驚愕!脱出アプリゲーム:サクラタンテイ‪ブ‬ 12+

zzyzx

iPad対応

    • 3.7 • 47件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

【360度視点ホラー脱出ゲーム】
「じゃあ、たった今から、君とあたしは探偵部ってことで!」
高校生の臨は、同級生のさくらに頼まれ、行方不明になっているさくらの親友「鳥羽麻奈美」の捜索を開始した。
集まっていく親友の痕跡、「SDカード」、「スマートフォン」、「残された謎のメッセージ」…。
「6日間 続けて」という意味深なメッセージに込められた真意とは…!?

◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇

この物語は、必ず『あなた』が確かめてください。

『6日目』にてお待ちしております。

「サクラタンテイブ」より

■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇

…果たしてコレは『ホラー』でしょうか?

■本作の実況動画はご自由にご配信ください。
その際、『ネタバレ注意』のご案内をよろしくお願いいたします。

【操作方法】
画面タップ…気になるものを調査
画面スワイプ…視点を移動
アイテム…入手した道具を使用
ファイル…入手した書類を閲覧
キャンディ…ヒントを入手
マップ…場所を移動
端末を傾ける…何か起こるかも?
画面を長押し…何か起こるかも?

【オススメの遊び方】
ヘッドホンをつけることで臨場感が倍増します。
音声を聞きながらのプレイがオススメ!

【注意】
このゲームには一部グロテスクな表現が含まれています

【配信価格】
基本プレイ無料(アイテム課金制)
※別途通信料が発生します

【推奨端末】
・対応OS:iOS7.0.0以降
・推奨端末:iPhone5s以降、iPad Air以降

新機能

バージョン 1.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグ修正

評価とレビュー

3.7/5
47件の評価

47件の評価

amane1031

久しぶりに遊んでます

前に一度クリアした記憶があるのですが…今日また遊びたくなってしまってアプリを入れ直しました。登場人物の明るめな絵柄とCGの背景がよく合っていて、怖いのについつい先に進めたくなります。

もし今後、続編を作られるとしたらまた遊んでみたいと思います

やせいのじろう

うーん

システムとかは好きです。やり込んで行きたくなる。
ちょこちょこそこ省くんだ!みたいなとこはありました。個人的にキャラが好きになれないですが、それは本当に私の好みなのでなんとも…。
でも途中途中で入る驚かし要素は私はいらないです。関連性ゼロだし、テンポ悪くてやりにくい。これが一番評価下げた理由です。

なぞとき猫

いいですね

やや強引なストーリー展開ですが、好きなゲームシステムです。探索は面白い。
ウエイトが長いのと、文字化けが酷い箇所があるのでそこを改善してほしい。
あと、最初に主人公の名前を決めるのですがデフォルトで決まっているようで文章中には全く出てきません。意味あるのかな?

アプリのプライバシー

デベロッパである"zzyzx"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

恐怖!廃病院からの脱出:無影灯
ゲーム
続・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯・真相編
ゲーム
脱出×和風ホラー:夢怨
ゲーム
【VR版】改・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯
ゲーム
恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム
ゲーム
3Dホラーアドベンチャー:Panic Ship
ゲーム

他のおすすめ

脱出ゲーム 屍崎博士の実験室
ゲーム
ミソハギ踏切で待ってる
ゲーム
たましいは夏かえる
ゲーム
コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】
ゲーム
脱出ゲーム 都市伝説〜杉沢村からの脱出〜
ゲーム
脱出ゲーム フィグネリア ~呪いの人形館~
ゲーム