どうやって人工知能は人類を滅ぼすの‪か‬ 12+

Nagatoshi Hashimoto

iPad対応

    • 3.6 • 33件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

壁を作りますか?

気球で上空に避難させますか?

なんにせよ、人類の滅亡は免れません。

人類の時間が少し延ばすことくらいはできるかもしれません。


遺伝的アルゴリズムにより進化する人口知能は
下記のように人類を滅ぼします。

1) 人口知能は兵器を生み出します。

2) 人口知能は生み出した兵器で人間を殺します。

3) 人工知能は性能の悪い兵器を淘汰し、
性能の良い兵器を配合し新しい兵器を生み出します。

4) 人工知能は兵器の選択と交叉を繰り返し、
より良い兵器の作成方法を学習します。



〜そして人類も進化する〜

新機能

バージョン 1.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

"Evolution of mankind" added

評価とレビュー

3.6/5
33件の評価

33件の評価

hitomarusiki

人工知能だけど

遺伝的アルゴリズムで敵が強くなっているのは確かだが、多くの資材で固めて相手の砲撃では人が殺されないようにしたとしても、さすがに敵の大きさがどんどん大きくなっていったら勝ち目がない。
こっちもどんどん使える資材の量を増やしてとやって行くと結局は人工知能とかは関係なくてどれだけ多くの資材を使えるようにするかの問題になってしまう。

しろじろ

未完成ゲーム

アップデートで致命的なバグが治ると思ってましたがアップデートが来ないようなのでレビューします。
人工知能から地球を守り何年生き延びれるかというアイデアは良いですが、コツが分かれば死亡者0で簡単に永遠と生き延びれ進化率100%が達成できます。方法も簡単なのでちょっとプレイすれば誰でも思いつくようなもの。
しかもある年数をすぎると人工知能の攻撃オブジェクトが肥大しすぎてオブジェクト同士が干渉しあって攻撃がこちらに届かなくなるという致命的なバグがあります。
未完成で作りの甘い残念なゲームです。

あいあむのっとえーあいあいあむひゅーまん

人工知能は人類を滅せない

人類側が50%程度進化した段階で、人類側が半永久的に防衛し続けるための資材が揃います。
結論から言うと、このようなアルゴリズムで進化する人工知能に対して、ある程度以上の資材があれば人類滅亡を防ぐことができる、ということです。
楽しかったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nagatoshi Hashimoto"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Play The Fox !
ゲーム
宇宙戦艦大作戦
ゲーム
弥生村を作ろう!稲刈りで全国統一
ゲーム
干支王-エトキング-オンライン対戦タワーディフェンス
ゲーム
ぴえんウォーズ
ゲーム
Shadowhavens
ゲーム