プチ・シェフ ~人気どうぶつ新作パズル‪~‬ 4+

かわいいキャラクターを集めよ‪う‬

INFINITY Games

    • 4.3 • 221件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

◆だれでも楽しく遊べる熱中パズルゲーム!
◆愛らしい動物キャラクター大集合!
◆スーパーレアなにゃんこがゲットできるイベント開催!

ウルトラレア確定ガチャ 11月14日〜11月22日
第5回「茹で」イベント 11月20日~12月 3日
ガチャ半額キャンペーン 12月 4日〜12月 6日
第5回「蒸し」イベント 12月 4日~12月17日

100万本突破の3DSソフト「逃走中」シリーズを作ったインフィニティー株式会社の最新パズルゲーム!

【ゲームの遊び方】

同じ食材を3つ以上つなげて消して集めよう!
3種類の必要食材を全て集めると、料理が完成して、レストランがオープンするよ。

食材集めは、カワイイ動物のプチ・シェフがお手伝い。
プチ・シェフのスキルを使えば、たくさんの食材が一度に集められるよ。
みんな違うスキルを使うよ、いろんなプチ・シェフを仲間にしよう!

レストランは各都市に5軒ずつあるから、順番にオープンさせてね。
5軒のレストランをオープンできれば、次の都市に行けるよ。
世界中のレストランをオープンさせよう!

・プチ・シェフは無料でプレイしていただけますが、ゲーム内でジェムを購入し、アイテムと交換することもできます。

・プレイ中は、通信を断続的に行うため、通信料が掛かる場合がございます。

【公式Twitter】https://twitter.com/PetitInfinity
【公式 Facebook】https://www.facebook.com/プチシェフ-163812477577256

新機能

バージョン 1.4.1

1) ウルトラレア確定ガチャキャンペーン開催 11月14日〜11月22日24時迄
 この機会に、ウルトラ・レアのプチ・シェフを手に入れよう!

2) 第5回「茹でイベント」開催   11月20日~12月 3日24時迄
 「焼きショクザイ」を集めてスーパーレアなにゃんこをもらっちゃおう!
 今回は、マルタ島から3兄妹の三女「シロにゃん」が再登場、「き」と「しろ」のショクザイを集めるのが得意だよ。
 渦巻き状にショクザイを消すスキルを使うよ!

3) ガチャ半額キャンペーン       12月 4日〜12月 6日24時迄
 3日間だけガチャが半額になるよ!このチャンスを逃さないで!

4) 第5回「蒸しイベント」開催   12月 4日~12月17日24時迄
 「蒸しショクザイ」を集めてスーパーレアなにゃんこをもらっちゃおう!
 今回は、トルコから「いちご」が再登場、「肉」が大好きな女の子、
 ランダムにショクザイを消すスキルを使うよ!

評価とレビュー

4.3/5
221件の評価

221件の評価

alleycat623

ゲーム性はいいけど必要な要素がない…

イラストも可愛くゲーム内容もライトな感じで、折角元々よくゲームをする人じゃなくても手を出しやすい仕様なのに、他のスマホゲームにある様なフレンド機能及び友達と遊べるシステム(体力を送ったり、スコアを競ったり、協力したり)がない為、友達を誘って遊ぶメリットがないが勿体無いです。
フレンド機能とそのメリットをつけるだけでもユーザーが増えると思うのに、このままでは衰退しそう。

デベロッパの回答

貴重なご意見をありがとうございました。
イラストや仕様を気に入って頂き大変嬉しく存じます。
ご提案頂きました内容は検討させて頂き、何らかの形で実装して参りたく存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

so-suke24

とても可愛い!

音楽もブロックを消した時に出てくる声(?)もすごく可愛くて可愛い可愛いと言いながらプレイしていました(笑)
長いインストールも無かったしステージもサクサク進んでこれといったストレスもありませんでした。
子供にも見せても大丈夫だし、隙間時間で手軽に出来るので忙しくてもちょこちょこ遊べるしブロックの可愛さに癒されます。
ブロックも繋がりやすくて難しくないのでその面でもストレスがなく遊んでいて楽しかったです(*´ω`*)

デベロッパの回答

高評価とお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。
たくさんのカワイイというお言葉を頂き感激しております。
これからも、カワイイと言って頂けるようなキャラを更新して参りますので、楽しんでいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

きゅあめる

おもしろいけど..

ツム系のゲームで面白いし、キャラクターもすごくかわいいし、軽くてどの動作もスムーズでやりやすいのですがゲーム性が少ないな〜と感じました(´・ω・`)誰かと競うこともできないし、ある程度やったら満足してしまうゲームだと思いました。オンライン機能を付けてランキングを表示できるようにしてほしいのと、フレンド機能がほしいです。後コイン貯まりにくいのに、レアガチャが高すぎるな〜と思いました(´・ω・`)でもキャラクターかわいいし、操作も簡単でそこはいいなと思いました(*^-^*)

デベロッパの回答

貴重なご意見をありがとうございました。
たくさんお褒めも頂き大変嬉しく存じます。
ご意見頂きました「ランキング機能」「フレンド機能」「コインの取れ易さ」は順次、追加や修正を行って参りたく存じます。
追加機能や修正ができましたら、ご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"INFINITY Games"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

Ringle - Circular Match 3
ゲーム
シンプルなババ抜き
ゲーム
パズル&コレクション
ゲーム
ソリティアクッキー*かわいい着せ替えで癒されるカードゲーム
ゲーム
サムミ - じゃんけん
ゲーム
マイ彼氏~超リアル恋愛チャットゲーム~
ゲーム