王子さまとイケないソリティ‪ア‬ 4+

イケないソリティアシリー‪ズ‬

Nobollel Inc.

iPad対応

    • 4.2 • 13件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

無料で遊べる「イケない恋愛シリーズ」が世界中で人気のトランプゲーム「ソリティア」になって登場しました。

ゲームをクリアすると貰えるイケてる王子さま達のイケてるステッカーを集めよう!

【ゲーム詳細】
▼ソリティアのルールは1ディールクロンダイク
ウィンドウズなどで親しまれたソリティアの中では一番有名なクロンダイクルールで、さらに「かんたん」「いつもの」「むずかしい」の3段階の難易度があり、難易度ごとにもらえる報酬が違います。

▼ルーレットを回して新しいデザインを手に入れて着せ替え
「ゲーム背景の壁紙」と「トランプの背面の絵柄」のデザインをルーレットを回して解放すると、獲得した模様に着せ替えが出来ます。

▼ガチャを回してステッカー手帳をコンプリート
ソリティアをクリアした報酬でガチャが回せます。ガチャを回すと王子さま達の色んな表情がみれます。

《こんな方におすすめ》
・ヒマな時間を手軽に消費したい、暇つぶし(ひまつぶし)したい!
・ソリティアやフリーセル、スパイダーなどのトランプゲームが好き!
・イケメンの王子さまが大好き!
・間違い探しやクロスワード、数独、ナンプレ、ジグソーパズルなどが好き!
・面白い(おもしろい)ゲームをしたい!

《こんな環境で》
・通勤、通学の電車内
・ちょっとした休憩時間
・親子で遊びたいとき
・退屈なときや、お子様がぐずったとき

プレイはもちろん完全無料のフリーアプリで、メールアドレスなどの細かい登録も一切不要!
今すぐダウンロードして、ぜひ遊んでみて下さい!

©arithmetic
©nobollel

新機能

バージョン 1.0.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合の修正を行いました。

評価とレビュー

4.2/5
13件の評価

13件の評価

ミコ@ルナ

面白いです!

面白いのですが広告が多いのが気になります…。
画面上にも広告が出てくるのはどうにかなりませんかね…?
折角のイラストが見えないです。

広告は、メダルを貰う時、アイテムを使う時、あとは下のバナーとして出てる部分だけでいいです…。
王子様見えない(´・ω・`)

ฅ(>﹃<๑)ฅキャ-

楽しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

操作がとても 簡単で やりやすい(∩˃o˂∩)♡

いる?

可愛いけど…

ダメですね。
明らかに左利きの人がつくってます。
右利きにはやり辛くって、しゃあないです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nobollel Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

USAVICH - ウサビッチ ソリティアの時間
ゲーム
【ピコ太郎公式】ピコ太郎 PPAP ラン!  -ペンでパイナップルとアップルをan!するゲーム -
ゲーム
アフロハムスター◆可愛い無料放置育成ゲーム。ゆるキャラ・ペット・暇つぶし・癒やしに最適!
ゲーム
ソリティア◆一人で遊べるトランプゲームの決定版!
ゲーム
入学したら女子校だった -フルボイス 無料 の 放置 アドベンチャー 美少女 ゲーム -
ゲーム
アフロハムスタープラス ◆ かわいいペットがパワーアップして再登場!
ゲーム

他のおすすめ

Wonder Cave -シンプルパズルゲーム-
ゲーム
パズマネー 〜世界のお金を両替パズル
ゲーム
sudoku 数独 ナンプレ
ゲーム
漢字穴埋めファイブ
ゲーム
ワンダーフラッシュ - かわいい パズルゲーム -
ゲーム
YKGA ソリティア
ゲーム