Stormbound 9+

Kingdom Wars

Stormbound Games

iPad対応

    • 4.0 • 824件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Stormboundの豊かな世界に没入しましょう。そこでは4つの王国が覇権を争っています。ユニークでパワフルなカードでデックを構築し、他のプレイヤーとのリアルタイムバトルに挑戦しましょう。

あなたのお好みのコレクティブルカードゲームの側面と、ボードゲームの戦術的、戦略的要素を組み合わせた革新的なゲーム体験です。手札からゲームボードにカードをプレイすれば、あなたのユニットが敵の基地めがけて進軍していきます。

特徴:
* 最高に賢明な戦略家のみが報われるタクティカルゲームプレイ
* 世界中のプレイヤーとのリアルタイムPVPバトル
* 何十種類にもおよぶパワフルなカードを収集して、アップグレードしましょう!
* あなたをStormboundの世界の奥深くへ誘う、素晴らしい2Dおよび3Dのアート
* 独自の優位性とプレイスタイルを持った4つの個性的な王国


注意: Stormbound: Kingdom Warは無料プレイ可能なゲームですが、追加のゲームアイテムを購入することもできます。お使いのデバイスでアプリ内購入を無効化することもできます。

新機能

バージョン 1.10.57

- 聖パトリックイベント
- UIの改善
- 新しい特別オファー
- 修正と調整

評価とレビュー

4.0/5
824件の評価

824件の評価

かこやかねな

ランク戦だけだと問題

勝たなければコインがもらえないことは納得出来るが、ランク戦だけだとどうしても勝率が安定しない。
そうなると、わざとランクを大幅に下げ、格下相手に勝っていった方が効率的にお金が貰える。
実際普通にランク戦をプレイして1日の上限額(250)を受け取る為には何時間もかかるが、先程のやり方ならば1時間もかからず貰うことが出来る。
これは毎日時間をかけて堅実にプレイすることが前提なゲーム性とは矛盾が生じてしまうと感じる。
その上、ランク戦で明らかな格上相手に一方的に負けてしまうとどうしてもやる気が削がれてしまう。

解決策としては、「初手降伏に対するデメリットを追加する」が思い浮かぶ。
しかし、これは通常プレイとの線引きが難しい上に、ランク戦で普通にコインを稼いでいくことが難しく、かなり時間がかかる問題が解決出来ていない。

個人的な要望としては「ランク戦とは別に、よりカジュアルなモードを設ける」などして欲しい。
クエストや勝率報酬の対象としてもう一つ別のモードが追加されれば、気分よくプレイすることが出来る。
さらに、ランク戦の質が上がり格上相手に一方的に負けることが少なくなると思う。
また、現状では不可能に近かった「様々なデッキを作って楽しむ」様な遊び方も増える。
折角多くのカードがあるのにこの遊び方が出来ないのは本当に勿体ないことだと常々感じていた。
どうかランク戦の問題だけは早急に対応して欲しい。

デベロッパの回答

Thank you so much for sharing all these details and your experience with us!
It's truly helpful for improving the game further and you can be sure we'll take all these things into consideration when planning future changes :)

あー4

いつも楽しんでプレイしています ありがとう

2019年6月から無課金ではじめて、出来るだけ毎日プレイして本日やっとダイヤモンドリーグに辿り着きました とても長かったですが達成感があり喜びを噛みしめております

今まで色々なジャンルのゲームをやってきましたが特にハマり続けています キャラクターデザインや世界観、カードとボードを合わせた他にあまりない斬新なゲーム画面、豊富なカードとデックの組み合わせ、とても満足しています また、フレンドとの対戦が簡単に出来て楽しませていただいてます

【気になる点】
・無課金でも時間をかけて根気良くやればダイヤモンドリーグまで行けますが、ある程度プレイした方はコイン不足に陥りやすいかと思います ゲームの難易度は下がりますがコインを貯める方法がもう少しあれば… なんて思いました
例)ログインボーナスとか

・日本語の表記が分かりづらい部分や説明が足りていない部分が見受けられる 実際にプレイしたりレベルを見れば把握は出来ますがはじめたばかりだと混乱するかと思います

例)紺碧の孵化者(何体発生するか表記がない)
例)モジャモジャの栗(相手のライフを奪う説明が足りていない)
等々気になるものがいくつかあります

・アプリのアイコンを変えて欲しい(好みはそれぞれですが、個人的には幻想的なゲームの雰囲気があまり感じられないと思います)

長文失礼しました 今後もアップデート楽しみに引き続きプレイしますので、よろしくお願い致します 頑張って下さい

デベロッパの回答

Hello, thank you for taking the time to writing this review! Your feedback is highly appreciated and will help us to improve Stormbound. In case of any questions, please do not hesitate to contact us at support@paladinstudios.zendesk.com. Good luck!

シクラメンの花

治安の悪さが…

他のレビューにある通りカードがレベル制で強くなるので課金者が有利ですが、最近のアップデートでランクごとにレベル上限が設けられたため初心者〜中級者は課金者と公平に戦いやすくなり、低ランク帯狩りが猛威を奮えなくなったのでプレイしやすいと思います。また、ドラフトモードといったカードやコインなどの資源入手の手立てが増え、昔よりはカード育成がしやすくなったので以前ほどの理不尽さは減ったかと思います。
初心者の内は育てる王国(属性)を一つ決め、ノーブルブックをただ買い込むより目的のカードがショップの目玉に出るのを狙ったり先ほど説明したドラフトに潜るのをおすすめします。
アカウントが一回消え、もう一度初めからやり直したこともありますが、正直序盤はかなりボットが混じるのでレベル差による理不尽なんかよりプレイヤーのマナーの悪さの方が目につきます。
初手からスタンプ連打は当たり前、制限時間ギリギリまで動かないのなんて毎ターンのこと。ランクによるレベル制限が設けられるまで、低ランクではそういったマナーの悪いプレイがもっと多くもっと理不尽でそれこそ勝ちようのない煽りばかりが蔓延していました。
そこを抜けようやくまともにプレイができるかと思いきや遅延行為によるマナーの悪さはこのゲーム全てのランクを通して延々と行われランクが上がるごとに遭遇率もまた上がっていきます。
私はダイヤランク1、2でそのシーズンのプレイをやめる程度のエンジョイ勢ですが、そこに行き着くまで毎シーズン何度も何度も遅延行為にあたります。人によってはウィンターという試合が長引きやすい王国(属性)を使ってとにかく除去や基地のHP増加、凍結や混乱による足止めを利用してさらに長時間遅延することで相手が降参するのを狙う卑怯なデッキを使用してきます。スタンプは最初からオフにしてるので分かりませんが中には連打しようとしてる人もいらっしゃるでしょうね。

長文になりましたが、運営さん。せめて制限時間いっぱいまで使用した次ターンは制限時間が減ったり、もしくは通報制度など何かしらのペナルティを設けてはいただけないでしょうか。毎ターン何のペナルティも減少もなく制限時間一杯まで遅延したりスタンプ煽りが全ランクで横行しているのは異常です。

ただでさえ治安があまりよくないTCG界隈の中でも群を抜いてこのゲームの治安は悪いです。

デベロッパの回答

Dear シクラメンの花,

Thanks for your review. We will keep balancing the game and take your feedback into account - the goal is to have a balance between all 4 kingdoms, not just Swarm.

Greets,
Team Stormbound

アプリ内課金有り

Handful of Rubies
Handful of Rubies
A boost to help your deck sparkle and shine!
¥700

アプリのプライバシー

デベロッパである"Stormbound Games"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

Void Tyrant
ゲーム
Card Thief
ゲーム
Card Crawl
ゲーム
Card Guardians: カード RPG ゲーム
ゲーム
Phobies
ゲーム
Card Crusade
ゲーム