マイオアシス:落ち着く、休み、ストレス解消、癒しゲー‪ム‬ 4+

ストレスで疲れた方々のための快適なアプリゲームです‪。‬

June Inter Co., Ltd.

    • 4.4 • 4,087件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■ どうしてストレス解消、または不安解消ゲームが必要ですか?
今の時、我々は心気楽な時間を取ることが非常に難しいです。なぜなら、我々の魂の休みのための時間が非常に少ないからです。

マイオアシス:不安を緩めるゲームはあなたの心を気楽にするために開発された、癒しゲームです。ゲームプレイとストレスが無駄なコンテンツに時間を使わない、ストレス解消のために特別に設計された美しい環境と、落ち着く雰囲気を提供します。

■ あなたは日常の中で休みを取りたいと思いませんか?
今ここで、気楽なゲームでストレスを解消してみてください。「マイオアシス:落ち着く、休み、ストレス解消ゲーム」をダウンロードして、画面をタップしてからだった数秒でストレスを解消してみてください!

■ 育成ゲームおよび癒しゲーム機能に対するレビュー
マイオアシス:癒しゲームは、ストレス解消、心の安定、落ち着きの役立ちます。このゲームは放置型タップゲームで、複雑なコントロールは無く、簡単なプレイと心地のいい環境があります。
・安らかに眠れる現実的脳運動と休み、そして満足感。
・不安解消ゲームの中で心のあらゆる癒し活動。
・高品質のリラックスサウンドで、ストレス解消および、ストレス防御力上昇。
・ストレス解消、癒しゲームで短い時間でのストレス解消が体験可能。
・瞑想ゲームをプレイする時のように心地のいい休みをとれるような、無駄のないコントロール提供。
・ストレスを無くし、心を落ち着かせる安らかな音楽。

■ マイオアシス:不安を緩むゲームがストレス解消にどのように役立ち、どのように作動しますか?

このゲームであなたはハートを集め、キツネ、鹿、像、キリン、ペンギン、クジラなどのあらゆる動物を集め、オアシスを完成することができます。

安らかな音と音楽は、マイオアシス:不安解消、癒しゲームであなたの心を安らかな状態にしてくれます。

安らかで落ち着く雰囲気で、周りの環境と相互作用する時オアシスがどんどん拡張できるようにする島を育成する形になっています。この簡単なタップゲームは、数秒で心を落ち着かせるように設計されています。それはアンチ不安ゲーム、気楽なゲームまたは癒しゲームのように作動します。

■ 島ビルダー
・島ビルダーはすべてのストレスを忘れるのに役立つ癒しゲームの主要機能です。
・島は拡張され、木、花、動物など新しい命を作り出せます。
・あなたの島は、島ビルダーを通じて作る仮想の癒しの庭です。
・今、島ビルダーで島を作り音楽コードを設定してください。

■ タップゲーム(タップすることは癒しの役に立つ)
・ストレス解消に役立つ簡単なタップゲーム
・簡単なタップUIで構成されています。画面をタップして、オアシスをアップグレードしリラックスしてください。
・タップゲームまたはクリッカーゲームの操作は画面をタップして、すべての作業を遂行させることができます。

■ 休みゲーム(癒しゲーム、不安解消ゲーム)
・落ち着くサウンド、きちんとしたインタフェースを通じて不安解消ゲームは緊張を解いてくれます。
・安らかな放置型ゲームプレイを通じて、ストレスが解消され心を落ち着かせることができます。
・一日中ストレスを受けていたのであれば、心を安定させる音楽を聴いてみてください。
・心の平和を取り戻して、心を気楽にして安定させるのに役立つ落ち着くビジュアル。
・オアシスで休みを取った後、もっと安らかに眠ることができます。

■ 落ち着くゲームサウンド
・このゲームの癒し音楽は、安らかな世界への入場を助けてくれます。
・この気楽なゲームの環境と相互作用して安らかなメロディーを演奏してみてください。
・静かな音楽コードで転機と時間のコントロールができます。
・睡眠をサポートし、心を安らかにして魂を満足させ、自分を落ち着かせることに役立つヒーリング音楽があります。

■ 「マイオアシス:不安解消ゲーム」をプレイして、心を安定させて、ストレスと不安を解消して休みを取ってください。

終わりのないストレス、不安解消ゲーム(気楽ゲーム、癒しゲーム、アンチストレスゲーム)を無料でダウンロードして心と魂を満足させてみてください。


*アプリをアンインストール(削除)しますとプレイデータが一緒に消えてしまいます。アンインストールされる前に必ずクラウドにデータを保存してください。

*皆様のレビューは今後のアップデートの大きな力になります!

*ご連絡
公式Twitter : @MyOasisJP

新機能

バージョン 2.6.4

更新情報

1. 新しいオアシス
- 新しいオアシス「ハートオアシス」を追加

2. ショップ
- 新コレクション「Blue Hamster Bundle」をリリースしました。
- ショップタブ、アイテム改良、人気アイテム追加

3.新コレクション
- 新フライングコレクション「マジックカーペット」を追加

4.新トレジャー
- 新トレジャー「時の宝箱」を追加

5.改善点
- 宝石を使って「光る宝箱」の広告をスキップできるようになりました。

評価とレビュー

4.4/5
4,087件の評価

4,087件の評価

塩さば2014

のんびり暇つぶし

のんびりゆっくりオアシスの動物たちが動くので、眺めているだけでいい暇つぶしになります。
画面をタップしてハートを集める、appの広告を見てcp(ダイヤ)を集める、集めたcpで動物を設置するなどなど、特に変わり映えしないやり方です。
広告を見ても構わないくらいの時間的余裕のある時(ある方)なら、おすすめです。
新型コロナウイルス禍で外出できないので、暇つぶしに動物たちを眺めて過ごしています。
とはいえ、かなり広告多めなので☆マイナス1! x)

ここみこばと

気に入っていたのに

突然ゲームができなくなりました。
ちょっと前にクラウドセーブしたから、アプリ入れ直せばちょっと前からやり直せるのかなと思い入れ直すも、最初の白い注意画面から進まずゲーム自体ができません、、
iPhone7で他のゲームもいくつか入れてますが容量的な問題は無さそうだったし、原因がわからず残念です。
オアシスレベル800後半くらいとはいえ愛着もあり毎日の癒しでしたが、お別れです。
ありがとうございました。

ハル2501

癒されますが…

コツコツクリスタルを貯めてスターアイランドの途中からホワイトサマーアイランドをクリスタルでオープンさせたのですが、いきなりオアシスレベルがMAXになってしまいました。いくらタップやピアノイベントをやっても成長のパーセンテージ(?)は0.00%のままです。オアシスが成長しないので、小さな氷山と小さなヤシの木がちょっとあるだけです。今後その辺を改変してもらえたら、もっと楽しめると思います。

デベロッパの回答

夏の島は、最も後でクリア可能できるほどハート要求量が非常に多いです。他の島を先に育ててください。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"June Inter Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

私の小さなテラリウム
ゲーム
Terrarium: Garden Idle
ゲーム
Tappy: Self Care Fidgeter
ゲーム
作ろう!ミニチュア牧場
ゲーム
デザートピア
ゲーム
ペンギンの島
ゲーム