3D肝試し ~呪われた廃屋~【ホラーゲーム‪】‬ 12+

Sirius Inc.

    • 3.5 • 1,676件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

3Dでリアルな肝試しが体感できるホラーゲーム。

FPS視点で廃屋内を歩き回り360度見回すことができます。

「歩く」「見る」のシンプルな操作のみで進められるので初心者でも楽しめます。

廃屋を歩き回り、アクションを起こさせることで先に進むことができます。

先に進めなくなり迷ってしまった場合は、右上の「目」のアイコンをタップすると「ヒント」を見ることができます。
(アイコンはゲームの進行状況に応じて点灯します。次のアクションが起こる場所が表示されるのでその場所を探してください。)

3D音にも対応しているのでヘッドフォンやイヤフォンを装着してプレイをすることをおすすめします。

全てのアクションを発生させて最後までプレイしてみてください。

LITE版では、1階のみプレイが可能でしたが本作では1階の奥の部屋や2階へ行くことができます。

新しい演出も追加で更なる恐怖があなたを待ち受けています。

効果音:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm

【公式サイト】http://3d-k.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/3dkimodameshi
【Facebook】https://www.facebook.com/3D%E8%82%9D%E8%A9%A6%E3%81%97-249017042209818/

新機能

バージョン 1.7

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ヒントのタイミング、内容を修正
一部のイベントを調整
その他微修正

評価とレビュー

3.5/5
1,676件の評価

1,676件の評価

プップ1235

舐めてたら予想以上に怖かった

レビュー基本書かないけど本当に怖かったから書きます笑
良い点。雰囲気とても怖いです。歩くスピードもそれをより引き立ててます。結構ビックリ要素多いです。
悪い点。ヒントを得るに伴い動画を約30秒見るのですがそれのせいか怖さが少しだけ減少します。後はセーブ機能があればよりグッドです。
でも無料でこのクオリティは本当にありがたいです。次回も期待してます!(^^)

ゆいだよー

友達と盛り上がりました!

もう最高です♡
とてもとても面白いです!
スマホゲームのホラーゲームは大抵あまり怖くなかったり、バグが多かったり、広告が多かったり……などなどですがこのゲームは思ってる以上に怖くて是非ホラーゲームしたい人にはオススメしたいです!3Dっていうのがまたいいです!
友達と一緒にしたからいけましたが、私1人でするとビビりすぎてお風呂も行けなくなると思います笑そんぐらい怖いです!
それと広告はヒントの時だけなので良くありがちな広告ゲームでは無いのでご安心を!
バグもないので凄いスムーズで楽しかったです!
友達と盛り上がりすぎて1時間で終わりました!笑
続きがあるみたいなのでまた続き待ってます!
本当に楽しみです!
それと作者さん天才です♡
神作品だと思います!
是非続きお願いします!!!!!!

yrkjsl

待たせすぎです

僕が初めてiPhone(当時は4s)を買ったのが2012年の夏。

ふと、「ホラゲーのアプリとかあるのか?」と思い、見つけたのがこれ。ではなく、「3D肝試し LITE」という、台所を抜けた先で日本人形が上から落ちてきてビックリして終わるという、このゲームのたいけんばん。

そこから数年後、ようやく完成したかと思いきや…ボリュームは増えたものの進行不可能バグが完全に直ってなかったり、先へ進む為のフラグを回収しても先に進めなかったり、挙句最後には意味深に「続く」と書いておきながら、続く様子は全く無い。

一時期サザエさんの家をホラー化した作者さんですよね?体調でも崩されたのですか?面白い作品ですが、一回やったらもうやらなくていいです。やり込み要素も無いし、呪巣とか無影灯を見習って欲しいです。

ただ、10年前にかなり楽しませてもらった事。そして、ホラゲーとしてのセンスはかなりある為、星は3つとさせていただきます。本当に惜しい作品です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Sirius Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

青鬼
ゲーム
脱出ゲーム rain
ゲーム
プレイする怖い話 マルチエンド型ホラーノベルゲーム
ゲーム
青鬼2
ゲーム
青鬼3
ゲーム
青鬼X
ゲーム