フィギュアスケートあにまるず‪2‬ 4+

フィギュアスケーター育成ゲー‪ム‬

MagicalRod Inc.

iPad対応

    • 4.6 • 147件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

コーチになって選手を育成! フィギュアスケートファンの貴方に。
好評を博した本格フィギュアスケート育成ゲームが、大幅にパワーアップして新たに登場!

=================================
【バージョン2.0大幅アップデートの内容】

■新しい8種類のあにまるスケーター
「コアラ」「パンダ」「ワシ」「フェネック」「ヒツジ」「ジャコビンハト」「カンガルー」「イルカ」と個性派揃いのスケーターが追加。

■2018-19シーズン新ルール対応
フィギュアスケート新ルールに対応。(切替・選択可)
新たな基礎点、GOEの5段階化、ジャンプ回数の変更など。

■詳細スコアの閲覧機能
GOE評価一覧などの詳細スコアを、演技後に見れるように。

■「覚醒スキル」システム
トレーニングセンターで追加のスキルをランダムで習得可能に。

■ジャンプシークエンスの対応
4回転トウループー3回転アクセルなどのジャンプシークエンスに対応。

■英語版対応
言語設定で英語を選択できるようになりました。

■「選抜」採用
虹イワシを消費して、キャラの種類を選んで採用可能に。

■その他、UIの改良、不具合修正など。

詳細はフィギュアスケートあにまるず2公式サイトで。
http://g.magicalrod.com/fsa2/



=================================
■新たに追加、全部で14種類のあにまるスケーター
前作キャラ6種に加えて、新たに「キツネ」「タヌキ」「サル」「オオカミ」「トラ」「イヌ」「ライオン」「チーター」の8種のあにまるスケーターが新登場!

■これぞ本格、採点ルール
可愛らしい見た目とは裏腹に、現実のフィギュアスケートルールを忠実に再現。
今までのフィギュアスケートゲームとはひと味違う!?

■育成で目指せ高得点
レッスンメニューで「ジャンプ」「スピン」「ステップ」「スタミナ」「表現力」のメインパラメータを伸ばして、難しい演技に挑戦しよう。
本作ではさらに、ジャンプの熟練度や人気、知性、音感、メンタル、運などのサブパラメータも追加。様々なスキルは全50種以上。
どのパラメータを伸ばすか、プレイヤーの手腕にかかっている。目指せ4回転マスター!

■コーチと二人三脚、応援システム
コーチとの信頼度ポイントを貯めて、試合で「応援」を発動。応援した技は成功率が2倍に!
コーチとの二人三脚でここ一番の試合を勝ち抜こう。

■イワシを集めてパワーアップ
試合に出場して観客ペンギン達からイワシを貰ったら、買い物をしよう。
ホームリンクに施設を設置したり、装備ショップでスケート靴やアクセサリを買って能力アップ!

■バリエーション豊かなホームリンク施設
設置できる施設が前作から倍増の32種類に。
スタミナを伸ばす「プール」や、やる気を引き出す「食事処」などユニークなものも。色とりどりのホームリンクで強い選手を育てよう!

■演技エディットで自分だけのプログラム
3段階の自動設定だけでなく、本作では自由な演技構成が可能に!
高難度ジャンプを後半にもってきたり、ハーフループを入れた3連続コンビネーションなど、自分だけのオリジナル演技を決めろ!

■種類が増えた試合会場
前作は1種類だけだった試合会場が、全4種類に!
野外リンクから、ショッピングモール内、大規模アリーナへと、大きな大会になるにつれ会場もグレードアップ!

■ネットで力試し「あにまるずオンアイス」
選手は1日1回のネットワークランキング戦「あにまるずオンアイス」に出場可能。
他プレイヤーとスコアを競い、上位入賞を目指そう!

=================================
●価格
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムあり
※ゲーム内広告あり

(c) 2017-2021 MagicalRod Inc.

新機能

バージョン 2.0.2

いくつかの不具合を修正しました。
・ネットワーク大会で稀にエラーが出る問題を修正。
・英語版のデフォルトのキャラクター名を一部修正。

ゲーム内広告の機能を更新しました。

評価とレビュー

4.6/5
147件の評価

147件の評価

buーbubu

bubuton

面白いです。
レッスンを重ねてできる技術が増えたり試合の時プログラム構成を自分で好きに組めたりとフィギュアスケート好きにはぴったりです。

個人的に女子選手のレイバックスピンでビールマンができるようになった時感激しました!

現実の好きなフィギュア選手のプログラム構成で試合に臨むのもワクワクします(^^)
フィギュアスケートが好きな人は気軽にはじめてみるとどんどんハマっていくかもしれません(*´꒳`*)!!

Team Mie

本格的にフィギュアスケートを楽しめる神アプリ

デペロッパの作り込みとこだわりが半端ない。バージョンアップしてからまた入れ直し、好きな選手の名前をつけて試合時には本当に手に汗握りながら楽しんでいます。
フィギュアスケートあまり詳しくない人でも、プログラムを自動で組んでくれる設定もあり、楽しめる工夫がされていてとても素晴らしい。
星を下げるほどではないですが、iPhone Xだと上の方が切れてしまって虹イワシの数が見えなくなってしまってるので、修正して頂けるとありがたいです。

ユメツボミ

本格的👍

本格的で楽しい。
演技BGMがもっと増えるといいなって思う。
あと衣装が選べるとか(笑)

アプリのプライバシー

デベロッパである"MagicalRod Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Athletics 2: ウィンタースポーツ Pro
ゲーム
草野球チームを作ろう!レジェンド -選手育成 野球ゲーム
ゲーム
机でスキージャンプ
ゲーム
おかずサッカー【育成シミュレーション】
ゲーム
BaseballGPT-簡単AI野球ゲーム
ゲーム
Olympic Games Jam Beijing 2022
ゲーム