三国志ビキニアーマーになぁれ‪!‬ 12+

痛快着せ替えRPG!‪!‬

inline planning

iPad対応

    • 4.3 • 69件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

ビキニアーマーになぁれ!第2章、三国志の時代に転移してしまった勇者だが、いつもの調子で三国志の英雄たちにビキニアーマーを着せていく!痛快着せ替えRPG!!

敵を倒してコインを稼ぎ、ビキニアーマーを手に入れると女の子にビキニアーマーを装備してもらえます。
魅力的な女の子たちのビキニアーマー姿をコレクションしましょう!キャラはアップデートで追加していく予定です!

遊び方
・時間経過と共に出現する敵兵をタップして攻撃しコインを入手します。
・ワールドマップで装備が心配な女の子を見つけます。
・見つけた女の子の所へ移動しビキニアーマーを購入して女の子に装備させていきます。
・装備が完了するとビキニアーマー姿のイラストを見ることができます。

使用素材
甘茶の音楽工房 様
効果音ラボ 様
魔王魂 様

新機能

バージョン 1.3.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ver.1.3.0
新キャラを追加しました。

評価とレビュー

4.3/5
69件の評価

69件の評価

ゲーム好きばかなTR

キャラは可愛いけど

バニーガールになあれと花嫁になあれ等ここの育成シリーズはほぼやって来て毎回可愛らしくていいキャラだなぁと思いますし、この三国の方も花嫁になぁれ系やって欲しい!くらいなんですが、せめて兵士のレベ上げ代金を半額くらいにして欲しいです……
もしくは代金は今と同じでも1レベル上がったら+2か、+3くらいはして欲しいです。中々兵士が湧きにくいのとレベ上げ代金が高い割に全然倒した時に貰える金が少ないので心が折れそうになります
個人的にはそこだけが無かったら完璧だと思いました!なので是非アプデでとかして欲しいです!
本っ当にお願いします!

げーmar 7

面白い 要望も

バニーガールになあれと 花嫁になあれも同時にやってます

面白いですが他のゲームよ敵がでにくいです
アップデートの時 バニーガールになあれのウサギと花嫁になあれのモンスターと同じぐらい出やすくしてほしいです

あと十代 二十代の年頃の女の子を脱衣させ下着姿にするのも作ってほしいです

脱衣させ猫耳下着姿に変身させるとかで

初代ビキニアーマーになあれないのですか削除されたのですか?

ユガワラ

敵武将が少ないような・・・

発想とキャラは良いのですが連続して攻撃すると、敵が出てこなくなってしまい、敵を増やすお金も高すぎるため、待つ時間に疲れてしまいますσ(^_^;)

アプリのプライバシー

デベロッパである"inline planning"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

こちょねこ
ゲーム
Black Lollipop クール&キュート着せ替えゲーム
ゲーム
こちょいぬ
ゲーム
男の娘になぁれ!〜放置系「男の娘」育成ゲーム〜
ゲーム
脱出ゲーム 電車で絶対座るマン
ゲーム
育成!ボクっ娘 -放置系女子力育成ゲーム
ゲーム

他のおすすめ

初恋を忘れたい姉を、親友は救いたい。
ゲーム
himawari_ep2
ゲーム
世界でいちばん残念な妹
ゲーム
告白する女の子を好きになったら負け ~恋愛フラグクラッシャー
ゲーム
時渡り魔王の魔界統治
ゲーム
戦艦少女R
ゲーム