机でサッカ‪ー‬ 4+

話題の人気サッカーゲーム‪!‬

SAT-BOX, Inc.

    • 無料

スクリーンショット

説明

アプリ「消しゴム落とし」のSAT-BOXが贈る!
学校シリーズ第4弾!
待望のサッカーがスマホアプリになって登場!

みんなの机の上がサッカーグランドになった!
かわいいキャラを操作して、ハチャメチャサッカーがキックオフ!
お手軽だけど、やりごたえ十分のサッカーゲーム!
フォーメーションやポジションも設定し、オリジナルチームで全国の強豪校に挑め!
高校サッカーのような熱いドラマが待ってるぞ!!

《操作方法》
左手・・・仮想パッドで選手を操作
右手・・・仮想ボタンでパスやシュート

《練習モード》
いつでも手軽に遊べるモード
ここでたくさん練習しよう!

《イベント対戦》
「全国遠征」全国の強豪校たちとバトル、一週間での勝敗数などを競うぞ!
「トーナメント大会」県大会、エリア大会、全国大会を勝ち抜き日本一をめざせ!

《対戦モード》
一つの端末で2人同時にプレイが可能!
対戦で盛り上がれ!

《ランキング》
全国遠征のランキングがみれるぞ!

《ガチャ》
ガチャを引いてユニフォームやスパイクなどをゲット!

《お楽しみ》
毎日チャレンジしてPointGet!!

《チーム編成》
自分だけのオリジナル高校を作り、選手を編成しよう!


《お問い合わせ》
本アプリに関するお問い合わせは、下記のメールにて送信お願いします。
satboxuserhelp@gmail.com
※原則メールへの返信は行っておりませんのでご了承ください。

《推奨端末》
iOS8以降をインストールした
・iPhone 5以降
・iPod touch (第5世代以降)
・iPad (第3世代以降)
※推奨端末以外でのサポート、補償等は致しかねますので、何卒ご了承下さい。


©Japan Football Association
©2022 adidas Japan K.K. adidas, the Performance Logo and the 3-Stripes mark are trademarks of adidas.
©SAT-BOX

新機能

バージョン 1.5.2

・新しいユニフォームを追加しました。

評価とレビュー

4.2/5
2,685件の評価

2,685件の評価

半狂乱の卵

運営様に届け☆

まず、このレビューを書くにあたって一つだけ... Sat−Boxさんへ いつも「机で」シリーズ楽しませてもらっておりますm(__)m このレビューは、このゲームの良いところ、そして改善点、私の願望などを記載しております。 このレビューで運営様の励みになればと思います... ー ー ー ー ー ー✂︎キリトリー ー ー ー ー まず最初に良い点です。 ◎簡単操作で楽しい ◎オリジナルチームを作り出せる ◎オーバーヘッドができてしまう ◎ログインボーナスや、戦略性を高めるガチャの仕様 ◎言葉では表せない「楽しい」 ※↑サラリとお流し下さい... 次に改善点...はやっぱりないので願望を... ◎キーパーの操作の実装をお願いします (これにより奥深い試合内容が出来る...と思います) ◎軽妙なラグの修正(特に試合中) ー ー ー ー ー✂︎キリトリー ー ー ー ー ー 本来で有れば☆5にしたい所なのですが、私の勝手な願望で☆は少し少なめにしました。それでも、このゲームへの期待を込めて、☆は四つです! でも、それだけこのゲームが好きっ...ていうことで、お許しを... これからも楽しいゲームを作って下さいね^_^ 楽しみに待ってます☆



追記:
後から気づいたのですが....
このレビュー... なんだこれw

カイ/転

面白い!と思ったけど……

まず最初にこのアプリ面白いです!
シュートが入った時の喜びがたまらないです!……(╹◡╹)
しかもアイテムも選手一人一人付けれるのでめっちゃいいです!
ですが……ゲームにも直してほしいところ、嫌なことがあるとおもいます。
直してほしいところはもう少しグランドを広げてほしいです
少しミスっただけパスが通らない時すぐにカウンターを喰らいます
自分が下手なだけかもしれませんが、やはり少し狭い呪いでは?
と、思う時があります
次に直してほしいというか追加してほしいとこがあります
ポジションですFW、MF、DFしかないです。
もう少し増やしてほしですだからこそさっき言ってようにグランドを広げればこういうことが可能だと思います
これは個人の意見ですがこのゲーム最高だと思います(*≧∀≦*)

野良猫マニア

広告が重すぎて…

昔よく全国対戦をしていた者です。
前はネットが繋がった状態でも快適に遊べてました。しかし今の全国対戦はラグが酷く、そのせいで無駄なボールロストやシュートミスを連発する等でストレスです。全国トップのゴール数を比較しても、過去は15〜6点が平均だったのに対し、今は10点行くかどうかが現状です。自分も過去は平均14点以上取れていたのに今は半分の7点が限度でした。機内モードに切り替えると明らかにAIの動きが良くなるので、広告の多さがラグの原因なのは確かなはずです。
広告があるのは当然仕方のないことですが、報酬が絡む全国対戦くらいはせめて動きが軽くするよう改善して欲しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SAT-BOX, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

消しゴム落とし
ゲーム
机で卓球
ゲーム
机で野球
ゲーム
机でバレー
ゲーム
大激闘!定規バトル 【弾いて!ぶつけて!跳ね上げろ!】
ゲーム
机でバスケ
ゲーム

他のおすすめ

トニーくんの直接フリーキック
ゲーム
鬼ピンポン
ゲーム
トニーくんのビッグバンサーブ
ゲーム
プロ野球バーサス
ゲーム
卓球3D
ゲーム
トニーくんのダンクダンクダンク
ゲーム