パーカー&レーン- 犯罪者の正義 ‪-‬ 12+

GameHouse

iPad対応

    • 4.7 • 383件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

このゲームを無料でお楽しみください― または、GHOSサブスクリプションに思う巣込みいただくと、すべてのオリジナルストーリーゲームがアンロックされ、広告なしで無制限にプレイできるようになります!

新人刑事のパーカーを助けて事件を解決し、犯罪者たちに正義の裁きを下してください!

「パーカー&レーン ― 犯罪者の正義」では連続殺人が街をおびやかしています。このユニークな犯罪捜査ゲームで、あなたは殺人課の刑事として、法と秩序を取り戻してください!

リリー・パーカーは自分自身の人生にも厄介ごとを抱えつつも、犯罪者を捕らえ、世界をより良いものにしようと尽力する、スマートで正義感にあふれた刑事です。

過去にレーンが弁護した犯罪者たちが殺害され始めた時点で、パーカーは犯人を捕らえるためにやむなく彼と協力しなければならなくなります。犯人はそうした犯罪者たちの被害者の一人なのでしょうか?あるいは、何らかの個人的な正義の執行なのでしょうか?レーン自身も狙われることになるのでしょうか?

このエキサイティングなタイムマネジメントストーリーゲームの最初のエピソードに飛び込んで、犯罪捜査のスリルを味わいながら、並ぶもののないあなたの優れた捜査スキルを証明してください。

- さらなる被害者が出る前に、隠れた殺人者を暴き出してください!
- 9つの様々なロケーションを捜査して、証拠を探してください
科学捜査の手法をベースにした18のミニゲームをクリアしてください
- 手がかりを調査し、科学捜査技術によって証拠品を分析してください
- 60の驚きに満ちたストーリーレベルと30の追加チャレンジレベルをプレイしましょう
- ダイヤモンドを集めてケースファイルを完成させましょう
- デイリーチャレンジをクリアしてあなたのケースファイルのために追加のダイヤモンドをゲットしてください
- 15種類から選べるチャレンジングなエンドレスレベルでハイスコアを更新しましょう

最初の数レベルは無料でお試しいただけます。その後、アプリ内購入でゲームの完全版をアンロックするか、広告付きの無料版でプレイを継続するかお選びいただけます。

Facebookで「パーカー&レーン」をフォローしてください: https://www.facebook.com/GameHouseOriginalStories/

GameHouseオリジナルストーリーアプリをダウンロードして、「デリシャス」、「ハートの治療薬」、「ファビュラス」シリーズなど、他の素晴らしいゲームを楽しんでください: https://goo.gl/SXb8sa

GameHouseオリジナルストーリーのサブスクリプションで、素晴らしいストーリーすべてに無制限のアクセスを!

GameHouseオリジナルストーリーサブスクリプションの特徴:
サブスクライブすることでこのゲームだけでなく、ほかのすべてのGameHouseオリジナルストーリーシリーズのゲームから広告を除去できます
GameHouseオリジナルストーリーのサブスクリプション形式は1種類です: 月間サブスクリプション
月間サブスクリプションは$9.99/月(※)の課金プランです
サブスクリプションの期間中、すべてのストーリーに無制限でアクセスできます
課金は、購入を確定いただいた時点であなたのiTunesアカウントに行われます。
サブスクリプションは各月の締め日の最低24時間前までに自動更新をオフにしない限り、自動的に更新されます。
更新によるアカウントへの課金は、各月の締め日の24時間前から行われます。
サブスクリプションはユーザが管理することもでき、購入後、ユーザのアカウント設定から自動更新をオフにすることもできます
有効期間中に現在のサブスクリプションをキャンセルすることはできません

※ 価格は「Apple App Storeマトリックス」において定めるアメリカドルでのサブスクリプションプライスに対応する額と同額になります

GameHouseオリジナルストーリーを利用されることで、あなたは利用規約とプライバシーポリシーに同意したことになります。

サービスの利用規約:https://www.gamehouseoriginalstories.com/static/terms-of-service.html
プライバシーポリシー:https://www.gamehouseoriginalstories.com/static/privacy-policy.html

新機能

バージョン 2.1

Bug fixes

評価とレビュー

4.7/5
383件の評価

383件の評価

ぐーだら主腐

まぁまぁです

楽しめるんですが、ストーリーでの会話が上の部分に隠れていて読めない時があります。それを直してもらえれば☆5ですかね…。

デベロッパの回答

ご意見をいただきありがとうございます。 ghos@gamehouse.comに、私たちがお手伝いできるように、より多くの情報をお書き添えください(ゲーム、バグ、あなたがプレイしているデバイス、それが実行されているiOSversionについて言及してください)。 ご協力いただきありがとうございます!
敬具、
GameHouse

あたなひむかろゎまかさは

ゲーム自体は楽しいけど

広告がフリーズする。
広告自体全然気にならないけどさすがにフリーズされると最初からみないと進めない。

あとたまに広告が流れず固まって進めない。

デベロッパの回答

ご意見をいただきありがとうございます。 このゲームは、広告を見ずに遊ぶために購入することも、広告で無料で遊ぶこともできます。 広告を再生している場合は、広告を読み込むためにオンラインでプレーする必要があります。
それでも問題が解決しない場合は、ghos@gamehouse.comまで電子メールでご連絡ください。
敬具、
GameHouse

hoshi916

Enjoyable game

Fun and enjoyable game!

アプリのプライバシー

デベロッパである"GameHouse"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

新米ドクター・ハート 恋の処方箋
ゲーム
デリシャス ― エミリーの生命の奇跡
ゲーム
Delicious World - Cooking Game
ゲーム
ハートの治療薬 ― ホスピタル・ヒート
ゲーム
ハートホスピタル - ドクターゲーム
ゲーム
デリシャスB&B
ゲーム

他のおすすめ

My Farm Shop
ゲーム
シネマパニック:料理ゲーム
ゲーム
Detective Story: Jack's Case
ゲーム
私のランドリーマネージャーショップ
ゲーム
Cleaning Queens
ゲーム
Criminal Case: Travel in Time
ゲーム