RPG ブランドルの魔法使‪い‬ 9+

Kotobuki Solution Co., Ltd.

    • 4.4 • 409件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

居候先は魔王の家!?
各々の信念がぶつかり合う、激動ファンタジーRPG

借金のカタに家を持ち去られ、居候した先はなんと指名手配中の魔王の住処!?
そんな主人公が、ド級方向音痴の女剣士と、
水分不足ですぐに枯れてしまう魔物少女と出会い
なんの因果か、共に旅をすることに。
異なる信念を持つ者たちの戦いは、一体どこへ行きつくのか?

◆◇多彩な使い魔たち◇◆
バトルをサポートしてくれる使い魔の種類は多種多様。
ちょっと変わった見た目のものや、
懐かしいキャラクターも参戦!

◆◇リミットバーストを使いこなせ◇◆
バトル中に自分のターンを維持できるリミットバーストはON/OFF自由。
ここぞという時に解放し集中攻撃を繰り出したり、
連続回復で起死回生を狙いましょう。

◆◇バトル速度&敵出現率も自由に変更◇◆
バトルの速度は1倍~3倍、敵出現率はエンカウントなし~3倍まで自在に変更可能。
武器の強化やアイテム栽培、図鑑や闘技場などの定番やりこみ要素ももちろん完全装備!

ゲーム開始時から魔精石を1000個付与、本編で広告が表示されないプレミアム版(有料)も配信中! 「ブランドルの魔法使い」で検索!
※無料版で「広告消去」をご購入頂くと、魔精石800個のボーナスが付与されます。

================
対応機種:
iOS 9.0以降のiPhone 5びiPad 3、iPad mini 2以上の端末で動作します。
※非対応機種では動作が不安定なため、ユーザーサポートの対象外となります。
================

新機能

バージョン 1.0.5

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

サブポジションのマークの「たーげってぃんぐ」で気絶効果が発動し、同じ敵をターゲットにしたメインキャラクターのスキルが発動するとフリーズする不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.4/5
409件の評価

409件の評価

ハヤト02

超超面白い

とても面白い。最初はお試しの感じで始めましたが、ずっと続けてしています。レベルも選べるので自分に合ったレベルで進めればストレスのない感じで進められます。やり込みもしっかりあるようですし、これからもしっかり全クリしていこうと思っています。

二口堅治1110

デイリースタンプ

デイリースタンプについて
動画を1回視ると数時間おかないと次の動画が視られないので1日以内に6回見る事ができずスタンプが押せません
サポートに問い合わせしたら同じ環境(らしい)で数分経てば動画が回復するとの事で提示された対処方法を日を置きつつ何度もやってみるも改善せず…やる気を失くしたのでアンインストールしました
おま環かと思い動画視聴でポイントがもらえる別の無料タイトルで試してみたらソチラは問題なく数分おきに動画回復するし1日の上限分の回数も視られるので多分このアプリが問題だと勝手に思ってます

あと他のタイトルがセール中なので購入しようと思ったらレビューにポイント的な物もらえるルーレットが回せないと書いてあったんですが無料版ならまだしも有料版でもそんな事あり得るんかい!と思いましたモチロン購入は見送りです

新宿ゲーマー

ちゃんとクリアできるJRPG

戦闘でのオート、早送り機能あり。次に何をすればいいか分かるガイド付き。難度設定もあり、至れり尽くせり。無料プレイだと広告だけはストレスになるが、それ以外のストレスはほぼ無い。
課金要素に関しては、一切タッチする必要なくクリアできる。やり込み要素もしっかり存在していて、ケチのつけようが無い。
あとは、プレイヤーがキャラクターやストーリーなどの作風を受け容れられれば問題無い。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kotobuki Solution Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

RPG ドラゴンラピス
ゲーム
RPG ドラゴンシンカー
ゲーム
RPG イブオブザジェネシス
ゲーム
ADV トガビトノセンリツ
ゲーム
ADV レイジングループ
ゲーム
RPG アスディバインメナス
ゲーム

他のおすすめ

FINAL WORLD STORY
ゲーム
Abyss Road
ゲーム
スパイラルストーリー
ゲーム
救世のパラロドレル
ゲーム
AFTER ROOT B BraveMaterial 2nd
ゲーム
『勇者の烙印』 魔王を倒せば世界が救われると信じるRPG
ゲーム