Alice in Candy Puzzle 4+

XIX Co., Ltd.

iPad対応

    • 4.8 • 12件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ドジっこアリスはお菓子の国に落っこちちゃった?!
かわいくておいしそうな?ウサギを追いかけたアリスはオカシナお菓子の国へ迷い込んでしまいました。
そこには甘くてかわいいスイーツがいっぱい!
物語のつづきはゲームで、おいしくたのしくあそんでね

「アリスインキャンディパズル」
・無料でかんたんな3マッチパズル!
・3つ以上のキャンディをマッチさせて不思議なお菓子の国を旅してみよう
・クリアして手に入れた星を集めるとアイテムげっと!
・あまーいステージはつぎつぎに更新されるよ!
・不思議の国のアリスを元にしたオリジナルストーリー!
・ちょっとかわいくて、ちょっとだけリアルなゆめかわゲーム!

新機能

バージョン 1.1.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

レインボーキャンディー同士をマッチした時に発生するバグを修正しました。

評価とレビュー

4.8/5
12件の評価

12件の評価

けんちん汁とごはん

全クリ!

全ステージ星3つに出来ました!
ステージ19をパーフェクトにするのは大変でした。。
初めてのアプリゲームでクリア出来て達成感がハンパない!
隠しステージ作って下さい!

りうあああゆいったあ

世界観ダントツで可愛いし良いんだけど

ただ、クリアさせる気ないだろ…みたいなシャッフルしないと絶対無理な時が何度かある。 その度に指示されたピース動かして移動回数減らさなきゃいけないし、それが1ステージごとに3~4回あるから萎える…

あとなんかスワイプが反応しない時が多い。
携帯の故障かと思ったけど、このアプリだけだから違うっぽい。
ピースを動かせないからライフ減らすしかなくなる。フツーにイライラする。ライフ回復したいなら課金しかないし…せめて広告で回復とかできるようにしてほしい、、

ユキコポン

かわいいし

うさぎにチョコレートがかかって甘い香りがしてきそう(*´艸`*)
難易度もちょうど良い♪

アプリのプライバシー

デベロッパである"XIX Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

Wonderland Run
ゲーム
くまのがっこう ジャッキーの間違い探し
ゲーム
世界村を作ろう!自分好みのかわいい街を育てよう
ゲーム
Fantasy 3D:シューティング
ゲーム
Matching Fruit Frenzy
ゲーム
あいうえらび - がんばれ!ルルロロ
ゲーム