センシ‪ル‬ 12+

私だけのコーデで毎日可愛いファッションを楽しもう‪!‬

cocone corporation

    • 4.3 • 1.7万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*
センシル5周年を迎えました!ありがとうございます!
°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*°+.*

センシルはかわいい制服からドレスまで、約9,000点以上のファッションアイテムから
「想像以上にキュンとできるコーデ」を楽しめる着せかえアプリです!

自分好みに着せ替えしたあとも、ファッション・コンテストや
ファッション・バトル、ステキなイケメン先輩たちとのストーリーを
基本無料で楽しむことができます。


◆センシルのstory◆
夢の扉が開く ——
新感覚ファンタジー着せ替えバトルゲーム!

ファッションデザイナーを目指してセンシリア学園に入学した当日、
鞄の中から見覚えのないパズルのピースを見つけたあなた。
そのピースはファッションデザイナーへの夢を叶える秘法のカケラだった…!

秘法のカケラを集めるため、あなたの不思議な旅が、今始まるーー。

◆コーディネート◆
約7,000点以上あるアイテムの中から、あなただけのコーディネートを楽しんで!
リアルクローズ、プチプラ、ゴスロリ、キュート、メイド、アリス、SF、etc…
アイテムを「進化」や「強化」するやりこみ要素でハイセンスに!
コーデをみんなにお披露目するコンテストも開催!
利用者の9割以上が女性の皆さまで安心してお楽しみいただけます。

◆コーデバトル◆
旅の途中で出会う、個性的なライバルたちとバトルしよう!
色んなテーマのコーデアイテムを活躍させることができます。
バトルに勝利すると、ご褒美にとっても可愛いコーデアイテムが貰えちゃう!

◆豪華声優陣◆
ストーリーは豪華声優陣がキャラボイスを担当して没入感もばっちりです。
増田俊樹、梅原裕一郎、日笠陽子、嘉陽光 etc…

◆こんな人にオススメ◆
・きせかえゲームが好き
・アバターが好き
・ファッションに興味がある
・コーディネートが好き
・オシャレが好き
・可愛いお洋服が好き
・ボイス付きのゲームが好き
・イケメンが好き
・カワイイぬいぐるみ集めが好き
・猫や犬、ペットに癒される
・現実逃避をしたい
・暇つぶしをしたい
・気軽にゲームを楽しみたい
・ファンタジーモチーフのゲームが好き
・無料でも遊びたい

◆重要◆
本アプリをダウンロードいただく際は、
必ず下記案内をご確認ください。
プレイ中は常にサーバとの通信が必要となるため、
通信可能な環境でお楽しみください。
3G/4G(LTE), Wi-Fi回線での通信に対応しています。

◆価格
アプリ本体:無料
※一部アプリ内の有料アイテムがございます。

◆対応OS
iOS9.0以降

◆公式サイト
https://sensil.jp/

◆公式Twitter
https://twitter.com/sensilcocone

◆公式Twitterハッシュタグ
#センシル

新機能

バージョン 1.2.67

【ver1.2.67 アップデート情報】
・いくつかの不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.3/5
1.7万件の評価

1.7万件の評価

璦子

不満な事

レビューでも書いてる方結構いますが確率UPが全然確率UPじゃありません😑逆に確率UPであたった人います?って感じです.これちょっと腹立ちます.
スナップは毎回上位の人が同じな事が多いです.私は無課金なのでアイテムが揃えられなくて下位なのかと思って頑張ってコンプしてエントリーしたのですが全然変わりませんでした😭サブ垢で自分に投票してる人が多いんですよ.(言い訳ではないですよ事実です)サブ垢で自分に投票する人は止められませんがせめて1人が同じ人に投票できるのは1回にして欲しいです.投票はランダムなので自分のを見つけて投票するのは大変ですがそれでもリワードが500💎なのでみんな頑張るんですよ😔このゲームでの500💎は大きな稼ぎですからね.確かに欲しいのはわかりますがそれでは平等じゃないですし純粋にコーデやお洒落を楽しみたいと思ってる人もいるのでそういう人にとっては変なコーデの人が上位にいると何で?って疑問に思いますよね.スナップはもっと楽しいものにして欲しいです.
投票の仕方も変えたほうが良いかもしれません.☆何とかで投票してるとだんだん基準が分からなくなってしまいます😓エントリーした人のコーデ一覧表を作って(このゲームにあるギャラリーみたいな)自分が良いと思ったのにインスタやTwitter方式で👍(いいね)をすれば良いと思います.👍が多かった順を順位にしたらいい.もちろんインスタやTwitterと同じで1人が同じ人に対して👍できるのは1回まで.
今回は不満な所ばかり言いましたがセンシルは普通に面白い所も良い所もありますよ.まだインストールしてない人などはいつかこの気持ち分かる様になると思います(*^_^*)
運営さんスナップの投票の仕方改善して下さ〜い🙏

ポケ畜

楽しく遊んでいましたが

シャイニングタワーのリーグを上がると強者ばかり出てきて全く勝てなくなり、今は全然面白くないです…放置してランク下げを待ってます。

頑張ってリーグ上がっても、勝てなくなるせいで勝利報酬やランク報酬を貰えなくなり、イベアイテムを交換して貰えず本末転倒。勝ち上がったのに、嬉しいというよりがっかりさせらるのはおかしいと思います。

みんなどうしてるのかな?と思い検索しましたが、蟲毒状態は仕方ないようですね。

下リーグに残留するために負ける必要があるし上を目指したい気持ちが削がれるので、ゲームシステムとしてもっと改善の余地があると思います。

追記
イベのデニムワンピダブリアップしようとして二つ4500チケで交換したら何故かこれは三つ必要でした。ガチャ物は二つで大丈夫だったから、3つでダブリアップ!とかマークがあれば良かったのに。

リーグ上がってポイント貰えないからもうあと一個交換できないし、期間中にダブリアップ出来ません。
好きだった分嫌になったのでしばらく放置します。

デベロッパの回答

こんにちは。 この度は、センシルへのレビューをご投稿いただきありがとうございます。
シャイニングタワーへのご意見をお伝えくださり、誠にありがとうございます。
またアプリをご利用いただく中で、ご期待に沿うことができない部分がございましたことを誠に心苦しく思います。
必ずしもご要望にお答えするお約束とならず恐縮ではございますが、いただいたご指摘はしっかりと受けとめ、今後のサービスの向上にいかしてまいります。
貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。
これからもセンシルをどうぞよろしくお願いいたします。

瑠璃飴

|・ω・`)あの・・・

センシル!とってもいいアプリ!!
まず、種類が豊富✨✨クオリティも高いし、可愛い系もかっこいい系も綺麗系も沢山ある!!
とにかくある!!!
あと最近はギフト機能が付いて、フレ様とアイテム交換出来ます!!
ガチャで被ってしまったものをフレ様にあげたり、逆に貰ったり。とっても楽しいですよ♪
でも詐欺にはご注意ください。たまに詐欺する人いるので…
それと、同じ趣味の人と出会えますよ〜!
私だったらアニメや漫画、歌い手さん。同じものや人を好きな人がフレンドに多くいます。
あとは、コーデ勝負も出来ます。ストーリーの中で勝負するのも楽しいんですけど、『シャイニングタワー』ってゆうのがあって、そこでは色んな人と勝負が出来ますよ〜!まぁたまに全然勝てなくてめっちゃイラつきますけど((((
そこは実力ですね☆

⚠️最後に注意すること⚠️
・さっきも言ったように、詐欺に気をつけて。
・コーデバトルと言っても点数(?)を多くとった方の勝ちなので、コーデが大変なことになります。
・人のコーデをぱくるのは控えてください。
・課金は年齢によって出来る料金が違います。年齢嘘つかないで!
・プロフみたいな所があります。そこで暴言など吐くのはやめましょう。
以上です。長文失礼しました。

↓ここからは私の願望です。
いい加減ストーリーを更新してくれませんか?私はこのアプリを約1年程やっていますが、始めたばかりの頃8章までありました。
そして今も8章までしかありません。約1年全くストーリーが進んでいません。
ガチャやイベントばかりでストーリーを放置するのはやめていただきたいです。

そしてガチャの比率がおかしいと思います。出るアイテムが偏りすぎています😥
出るまで回せばいいのですが、運営さんはどんどんガチャを出すので追いつきません。ガチャの数を減らしてください…。

文句たらたらですがゲーム自体は面白いので、ストーリーとガチャの比率を何とかしていただきたいです…

デベロッパの回答

こんにちは。 この度は、センシルへのレビューをご投稿いただきありがとうございます。
アイテムをお楽しみいただいておられるご様子をお伝えいただきましたことを、とても嬉しく思います。
ガチャの販売およびガチャアイテムの「かぶり」に関するお声をちょうだいいたしました。
またタワーバトルのテーマが偏っていると感じられる、勝つことが難しく感じられるとのお声をあわせてちょうだいいたしました。
ご期待に沿うことができなかった旨のお声は、担当チームにてお預かりいたしました。
必ずしもご要望にお答えするお約束とならず恐縮ではございますが、いただいたお声は担当チームにてお預かりして、今後のサービスの向上にいかしてまいります。
ご感想をお寄せいただきましたことに、心より感謝いたします。
お客様のお手元に、ご希望いただくアイテムが届きますようお祈り申し上げます。
これからもセンシルをどうぞよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"cocone corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
ディズニー マイリトルドール
ソーシャルネットワーキング
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな箱庭サイズの島
ソーシャルネットワーキング
ポケコロツイン かわいいに新時代!アバターきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
Hello Sweet Days
ソーシャルネットワーキング
猫のニャッホ
ゲーム

他のおすすめ

ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
CocoPPa Play
ソーシャルネットワーキング
恋するコーデ「ペアリウム」アバター着せ替え・結婚できるゲーム
ソーシャルネットワーキング
スタスト 星の島の物語
ソーシャルネットワーキング
ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム
ソーシャルネットワーキング
C.A.T. Club - Collect Art Toys
ソーシャルネットワーキング