The Talos Principle 9+

Devolver

    • 4.6 • 262件の評価
    • ¥700

スクリーンショット

説明

The Talos Principle(タロスの原理)は、シリアス サム の開発元の Croteamと、Tom Jubert (FTL, The Swapper) と Jonas Kyratzes (Infinite Ocean) が脚本を担当してお届けする一人称哲学的パズルゲームです。

神聖なる大聖堂を通じてリンクされた人類史上もっとも偉大なる遺跡のシミュレーションに設置された意識を持つ人工知能の役割を果たします。

プレイヤーのタスクは、滅亡の運命にある世界にて、知性と意味に関する難解な寓話が織り込まれた複雑さを増していくパズルの数々を解決していくことです。

複雑な問題: 高度に進化した人工知能の視点から、のめりこんでしまう 120 以上のパズルを解決し、創造主の命を受けて、あなた自身の重要性を明らかにしよう。

時代錯誤の並置: 創造主が設置した洗練されたテクノロジーを配置し、電子的に作り直した人類の史跡の中で葬り去られた窮状を解明せよ。ドローンの目をそらし、砲塔を無効化し、古代の空の下、自分自身の価値を証明すべく時を再現しろ。

新機能

バージョン 1.4

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

パフォーマンスの改善と細部での機能拡張

評価とレビュー

4.6/5
262件の評価

262件の評価

にくきゅうプニプニ

哲学やSF好きにオススメのパズルゲーム

美麗なグラフィックの中で楽しめるパズルゲームです。字幕と吹き替えで日本語に対応済み。
ストーリー部分については程よい難易度で、おまけの部分は相当難しいものもあります。
細かい移動を要求される場面があるので操作はバーチャルパッドが良いです(オプションで変更可能)。
残念な点としては字幕の表示が早すぎて吹き替えと同期できていない、iPhone7でもカクつき熱も結構持つ、選択肢を選ぶ場面で文章が長すぎて読めない、等があります。今後改善されれば嬉しいところ。
ボリュームも十分にありパズル好きなら買って損はありません、オススメです!

レイシスト666

人工知能の予備知識がないと理解し難いかも。

面白いです。左肩視点でやってます。その方が楽しめました。走るスピードを設定で早くすることをお勧めします。難しいけど解けた時は計算して答えが出た喜びに似ています。グラフィックもいいと思います。何より世界観が素晴らしいです。このゲームでは主人公の創造主を神と位置付けます。是非オススメしたいです。

日本語でプレイしていますが、吹き替えもあるとは驚きです。ただ字幕が早くて吹き替えが追いついていません。あまり支障は無いですが出来れば改善をというところでしょうか。あと時々カクツクので改善よろしくお願いします。
プレイ端末は7です。

Kuro hiro

グラフィックも綺麗で面白いが…

pc版が評価高いと前々から聞いていたので、ios版リリース直後に早速購入しました。
グラフィックも一部簡略化されている箇所があるものの、モバイル端末用ゲームとしてはとても美麗。謎解きも評判通り面白いです。
しかし、視点移動せずに歩くとfpsが低下してしまうのが残念。視点移動しながら歩くとそれほど低下しない。何故?次回のアプデで改善されることに期待しています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Devolver"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Downwell
ゲーム
My Friend Pedro
ゲーム
Reigns
ゲーム
Bleak Sword

Apple Arcade

ゲーム
Cricket Through the Ages

Apple Arcade

ゲーム
Downwell+

Apple Arcade

ゲーム

他のおすすめ

The Eyes of Ara
ゲーム
Legacy 3 - The Hidden Relic
ゲーム
Legacy 2 - The Ancient Curse
ゲーム
子午線157:第3章
ゲーム
Legacy 4 - Tomb of Secrets
ゲーム
子午線157:第2章
ゲーム