Page Adventures 4+

Animoca Brands

iPad対応

    • 5.0 • 1件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

アストロボーイがページの各ターンで生きたままでいられるように手助けしよう!

楽しいアクション満載の反射神経ゲーム。何時間でも楽しめること間違いなし!正しいマスをタップしないと、ページにつぶされちゃうぞ。マンガの神様の手塚治虫が作り出した人気の鉄腕アトムのマンガとアニメキャラをベースに世界のヒーロー、鉄腕アトムとその仲間たちが出演しているぞ!

次のページにつぶされる前に、正しいマスに移動させて、お茶の水博士の長くて退屈な講義からアトムを救い出そう!このゲームでは早く考えて、早く反応することが必要!

遊び方:
- 次のページの穴がどこにあるかを見て、安全なマスにキミのキャラをすばやく移動させよう
- できるだけ多くコインを集めて、キャラクターのレベルアップの手助けをしよう。もっと難易度を上げれば、徐々に速度を上げてページがめくれる。キミの理解力と反射神経をテストしてみようト!

さあ、Page Adventuresで遊ぼう!

特徴:
- 世界のヒーロー、鉄腕アトムに挑戦。君の反射神経をチャレンジしよう!
- シンプル、病みつき、無料!
- カジュアルなゲームで、はまること間違いなし。
- ウラン、お茶の水博士、ブラック・ジャック、天馬博士、ピノコなどアトムの仲間を含め、様々な能力を持った色々なキャラも登場!
- 140以上の実績を獲得!
- 難易度を簡単、普通、難しいモードに変更できる
- キュートなグラフィック

新機能

バージョン 2.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アストロボーイがページの各ターンで生きたままでいられるように手助けしよう!

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Animoca Brands"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Crazy Defense Heroes: RPG TD
ゲーム
Benji Bananasアドベンチャー
ゲーム
クレイジー・キング~本格タワーディフェンス
ゲーム
グルーヴプラネット Clicker
ゲーム
グルーヴギャラクシー
ゲーム
Benji Bananas: Run, Jump, Win
ゲーム

他のおすすめ

Skelly Run
ゲーム
Boxes vs Snake
ゲーム
Cat Pet Jump! - Platformer
ゲーム
Climb Them All
ゲーム
ボクセルフロート -爆走ドライブランゲーム!
ゲーム
Anubis In The Jungle
ゲーム