少年ごはん -愛情育成ゲー‪ム‬ 4+

美味しいでつながる少年達との出会‪い‬

inline planning

iPad対応

    • 4.6 • 333件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

ver.2.1.1
蛍の会話で選択肢に対する反応の間違いを修正しました。

おいしいものを料理して提供するお仕事で魅力的な少年たちとの出会い。
料理やスイーツで少年たちの笑顔を引き出し仲良くなっていきましょう。
あなたのお店に現れる弟のような可愛いくてイケメンで個性豊かな少年たちと仲良くなっていくと色々なストーリーが解放されていきます。
お金を稼いでお店をカスタマイズしていくと、色んな少年と出会うことができます。
お話しして少年に甘えられたり、時には逆に励まされたり、不意にキュンとさせられたりと様々なイベントが沢山!!
あなたは恋愛感情と母性どちらを感じる?グルメで可愛いくてイケメン揃いの少年たちの色んな表情を引き出してあげてください。女性向け恋愛ゲームや乙女ゲームなどが好きなあなたにもおすすめです。

遊び方
・お客さんをお店に誘導して食べ物を提供しコインを入手します。
・お客さんに混じって現れる少年をタッチするとコミュニケーションをとることができます。
・コミュニケーションを繰り返し仲良くなってくると色々なストーリーやスチルが解放されていきます。
・コインで少年たちにプレゼントをすると少年たちの様々な表情をスチルで見ることができます。
・コインでお店をカスタマイズしたりレベルアップすることもできます。
・お店をカスタマイズすると商品が変わり新たな少年たちと出会うことができるようになります。
・お店をレベルアップするとコインの収入が増えます。

少年ごはん公式ツイッター:https://twitter.com/syounengohan

使用素材
魔王魂 様
効果音ラボ 様
小森平 様

新機能

バージョン 2.1.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ver.2.1.1
蛍の会話で選択肢に対する反応の間違いを修正しました。

評価とレビュー

4.6/5
333件の評価

333件の評価

アメスピたくさん吸いたいな

最高!欲を言えば課金要素がほしいです!

ゲーム内にコインという通貨があり、それでガチャを引いたりプレゼントを贈ったりできるのでコインをもっと貯めやすくしてほしいです。ユーザーとして一番手っ取り早い方法が課金なので、ご検討いただけると幸いです。

八木🐐

かわいい...

自分がショタコンであることに気付いて2年ほど前にこのゲームを始めたのですが、今更レビューを書くことをお許しください... ( ´•̥ ·̫ •̥` )

私は遥くんと長政くん推しなのですが、他のみんなも本当に可愛いくてかっこよくてきゅんきゅんがとまりません...(> <)❤︎"
ショタだからこその設定やセリフがたまらなく愛おしいです、よしよししたくなります🥺

乙女ゲーム感が強くて忘れがちですが、アプリ名の通り少年にごはんをあげることができます、ごはんをあげると言ってもペット扱いしているわけではなく、仲良くなったショタに何かしらの食べ物を買ってあげる感じです。
課金システムは無いので、ゲーム内でコインを貯めて食べ物を買ってあげるのですが、なにかを食べさせる度に1枚絵が出てきて凄くテンションが上がります🙌🏻💖

ですが他の方も書いているように、WiFiが繋がっているのにも関わらず広告の動画が見れなくなって画面が固まったり、広告を待っていたらアプリが急に落ちたりと、たまにトラブルが起きます( ˘• ·̫ •˘ ).。oஇ

そして上に書いたトラブルの他にも注意なのが、このゲームは完全作業ゲーです😥
全く同じ会話(選択肢)を何度も繰り返して親愛度を上げて、親愛度レベルが上がるとやっと新しいストーリーが1つ見れます。

なので[暇な時]に遊ぶゲームではなく、[少しの空き時間]に開いて親愛度を上げていくのがいいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あとコインを貯めるのにもだいぶ時間がかかりますし、フォトガチャができるのですがフォトガチャの倍率も厳しめです。
ほぼノーマルしか出ません...(´• ̯ •̥`)

ですがダメな部分を忘れさせてくれるほどに、何度も言いますが本当にみんな可愛いです!
とりあえずインストールしてみて、気に入ったら続けて、気に入らなかったらアンインストールするのが1番かと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤︎"

このレビューが皆様のお役に立てば嬉しいです🕊✨

しょたこんおにーさん

すごく面白いです!

すごい面白いし、少年たちの表情もキャラクターもめっちゃ可愛いです。
これ、私の携帯が悪いんでしょうか…
WiFiは繋がってるし、電波もいいし、他のアプリはスムーズに使えるんですが、いきなり広告の視聴ができなくなったり、カードガチャのカードのイラストが読み込めなかったり、環境が悪いと出来ないことが環境がいい状態で出来なくなりました…

アプリのプライバシー

デベロッパである"inline planning"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

こちょねこ
ゲーム
Black Lollipop クール&キュート着せ替えゲーム
ゲーム
こちょいぬ
ゲーム
男の娘になぁれ!〜放置系「男の娘」育成ゲーム〜
ゲーム
脱出ゲーム 電車で絶対座るマン
ゲーム
パンダ大脱走 - 脱出ゲーム
ゲーム

他のおすすめ

擬人カレシ
ゲーム
女子力たったの5、ゴミずら
ゲーム
干支かれ
ゲーム
アニドルカラーズ
ゲーム
RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)
ゲーム
乙女ゲーム×童話ノベル ネバーランドシンドローム
ゲーム