Goat Simulator PAYDAY 12+

Coffee Stain Publishing

    • 4.2 • 160件の評価
    • ¥1,300
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ステップ 1、動物園から抜け出そう。 ステップ 2、銀行に押し入ろう。

Goat Simulator: 給料日には、最も犯罪的にリアルなヤギシミュレーションに! 主演は空飛ぶフラミンゴ、車いすに乗ったイルカ、唾を吐くラクダと単にハンサムなヤギという4種類の新たな刺客です。

PRANKNET © を使って自分の新たな乗組員に新たに使って粉砕や強盗の依頼を見つけましょう。それから、色々なものにお金を全部使ってしまいましょう。 ほとんどはマスクに。 そう、マスクだけにね。

他人の車を盗んで運転し、警察から逃れましょう。自分で車を買うには高すぎますからね。

主な機能
* 新しい主役となる最高の4 匹のヤギたち。彼らは本当にアル・パンケーキの映画の出演者みたいです。
* あるヤギは空を飛んで人の脳を操り、別のヤギは車いすでどんな表面も登ることができ、さらに背中に蓄えた水を吐き出すことのできるヤギもいます。 うんざりだ。
* PRANKNETは、あなたの乗組員が遂行できる、おバカな「仕事」が詰まったデータベースです。 ですが、そんなことを誰が気にするでしょうか。 金払いはいいですよ。
* 警察に捕まらないように、マスクを買って身元を偽りましょう。 あるいは、単に見映えを良くするためだけに。
* アンロックできる突然変異は、14種類あるようです。 冗談じゃなく。 本当にたくさんあります。
* はて、車を盗んで運転できるなんて言いましたっけ?

新機能

バージョン 2.0.7

バグ修正とマイナーな改善

評価とレビュー

4.2/5
160件の評価

160件の評価

カレーだね

🐐

めぇ〜めめめぇ〜!!
めっめめぇ〜?
めめめっめめぇめめぇめめぇ!!
めぇ〜〜〜〜めぇ⤴︎ ⤴︎⤴︎ 🙂

翻訳、このゲームはとても楽しく買う価値があると思います!!
やはりバグも起きますがそこも楽しいと思うかな?
暇つぶしにもちょうどいいし、ミッション達成した時の達成感もありとてもやってて飽きない!!
みんなぁ〜〜〜〜楽しめぇぇえええ🙂

やしなかさら

自分の本質が見えるゲーム

ルールや常識に縛られないこのゲームは、その分自分の本性が見えるゲームだと感じた。
私は線路の横にある穴のような場所に人間たちをひたすら突き落として、上からダイナマイトやガスを撒く遊びを3時間以上集中してやってしまった。
こんなに集中できるゲームは他にないが、人間を一方的に嬲り殺せるこのゲームは、私の手に余ります。

うぱ122282555

やぎゲーム!!

えっとまずヤギが暴れ回ったりバクが多い、金無駄にしたって言う人はこのゲームの本質をちゃんと理解して😸😸金無駄にしたって自分が勝手に買ったんだから無駄にしたとか言わないで?私はこのゲーム大大大好き!!!!ゾンビのやつだけまだ買えてません😿

アプリのプライバシー

デベロッパである"Coffee Stain Publishing"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Goat Simulator
ゲーム
Goat Simulator: Pocket Edition
ゲーム
Goat Simulator Waste of Space
ゲーム
Goat Simulator+

Apple Arcade

ゲーム
Goat Simulator MMO Simulator
ゲーム
Goat Simulator GoatZ
ゲーム

他のおすすめ

3D Fish Feeding and Grow
ゲーム
LEGO® マーベル スーパー・ヒーローズ ザ
ゲーム
Poppy Playtime Chapter 2
ゲーム
Ultimate Custom Night
ゲーム
Goat Gone Wild Simulator 2
ゲーム
LEGO®バットマン™3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ
ゲーム