アルカノイドvsインベーダ‪ー‬ 4+

TAITO Corporation

    • 4.6 • 87件の評価
    • ¥580

スクリーンショット

説明

「The 5 Best Mobile Games Of 2017」(GAMESPOT)に選ばれました!

「スペースインベーダー」×「アルカノイド」

■■■ゲームの特徴■■■

◆「スペースインベーダー」×「アルカノイド」

・スペースインベーダーとアルカノイド(ブロック崩し)を融合したゲームです。
・インベーダーが繰り出す攻撃をはね返し、はね返した弾で敵やブロックを破壊します。
・パワーをためアタックモードに突入すると、大量撃破がねらえます。

◆全150ステージ×2モードのインベーダーを迎撃しよう

・インベーダーは群をなし、ステージごとに多彩な攻撃を繰り出してきます。お邪魔ブロックや様々な仕掛けを乗り越え、クリアを目指しましょう。
・パワーアップや援護射撃など20種類以上の様々なスキルを巧みに使い分け、ステージを攻略していきましょう。
・アタックモードの攻撃力2倍や、時間増量などのお助けアイテムでステージクリアをサポートします。
・進化していく巨大ボスを撃破し、インベーダーからこの銀河を救いましょう。
・ステージをクリアしていくことで、さらなる難易度のハードモードへチャレンジ可能。

◆ランキングモードとやりこみ要素で己の限界を超えろ!

・銀河中の猛者と2つのランキングモードでハイスコアを競うことができます。
・アチーブメントを達成すると、ゲーム内の報酬がもらえます。

■■■対応言語■■■

日本語
English
Francais
Italiano
Espanol
Deutsch
Portugues
Русский

■■■対応OS■■■

iOS 9.0 以降

新機能

バージョン 1.0.4

・特定の端末でゲーム画面のレイアウトが崩れる問題を修正しました。
・その他細かな機能改善を行いました。
・対応OSはiOS 9.0 以降となります。

評価とレビュー

4.6/5
87件の評価

87件の評価

DAISUKI1072

タイトー名作スペースインベーダーとアルカノイドがコラボレーションして帰ってきた!!

グルーヴコースターを通じてライン版からやっていました
暇つぶしにはもってこいのアプリです
タイトーが、インベーダーが、アルカノイドが好きな方は買って損はないはずです!
また、昔のバブルボブルから、最新のグルーヴコースターからいろいろなキャラクターでプレイでき、それぞれの特殊能力を使うことが出来ます!ボイスも付いているので楽しさ倍増!!
BGMは元ZUNTATAのCOSIO氏(全曲だったと思います←曖昧w)、とても良い音楽でゲームよりもBGMが気に入っていますw Storeでもアルバムが配信されていますので興味がある方はぜひ購入して下さいね!

ほいこうろう

買い切りアプリもっと流行れ

アルカノイドをベースにスペースインベーダーのシステムと世界観をうまく組み込んでいる。
元となっているLINE版からソシャゲ要素が撤廃され快適にプレイできるようになったもしこのままCS版で出てフルプライスでも文句ない出来。おすすめです。

ヒカキン姫

気軽に遊べる

買い切り制になった事で石割りコンティニュー前提の理不尽ステージがなくなりずいぶんと遊びやすくなったように感じます。なにより買い切りで再リリースしてくれた事が本当に有難い!バブルンの可愛いボイスがまた聞けて嬉しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"TAITO Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

グルーヴコースター 2 オリジナルスタイル
ゲーム
TAITO ONLINE CRANE
ゲーム
タイトーアプリ
エンターテインメント
ダライアスバーストSP
ゲーム
スペースインベーダー
ゲーム
スペースインベーダー ワールドディフェンス
ゲーム

他のおすすめ

怒首領蜂大往生
ゲーム
怒首領蜂大復活 HD
ゲーム
ソニック AT 東京2020オリンピック™.
ゲーム
ワールドヒーローズパーフェクト アケアカNEOGEO
ゲーム
ダンジョンに捧ぐ墓標
ゲーム
聖剣伝説 Legend of Mana
ゲーム