ダンジョン突破!ヒーロー‪ズ‬ 12+

完全放置アクションRPG

LinkTown Inc.

iPad対応

    • 3.8 • 206件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ダントツ面白い新作!「ダンジョン突破ヒーローズ!略してダントツ」ダントツやろうぜ!

[ゲーム紹介]
・異世界のモンスター軍団にさらわれたプリンセスを探しに旅立つハンター達のドタバタ冒険物語
・勝手に成長し、勝手に戦うおもしろい放置ゲーム!
・ニセ放置ゲームよサラバ!アプリを閉じてもステージをクリアしていく本物の放置ゲーム!
・無限にダンジョンを突破するアクションファンタジーRPG!
・3Dで表現された迫力のバトルとアップデートで新キャラクターがついつい登場!

[主な特徴]
・人気アクションゲーム「デモングハンター」シリーズの世界観を元にさらに進化させた放置型アクション!
・コントロールしなくても、じっと眺めてみるだけでも、たまにタッチするだけで強化完了!めっちゃ手軽に育成が楽しめるゲーム!
・アプリを立ち上げなくても勝手にステージが進んでダンジョン突破!これこそ放置ゲーだ!
・ガチャ無しで無料で全キャラクターが手に入れる!
・世界の強い奴ら出てこいや!グローバルランキングシステム!
・それぞれの特徴を活かして育てる多数のSDキャラクターたち!
・戦闘に影響を与える相性と、チームメンバーのフォーメーション設定による自分だけの戦術!
・異種のボスダンジョンで巨大ボスを倒し、装備材料とアイテムを集めて装備をもっと強化!
・アリーナで他のプレイヤーと対戦!ワールドベストランキングに挑め!
・仲間と力を合わせて戦うおすすめクラン(ギルド)システム!
・美少女の水着や武将など様々なコスチュームが楽しめる!
・放置中でもキャラクターとユーザーの絆でついつい見てしまう魔法にかかる放置神ゲー

ダントツ面白いダンジョン突破ゲーム!みんなダントツやろうぜ!

[公式ツイッター] https://twitter.com/dantotsuheroes

[対応言語]
日本語, English, 简体中文, 繁體中文, 한국어, Français, Deutsch, Italiano, Español, Português, ไทย, Bahasa Indonesia- melayu, tiếng Việt, русский, العربية

アプリ内に動画広告と有料アイテムがあります。
ゲームに関するお問い合わせは、ゲーム内の掲示板またはメールでお問い合わせください。
アプリを削除するとデータも削除されます。
削除されたデータは復元できませんのでご注意ください。

新機能

バージョン 1.20.9

ダンジョン突破ヒーローズ!アップデート!
①新キャラ「マーギ」参上
②新コスチューム追加
③新グレード「至尊」追加
④新クランスキル追加
次回のアップデートもお楽しみに!

評価とレビュー

3.8/5
206件の評価

206件の評価

REDJACK

斬新だな、、徹夜開発頑張って!

フレンド招待「REDCROSS」
どうぞ!

ゲームをしない間にゲームが進んで、空いた時間に起動して、成長させて、

寝てる間、仕事してる間にゲームが進むというのは斬新でみょ〜に面白い!

ゲームをしている間より、オフラインの時間どれだけあいつら敵倒してるのかな〜みたいな、オフラインの時間の方が楽しい珍しいゲーム!

課金も、1200円払えば1か月有効とか、無茶な額じゃないし、これは面白い!

ただ、わかりにくい点も多い。
アジトのレベルを上げるとどういう意味があるのか?
とか。

あと一つ!キャラ高すぎる。大金(5000円くらい?)払わないと、初期キャラのままで進めるしかない。もっと安くするか、必要ルビー少し下げるかしてほしい

少なくとも集金ガチャアプリではない
勧められるからなんとかしてほしい。

あと、一つ重大なことを言いたい。

放置系アプリなのだから、放置している間、
端末内の好きな音楽を聴けるようにしてにしていただきたい。

いや、面白いこれは。

デベロッパの回答

ダントツサポートチームです。ご丁寧なレビューと高い評価にありがとうございます!
アジトのレベルを上げるとモンスターを倒すともらえるゴールドの量が増えてハンターたちのレベルアップがしやすくなります。キャラが高いとの皆様のご意見に誠実に答えたいと思いイベントもゲーム内でメニューを設置したり、突発イベントなどで無課金でもルビーがもらえるようにしました。毎日ログインしたり、イベントをクリアしていくと5番目のキャラが買えるルビーが必ず貯まるのでしばらくプレイを続けて頂ければ幸いです。ありがとうございます!

実装!?

アップデートしてから、端末間の引き継ぎができなくなりました。

GWのアップデート前はiPhone⇆Androidと
引き継ぎできてたのにアップデート後から
クラウドデータを読み込もうとしたら、
ゲーム画面が閉じてしまうバグが発生してます!

早く直して欲しいです!

ゲーム内容については、自分のペースでできるので満足してます!

今回のアップデートで、イベントで出たウルトラパックの内容(速度3倍)がとても良かったです。
この内容のパックを常に実装してくれたら、とてもありがたいです。

デベロッパの回答

ダントツサポートチームです。いつもありがとうございます!
iPhone⇆Androidと引き継ぎに関して現在修正済みですがGW連休期間中なのでストアの審査に時間がかかっています。。。審査に合格でき次第アプリのアップデートができるように致します。ウルトラパックの件もご意見ありがとうございます!パックの内容を改善してさらにお役に立てるパックをご用意させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

チャチャムーン

広告が恐ろしく長くしかも閉じられない。

ゲーム自体は面白いんだけど、広告が鬼。前までは 15秒や30秒のCMだったのが、今は1分以上の歌のフルコーラス+閉じるボタンが無く強制的に聞かされる形になり、GLAYはまだいいけど歌い手グループのは何度も出てきて聴きたくない歌を何度も聞かされ、苦痛でしかなく、再起動するしかない状況です。しかも、iPad でプレイしているからでしょうか、他の15秒30秒CMも、周りが透明で見終わっても閉じるボタンが表示されません。(iOS のバージョンを最新にしても直りませんでした)

デベロッパの回答

ダントツサポートチームです。ご連絡いただきありがとうございます。動画広告の件ですがダンジョン突破ヒーローズのアプリの中では動画広告を流せるプレイヤーのみが搭載されており、動画広告のプレイヤーから動画広告の会社に残っている色んな動画の在庫を流している状況です。。。どの動画が流れるかはアプリ側では指定ができないので大変申し訳ございません。。。ショップに動画広告をスキップできる商品もありますのでご検討くださいませ。これからも「ダンジョン突破ヒーローズ」をよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"LinkTown Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

デモングハンター2 (Demong Hunter 2)
ゲーム
ダンジョンアイドル
ゲーム
デモングハンター
ゲーム
バトルスクワッド(Battle Squad)
ゲーム
ポチッとダンジョンガール:へんてこストーリーの完全放置ゲーム
ゲーム
デモングハンター3! (Demong Hunter 3!)
ゲーム

他のおすすめ

無限遠征隊 : 放置系RPG
ゲーム
メダルヒーローズ
ゲーム
ガーディアンハンター
ゲーム
Luna Storia: RE
ゲーム
セブンハート
ゲーム
Last Valiant
ゲーム