Protocol:hyperspace Diver 4+

LINE Games

iPad対応

    • 4.2 • 133件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

超空間で楽しむ爽快なリズム&ビート!
新感覚のリズムゲーム 『Protocol:hyperspace Diver』がついに登場!

音楽的超空間でLet's DIVE!

▶3次元スペースに表現されるスタイリッシュなビジュアルと緊張感あふれるノートパターン!

▶ESTi/ M2U / TAK / SQUARE MUSIQなど、有名アーティストの素敵な音楽と一緒Music Dive!

▶NextFloorの大人気スマホアプリ「ドラゴンフライト」「DESTINY CHILD」の名曲が楽しめます。

▶スマートフォンでの操作に特化した最新のリズムゲームを今すぐプレイしよう!


* Bluetoothオーディオを使う場合、正常なゲームプレイが難しくなる可能性があります。
快適にプレイするためには有線イヤホンまたは、ヘッドホンの利用をおすすめします。

新機能

バージョン 2.0.0

- 無料シングルのバージョンアップデート

評価とレビュー

4.2/5
133件の評価

133件の評価

オラオラァー( ´ ▽ ` )ノ

曲が良い。しかし…

曲はとても良いです!
しかし1つ問題点が…そういうふうなテンポになってるのか分からないんですけど、「くノ一さんと三日月の夜の姫様」の2番目のサビ?かな、その辺りでめちゃくちゃスピード速くなるんですよ。
まぁ速くなるのは良いんですけど、タイミングがズレる!
最初はタップ音と音楽がちゃんと合ってるんですけど、歌の2番目に入ったらズレるんですよ…これ、バクがよくわかりませんが一応報告を。
長々とすみません。
曲はとても大好きですし、楽しいので遊んでいきたいと思ってます。

サナマネ

めちゃくちゃ楽しいが、、、。

長いですが、ぜひ(絶対)読んでください。
めちゃくちゃ楽しいです!!
ではなぜ星3なのかと言うと、すべてはとあるバグのせいです。その内容は、アプリをあけるとデータがすべて消えると言うバグです。2、3回に1度はデータが消えるんです。せっかく、難しい曲をフルコンボしても、消えてしまうので残念です。
でも、設定も豊富ですし初心者さんには、うってつけです!!いっけん、難しそうに見えますが、結構出来ます。
ちなみに僕は最近、スクフェスやガルパをやる前の指ならしでやっています。そいいう使い方でも、いいと思います!
まぁ、これをやる前に最初に紹介したバグをそれなりに覚悟した方が、いいかも知れませんね(笑)

ゆかり佐藤

無料音ゲーとしては十二分に楽しめる

ただ、1つ要望があるとしたら、ノーツの流れてくるところに出る円に順番の数字を表示してくれると助かる
ゲームシステム上どうしても見づらいノーツが発生するのは仕方がないとして、何かしら分かりやすく出来る要素が追加されれば言うことなしだと

アプリのプライバシー

デベロッパである"LINE Games"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

大航海時代 Origin
ゲーム
アンディセンバー - Undecember
ゲーム
Brave Cano
ゲーム
Floor
ユーティリティ

他のおすすめ

ChainBeeT - 音ゲー
ゲーム
OverRapid
ゲーム
Dynamix
ゲーム
Paradigm: Reboot
ゲーム
グルーヴコースター 2 オリジナルスタイル
ゲーム
Pianista
ゲーム