俺の彼女 殺人鬼に追われていま‪す‬ 17+

10分で遊べるホラーゲーム(チャットノベル‪)‬

Entabridge Co., Ltd.

iPhone対応

    • 4.3 • 261件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

日本初! チャットノベルゲームがついに登場。
ホラーノベルゲームをチャットストーリーで楽しもう!
完全無料で広告少なめなのでストレスなく進めることができ、約10分で遊び終わります。
チャットアプリ上で進む、意外な物語をお見逃しなく。

「このチャットの向こう側で、彼女は殺人鬼に追われている。」

10分で気軽に読める! アメリカで大流行のチャット小説×ホラーノベルゲームが登場!
チャットアプリのやりとりだけで物語が進む。タップして会話を進め、彼女への返信を選択肢から選ぼう。
まるで実際にチャットをしているかのような臨場感! 新感覚の携帯小説。
殺人鬼に追われる彼女の運命を確かめよう!

※注意
この作品には暴力的な表現やグロテスクな表現、ホラー描写が含まれています、苦手な方はプレイを控えて下さい。

ある日突然彼女からメッセージが飛んでくる。

「私今、殺人鬼から逃げてるの。」

時折出てくる選択肢を通して、チャットの向こうの彼女に指示を送りましょう。
あなたの選択が、そのまま彼女の運命を決めることになるでしょう。

新機能

バージョン 1.0.10

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正を行いました。

評価とレビュー

4.3/5
261件の評価

261件の評価

こうじ姫

疑問が

ノーマルエンドで何故、彼女が殺されたのか?
トゥルーエンドで何故、殺人鬼が無差別殺人してたのか?
動機あった?

あと、スキップか早送りは必須だと思ったけど、誰も指摘してないって事はそうでもないのかな?

デベロッパの回答

レビューありがとうございます。ご指摘ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。

あなたもいつか老眼鏡

普通

オチはよくあるパターンが
何種類かあるだけ。
絵を変えれば少しはマシになるかな。

‥‥↑のレビュー後にストア通して
「楽しんでいただけなかったようで残念です」と回答をもらいました。

‥‥?何か引っかかる言い方。
怒っちゃったのかな?
分かってもらえなかった様なので、更なる作品の為にもう一度表現を変えて書きます。

「オチがありがちで新鮮さが無し。パターンも少ししかない。絵も同じで手抜きにしか見えない。無課金アプリにはもっともっと優れた作品が多くあります。頑張って下さいね!」
以上。

デベロッパの回答

楽しんでいただけなかったようで残念です。ご指摘ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

ACB,ラーフィ,,,

リメイクしてほしいです

ゲームは面白くて楽しめましたが、bad endとnormal endがtrue endとかなり矛盾していて物語の筋が通ってなくてそこがかなり残念だったかなと思いました。けれどこのゲーム演出やtrueendの出来が素晴らしかったので、矛盾点を消してリメイクしてまた出してほしいと個人的に思いました。

デベロッパの回答

レビューありがとうございます。星2評価残念です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Entabridge Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

怪異掲示板と7つのウワサ
ゲーム
アイ・ビー ~コミュ障の俺が選んだ未来~
ゲーム
くりぬきさんのウワサ
ブック
普通な僕と、普通じゃない僕の友達
ゲーム
Mysterious Forum and 7 Rumors
ゲーム
Visual Novel:  I.B.
ゲーム

他のおすすめ

KISSMILLe - 俳優チャット小説アプリ キスミル -
ブック
怖い話ベスト30~本当にあった怖い話をサウンドノベル化
ブック
CHAT NOVEL - 新感覚チャットノベル
ブック
怖い話 6,000話の恐怖体験談まとめ
ブック
MyBook Mobile
ブック
【マンガ】蒼い世界の中心で
ブック