ホンマの鬼ごっこオンライ‪ン‬ 4+

SAMAA, K.K.

    • 3.2 • 47件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

【ゲーム概要】

ホンマの鬼ごっこオンラインは、オンラインの無料対戦アクションゲームです。
ルームに2人以上が接続すると、自動的に鬼ごっこが開始されます。
自分が鬼になった状態でゲームが終了すると獲得スコアが半分になってしまうので、
逃げ回る他のプレイヤーを捕まえましょう。

操作は移動スティックとボタンをタップするだけ!
誰でも気軽に直感的にプレイすることが出来ます。

ランキング機能もあるので、ハイスコアを獲得して上位を目指しましょう!


【ゲーム特徴】

■追いかける側(鬼視点)

・自動追尾
逃げ回る相手をうまくタップすることが出来れば、その相手を標的にすることが出来ます。
標的になったら、こちらが操作を行わない限り、標的にしたプレイヤーを追い続けます。

・透明化
鬼は透明化ボタンをタップすることで数秒の間、姿を隠すことが出来ます。
他のプレイヤーが姿を見失っている間に急接近し、捕まえましょう。


■逃げる側

・挑発
プレイヤーは鬼を視界に入れている間、鬼を挑発することが出来ます。
ハイリスクですが、鬼との距離が近いほど高得点を獲得する事が出来ます。

・バナナ設置
自分の後ろにバナナを設置します。バナナを踏んでしまったプレイヤーは
すべって転んでしまい、しばらくの間動けなくなります。
自分自身も転んでしまうので、足元には注意しましょう。

新機能

バージョン 1.4

・デザインの調整

評価とレビュー

3.2/5
47件の評価

47件の評価

MotoR(mol)

普通な鬼ごっこゲーム

オンラインゲームとしてはよく出来ていて、キャラデザは割と差があるものの個性のあるステータスはいいと思う
ステージの数も割と多いから楽しめる

今後追加すると良くなりそうなもの
・金を払って広告停止できるようにする機能
・ルール(増え鬼、ケイドロなど…)
・ギミックアイテム
・実績
・ランクシステム
・チャット時に使えるスタンプのようなもの

今後に期待します

可愛い愛ちゃん

ゲーム自体は全然いい!

直して欲しいところ:視点、名前(英語をやめてほしい)
今後やって欲しいところ:写真とかで、自分なりのアバター、チャットを、何個かに減らして欲しい、(こんにちは、ありがとうなど)
これをどうか直して下さい!これ以外は何も言う事ありません!

こころメル

ハマる

でもチャットが常連の方に埋められていて新規の人が入りづらい。あと荒らしもいるので通報機能があればいいと思う。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SAMAA, K.K."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

鬼ごっこちゃうオンライン
ゲーム
Dynamiter
ゲーム
DoReMi de Voice LITE - 鼻歌で楽器演奏
エンターテインメント
みんなでBOMB!!
ゲーム
AcroPlaneRC
ゲーム
レベルを上げるだけ
ゲーム

他のおすすめ

なんばで鬼ごっこ
ゲーム
さっぽろ鬼ごっこ
ゲーム
はかたで鬼ごっこ
ゲーム
ランドールズ
ゲーム
お魚くわえたドラ猫 〜晩御飯の焼き魚を盗んだ猫を捕まえろ
ゲーム
ボンバーくらげ
ゲーム