ニルヴァーナクエスト 〜ゲートの先の冒険者‪〜‬ 4+

タップで倒しまくるRPG系育成・放置ゲー‪ム‬

Vi-King co.,ltd

iPad対応

    • 4.5 • 552件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

爽快アクション放置ゲームの決定版が登場!
タップで倒しまくるRPG系育成・放置ゲーム!
タップでモンスターを倒し、仲間を集め、魔物あふれる謎のゲートの先を突き進め!
多彩な武器とその合成強化、自分と仲間のレベルアップ、スキルの獲得をしながら突き進むと、ゲートの奥の異世界で主人公アルスを待ち受けているものは・・・?

心優しい青年アルスは、なんの変哲もないごくありふれた街で、心穏やかに暮らしていた。あのゲートが開くまでは・・・
街に突如現れた異世界とつながるゲート。
ゲートの向こうからは次々にモンスターが現れ、そこからは次々とモンスターが流れ込んでくる。人々は戦って街を守るが、いつになってもモンスターが出てきて死傷者は増えるばかり。
アルスはモンスターが湧き出てくる原因を突き止めるべく、異世界へ向かう。
仲間たちは街を守って次々に死んでいく。一刻も早くモンスターが出てくる原因を突き止めなければならない。
そして異世界を行き来することでアルスは、新たな能力を手に入れ、更なる旅を続けていく。

▼Special Thanks
「ぴぽや」 http://piposozai.blog76.fc2.com/
「Mr. Bubble」 http://mrbubblewand.wordpress.com/
「EXALT」 http://www37.atwiki.jp/exsozai/
「Degica」 http://tkool.degica.com/
「material world」http://mwhidesp.konjiki.jp/
「魔王魂」 http://maoudamashii.jokersounds.com/

新機能

バージョン 1.1.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アイコンを変更しました。

評価とレビュー

4.5/5
552件の評価

552件の評価

すとれいしーぷ

50階まで

やった感じ割と楽しい
今後の石次第ではじっくりやって行く感じになるかも

インドア女子

うーん

インフレが少しずつ過ぎて辛い。
1回目は100階までいくのが本当に辛い。サクサク進むのは50階手前(なんなら40階前後)までだった。広告見まくって開いたまま放置してやっとの事で100階まで到達した。
転生後の2回目、3回目も同様にキツく、60階、70階までサクサク進めるようになるもののやっぱり100階まで行くのがしんどい。
もう少しサクサク進められれば楽しいと思う。妖精システムまで進みたかったものの敵が強すぎて萎えた。
繰り返すのが楽しい人にはおすすめ

フロスティ

バグ多い

アプリがクラッシュすると、進行レベルはそのままで、フレンドやら主人公のレベルが前回起動時に巻き戻しされる。進行200過ぎてフレンド一人はキツイです。転生でリセットするしかない。
データの保存タイミングの問題なんでしょうけど、マメにアプリを閉じないと反映されないようなので長時間起動放置する人は注意が必要。
あと、広告除去に五千円は流石にぼったくり過ぎてて笑えないです。石100個分がただのオマケにしかみえないレベルで呆れます。
このお粗末な作りで五千円は強欲すぎて、流石にたまげたなぁ〜。
あとSEオフも効いてないです。あと他にもバグあるけど、もういいですね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Vi-King co.,ltd"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

地頭力診断
ゲーム
IQ診断 - 無料で脳力を診断しよう
ゲーム
レベルあげ!
ゲーム
モンスター牧場
ゲーム
超レベルあげ!
ゲーム
レベルバブル
ゲーム

他のおすすめ

タッププリンセス クリッカーRPG
ゲーム
ハクスラ少女
ゲーム
世界の平和を守る者-ドット絵放置クリッカーRPG -
ゲーム
六勇者クリッカーRPG
ゲーム
ブレイカーアタック
ゲーム
レガシーコスト -やりこみ系RPG-
ゲーム