Radiation City 17+

Atypical Games

    • ¥700

スクリーンショット

説明

Radiation City

「Radiation City」の世界へようこそ!生き残りをかけた壮大な冒険があなたを待っています!

チェルノブイリ原発の不幸な事故から40年後、運命のいたずらにより、プレイヤーは細部まで再現された、プリピャチ市のあるエリアを訪れることに。驚愕の物語を紐解き、謎を解明して、愛する人を救いましょう。

目標は一筋縄では達成できません。限りなく広がるオープンワールドには、危険と異様な生き物が溢れています。飢えた捕食動物や類人生物が、肉を求めて蠢く世界。かつて美しかった街は、エレメントや放射線、謎の現象が相まって、禁止区域になっています。しかし、主人公はここに足を踏み入れなければなりません。

建物の中を漁って、資源を入手しましょう。特にプリピャチ市のランドマーク、ホテル・ポリーシャ、文化センター、シネマ・プロメテウス、スイミングプール、そして廃墟となったアパートメントには、多くの資源が眠っています。道具を賢く選択して作りましょう。野営地を見つけたら、中で安全に夜を超すことができます。見つけた装置や武器、乗り物だけが頼りです。

幸運を!

新機能

バージョン 1.0.7

iOS17対応

評価とレビュー

4.2/5
295件の評価

295件の評価

くわかくん

ちょwww

プレビューのBGMがブラックメタルでワロタんですけど...ブラック感はありませんよ...(これが書きたかった)
私はエスケープフロムチェルノブイリからこっちをこっそり買ったので今プレイしとります。エスチリをクリアしたのでゾンビと放射能はなんとかなってます。なので死ぬ確率は低くなります。イマイチ...チェルノブイリもそうですが...プリピャチ市って言われましてもよくわかりませんけど(両方ともリアルと言われましても...)チェルノブイリと同時に買った記憶もしてかなりたってからプレイしてます。多分車のバグは治ってるかと思う気もして星4にしときます。

あと...スマホの充電が云々とか書かれてる方は設定から治せます。

Shou-77-

やり込み度の高さは随一

前作のRadiation Islandからプレイしている者です。新作が出たと聞き、真っ先にダウンロードしました。

今作は前作の様な自然が主な舞台とは変わり、Cityという名前の通り、都市部や工業系のマップが主な舞台となっています。

前作同様、広大で密度の濃いオープンワールドを愉しむ事ができ、武器やアイテム等の種類も増え、やり込み度も非常に高いです。

オフラインでもプレイできるので通信量を気にせずにプレイもできますし、グラフィックもスマホゲーの中では上等な部類に入ると思います。シナリオも雰囲気重視ですがしっかり詰まっていて中々やり応えがあります。

バッテリー消費に関しては前作と同じく非常に激しいものとなっていますので、外出時は注意。充電しながらプレイするのが吉です。

陰キャとーすと

色々と改善して欲しい&追加機能を設けてほしい

ゲーム自体は問題なく遊べるが、前作と比べると操作性、ゲーム性が非常に落ちてる気がする。
操作性に関しては前作と同じか前作より操作性を向上させた方がいい。ゲーム性についてはアイテムの獲得が非常に難しく、敵の強さが異常。プレイしていた序盤は無理ゲーかと思うくらいに敵が強い。敵のステータスダウンと前作と同じ様に多少なりとも大変だったがやりがいのある素材集めと武器の制作を設けて欲しいです。武器の種類を増やすなど色々と改善してほしい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Atypical Games"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Radiation Island
ゲーム
Sky Gamblers: Storm Raiders
ゲーム
Battle Supremacy
ゲーム
Sky Gamblers: Cold War
ゲーム
Battle Supremacy: Evolution
ゲーム
Infinite Tanks
ゲーム

他のおすすめ

Oddworld: Stranger's Wrath
ゲーム
Ravensword: Shadowlands
ゲーム
Nimian Legends: Vandgels
ゲーム
Humans Gone
ゲーム
Space Marshals 2
ゲーム
DYSMANTLE
ゲーム