ムーミン くるくるコロ‪ル‬ 4+

ムーミン谷の仲間達が、可愛い『コロル』になってパズルに登場‪!‬

Poppin Games, Inc.

iPad対応

    • 3.9 • 699件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ムーミン谷の仲間たちが、可愛い『コロル』になって、パズルゲームに登場!
ムーミンや、スナフキン、リトルミイ、ニョロニョロなどの人気キャラクターから、スニフ、ミムラねえさん、スティンキーまで勢揃い!
遊び方は、『コロル』を横にくるくる動かして、3つ以上つなげるだけ!
たくさんの『コロル』を集めて、パズルで遊ぼう!

▼遊び方
制限時間内に、『コロル』を横にくるくる動かして、縦か横に3つ以上つなげて消そう
消した数に応じて、スコアを獲得できるよ
たくさんの『コロル』を消して、ハイスコアを目指そう!

▼ルール
・『コロル』は3つ以上つなげると、消えてスコアになるよ
・たくさんつなげて消すと、たくさんスコアがもらえるよ
・フィーバーラインまで到達すると、フィーバータイム!
・フィーバータイム中は、スコアも貝がらもたくさんもらえるよ
・『コロル』は個性豊かなスキルを持っているよ
・うまく『コロル』のスキルを使って、ハイスコアを狙おう!

▼ハイスコアの秘訣
・同じ『コロル』を手に入れると、ハートステッチができるようになるよ
・ハートステッチを進めると、『コロル』が成長するよ
・ハートステッチで『コロル』を成長させて、ハイスコアを目指そう!

▼コロルの集め方
・ミッションに挑戦しよう
・ミッションをクリアすると、『コロル』やルビー、貝がらが手に入るよ
・手に入れたルビーや貝がらを使って、帽子から『コロル』をゲット!

新機能

バージョン 1.3.6

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

◆◇v1.3.6 アップデート内容◇◆
▼不具合修正
・ミッションにチャレンジ、及び再開できなくなる不具合の修正

評価とレビュー

3.9/5
699件の評価

699件の評価

MO*TO

ムーミンファン必見

普段スマホアプリはにゃんこ大戦争以外やった事がないパズルゲーム初心者です。
ルールも簡単で軽快な感じがオススメです!
ガチャのルビーも定期的に配るのでまったり楽しめます。
希望としてはもう少しゲーム要素が増えること、あと貝殻ぼうしから1%でも良いから星4〜5が出て欲しい‼︎

Äääääääa

かわいい

ゲームもキャラクターもかわいいし刺繍イベントのデザインも可愛くて好きです。
ですが、新要素や新イベントもほぼなく、(私が単純に下手なのかもしれませんが)アイテムなしではスコアはあまり伸びず、貝がらはイベントなどの報酬で稼ぐことを頼りにするしかないかなという印象です。
個人的にはアイテムに「貝がらアップ」みたいなものがあるといいなと思います。

ゲーム自体は好きなのですがこのままだとサービス終了するのかと疑いたくなるほど動きがないなと感じるので星3です。

魑魅魍魎お豆丸

キャラは好き

ゲーム操作も言うほど難しくないし、すぐ慣れました。
でも、ガチャの排出率がパーセントに比例してないんじゃないかと思うくらい酷いです。おまけになかなかルビーも貯まらないから全然引けないし、最低レアの同じキャラが3連続もきた時は辞めようかと思いました。
新しいキャラが来ないのでミッションも進まないから、そこで配布されているルビーを受け取れなくて、せっかく貯めたルビーでガチャ引いてもまた被る……負の連鎖から抜け出せません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Poppin Games, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ムーミン ようこそ!ムーミン谷へ:箱庭・街づくりゲーム
ゲーム
クレヨンしんちゃん 一致団ケツ! かすかべシティ大開発
ゲーム
新アリスの不思議なティーパーティー
ゲーム
くまのがっこうの箱庭ゲーム
ゲーム
Dr.STONE バトルクラフト
ゲーム
ピーターラビット -小さな村の探しもの- アイテム探しゲーム
ゲーム

他のおすすめ

コビトタウン-かわいいコビトとまちづくりゲーム
ゲーム
マジンアイランド
ゲーム
ねこ島日記 猫と島で暮らす猫のパズルゲーム
ゲーム
おうちに帰りたい ねこの旅
ゲーム
おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅
ゲーム
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
ゲーム