Water Planet 9+

Appidea

iPad対応

    • 3.9 • 202件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

地球から何万光年もの距離の銀河の奥深く、孤独な宇宙海賊船Andromedanは無人に見える水の惑星をかき分けて故郷へと向かっている。偉大なる悪の帝王Zharorが乗組員を捕らえて実験材料にしようと狙っていようとは、その時知る由もなかった。

水の惑星から放たれた強大なレーザーが、海賊船Andromedanを襲った。乗組員は皆その場からの撤退を余儀なくされ、水面へと降下することとなった。Zharorは一人を除き、彼らを全て捕らえた。ただ一人の生き残りは偉大な英雄となって仲間を救出できるのだろうか・・・それは君の手にかかっている!

水の世界での壮大な冒険が君を待ち受けている!ヒーローとなりクエストをクリアして、Zharorの悪の手に捕らわれた仲間達を救い出そう!しかし、君はまず初めに危険な敵と魚に満ち溢れた、ユニークでカラフルな水の世界を通過しなければならない。さらに、コインを集めて小さな宇宙船をアップグレードすることも大切なことである。各ステージは様々な困難を君に叩き付けてくるだろう。生き残るためには頭を高速回転させ、雷光のように素早く反応していかねばならないのだ!

簡素な宇宙船を、悪の帝王Zharorの力に打ち勝つスーパースペースシップへとアップグレードしよう!コインを使ってより強力なニトロブースト、エンジンパワーやトルクを手に入れよう!老朽化したプロペラも取り換えよう!絶望の淵に立たされた仲間の救出のために、君はきっと電気クラゲやトゲトゲした生き物、凶悪な怪物とレースで一線を交えることとなるだろう!

プレイしながら、よりパワフルでバラエティに富んだ宇宙船を手に入れていこう。様々な海底探査船が、君に色んなプレイスタイルのヒントをくれる。ムキムキな船を使ってステージをゴリゴリ進むもよし、スピーディーな船で敵をかわしてサクッと進むもよし。大切なのは、常に道の先を見てどんどん難しくなっていくステージをサッと駆け抜け、悪鬼Zharorの支配を脱した伝説の存在になるチャンスをものにすること!

仲間を救出すると、後のステージでの戦いで彼らを使用することができるぞ。救出の道は決して孤独じゃない!操作は簡単。ゲーム画面をタッチすると上昇して、離すと下降する。前へと進み、ミッションを失敗させようとするイヤーな敵達を避け、コインを集め、さらに前へと歩を進め、ハイスコアを叩き出そう。宇宙船をアップグレードしてより良い操縦性の確保や、より強力なエンジン推力をゲットしよう!もしくはミッションをクリアして探索を進めるのもいいね!どう進めていくかは君次第!

操作は簡単だから覚えるのはすぐさ。けど気を付けて―――ステージの終わりにたどり着くため、そして諸悪の根源Zharorの元にたどり着くためには、君の技術の全てが必要になる。ワンタッチ操作だから休憩中のひと時や、通勤・通学途中、ベッドに寝ころんでるときでもプレイを楽しめる!このゲームは中毒性が高いから、水だらけの世界からの脱出、故郷への旅路、敵との競争に夢中になって、寝不足になっちまうかも。

だから、酸素ヘルメットをかぶって、宇宙船にきちんと体を固定し、ワイルドな航行に備えよう。囚われの仲間たちに向かってZharorがしたことにリベンジしてやろう。Waterplanetのみずみずしい世界に体を浸し、宿命を乗り越えるんだ!

新機能

バージョン 1.7

Made some visual improvements.

評価とレビュー

3.9/5
202件の評価

202件の評価

ブラックサボリーマン

暇つぶしにはよい

まだ伸びしろはあるでしょう

ヤスオール

ふむふむ...

リズムゲームみたいなものですね。グラフィックが綺麗だし、コツコツと楽しめると思います。

にくまるくん

面白い

面白い可能性もあるだろう。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Appidea"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Upperland
ゲーム
Jump on Stack
ゲーム
Jelly Fish Bubble
ゲーム
I am Ball
ゲーム
Geometry Men
ゲーム
Smash Down Blocks
ゲーム

他のおすすめ

Metroidvania
ゲーム
Beeny Rabbit Adventure World
ゲーム
Alpha Guns 2
ゲーム
Ramboat: アクションシューティングエンドレスランナー
ゲーム
スペースジャスティス
ゲーム
Ramboat 2 - ジャンプ&シューティングゲーム
ゲーム