(私は洗濯物あたり)を、画面を二本指で広げる感じでズームで適当に拡大したら、指を左右や上下に動かしていると、緑の表示で『回す・格納(・確定)』が出てくることがあるので、ひとまず格納してから、改めて庭に再配置します。
緑の表示が出てこない場合は、もしかしたら少し離れた場所にあるかもしれないので、場所を変えて試してみてください(><)

と、わかりづらい説明ですみません…。
皆さんの猫ちゃんの元にボールやスイカが戻ってきますように…!

Lizard hock

最高です✨

ネコもサメも好きで、夢のようなアプリだと思い、ダウンロードしました!☺️結果、最高です。一日中やってました!3Dの感じが、昔DSなどでやっていたゲームと似ていて、懐かしい感じに包まれます。ネコチャンのネーミングも姿もかわいすぎて、サメ要素の少なさやバグにすら愛着が湧きます。最近のゲームは、無料なのに凄まじいグラフィックだったり、声優が豪華だったりして、豊かすぎる世の中になりました。そういう豪華さが一切ないからこそ、どことなくノスタルジーな気持ちで、ほっこり楽しめる…それでいて課金しなくてもサクサク進み、ネコチャンやサメが永遠にかわいい😍このアプリを作った人は冗談抜きに天才です。
このままでも最高ですが、アップデートがあるなら、3Dのクオリティはそのままで、置ける家具やネコチャンの種類、プレゼントの隠し場所が増えてくれたらうれしいです🥰💞
最高の癒しをありがとうございます☺️

浜野真砂

癒されます!!

猫が可愛すぎて変な声出る。

一生このアプリ使いたい。

知って得する機能など

・ボールが消えた…買い物→買ったアイテムをタップ→再配置→収納 でアイテムボックス内に戻せます

・お気に入りの猫にフォーカス…猫長押し。フォーカスしたまま視点回転やズームイン操作が可能

・好きな音楽を流したい…設定→音量設定のスピーカーアイコンをタップ。アプリが消音になるかわりにApple Musicなどが聞けます

・画面下部に不愉快な広告が何度も出る…広告の×ボタンを押しスマホを機内モードにします

要望

猫以外の表示を全て消せるようにしたいです。

・画面脇の骨個数やメニューアイコン

・猫からの贈り物サインや募金箱の骨個数

・画面下部の広告

上記の非表示機能があると嬉しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ryota Kikuchi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

新オヤジリウム
ゲーム
シュール水槽
ゲーム
オヤジリウム3  (育成&繁殖ゲー)
ゲーム
ゴブリン水槽
ゲーム
謎解き!( 悪役令嬢+勇者)  脱出ゲーム
ゲーム
Roman war: Remastered
ゲーム

他のおすすめ

ねこが隠れて出てこない! -脱出ゲーム-
ゲーム
会社バックれる!2 - 脱出ゲーム
ゲーム
いーすとけん。不思議なパン屋の物語
ゲーム
シャチ育成ゲーム3D
ゲーム
癒しのインコ育成ゲーム
ゲーム
浪漫庄园(自由创造你的梦想)
ゲーム