地味なカレと私の事‪情‬ 4+

地味な幼なじみを「イケメン」に育成する、青春恋愛ゲームアプ‪リ‬

SEEC Inc.

    • 4.7 • 988件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

地味な幼なじみをイケメンに育成しよう!
変身した後、カレが語る想いとは――?

---

「地味」になってしまった幼なじみと
高校で再会し、話せないまま数か月…

カレと一緒に、ミス&ミスターコンテストに出場することに!?

「大丈夫! 私を信じて!」

特訓を重ねて、カレをミスターコンテストで優勝させよう!


◆お楽しみ要素
*ダウンロード&基本プレイは無料!
*放置育成系ゲームなので、時間を気にせずちょっとした時間にプレイできます!
*あなたの選択で未来が変わる、全4種類のマルチエンディングシステム!
*全14種類のイラストスチルを集めて胸キュンしよう!


◆青春恋愛アプリ『地味カレ』は、こんな方にオススメ!
*映画やドラマ、小説は恋愛ものが好き
*少女漫画、恋愛(れんあい)ゲーム、乙女ゲーム、女子ゲーが好き
*ストーリー重視のゲーム、放置育成ゲームが好き
*暇つぶししたい
*イケメンとの恋愛の行く末を見てニマニマしたい・胸キュンしたい
*萌えるシチュエーション(萌えシチュ)が見たい


◆For those who want to play in English
The English version (Jimi - Kare: My Quiet Boyfriend) of this application is released.
If you want to play the English version, please search with "Jimi-Kare"!


+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+
◆制作チームTwitter

制作アプリの最新情報や、
限定イラストを公開しています!
https://twitter.com/BrainDrop_C
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+


◆対応OS
iOS7 以上


◆アプリの不具合・ご意見ご要望に関しては、下記メールアドレス宛に『アプリタイトル』を記載の上ご連絡ください。
ml_seecapps58_info@se-ec.co.jp

*メールでのお問い合わせは24時間承りますが、
19時以降、土日祝日の際はお返事が遅れる場合がございますことをご了承下さい。

-----------------------------------
【利用規約】
https://se-ec.co.jp/smartphone_app/RulesOnUse.html
-----------------------------------

新機能

バージョン 1.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

bug fix

評価とレビュー

4.7/5
988件の評価

988件の評価

原作を十六歳でやっちゃったよorz

分岐を二つ

までは進めたので評価をしに来ましたが、以下はネタバレなのでその前に雑感をいたします。

励ます時に指を三本でひたすら連打していたら、おおよそスクラッチが一つ回復する間に四百強も稼げたので驚いてしまいました。

俺様はドヤデレな感じで私的にはむしろ有りで、病みの方もグイグイ来てるという意味では好きです。
残り二つの分岐は、本当にじっくりと楽しんでいきたいと思います。

犬の散歩🐶

…。

登場人物のキャラは可愛いですし
ストーリー性もありいいと思いますが、
1度クリアしたら最初からスタートなのがきついです💦

コンプめざしてやっていますが
タップするのも疲れてきて 飽きてきます。
15回タップして2EXPで それを何回も続けるのはちょっと…。

私は少し課金してみて少しは楽になったものの、
なかなか次に進めず、ずっとポチポチしてるだけです。

後は広告がすごく邪魔です。
タップ(応援?)する所の近くにあるので、
何回も押してしまってイライラします。

動画を見て経験値を貰えるものもですが、
動画が終わった時に画面が真っ暗になり
アプリを再起動するしかない時があるのでそこを直して欲しいです。
ちなみに再起動すると経験値は貰えないです。

このくらいでしょうか。
ゲーム自体はいいのに少し勿体ない気がします。
どちらか、出来たらでいいので修正お願いしたいです。

追記:コンプできました…🥺

アニキかじり虫

楽しいし、かわいい!

SEECさんの脱出ゲームが大好きで、試しに他のジャンルのゲームもやってみようと思い、こちらをダウンロードしました。予想外の楽しさです。笑
無料動画を見ることでストーリーを進めるために必要な経験値を稼げるのが良いですね。ただ、動画の案内が出てくるタイミングがだいぶ謎です。あと経験値10稼げばクリア!というようなタイミングで動画の案内が出てきたりすると、いまさら出てきても…と感じてしまいます。そのへんについて改善していただけるとより良いですね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SEEC Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム-
ゲーム
アリスの精神裁判
ゲーム
四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】
ゲーム
無料診断心理テスト あなたは影でどう思われているか診断
ゲーム
無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト
ゲーム
無料診断心理テスト 表裏性格診断
ゲーム

他のおすすめ

私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム
ゲーム
問題のあるシェアハウス◆思いがけない恋が楽しめる恋愛ゲーム
ゲーム
私のリアルは充実しすぎている アプリ版
ゲーム
幸子の脱ぼっち大作戦:青春 恋愛シミュレーションゲーム 選択
ゲーム
ゲス充
ゲーム
メンヘラくん。と日常
ゲーム