Dirt Xtreme 4+

ベストと競い合‪う‬

Deemedya INC

iPad対応

    • 4.4 • 324件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

*未だかつてない超クレージーなモトクロス体験*

リアルプレイヤー
全世界のプレイヤーたちとの競争が待っている。彼らの目の前で埃をまき散らし、華麗に抜き去ろう!
群衆の人気者としてキャリアを進めながら、マルチプレイヤーストーリーラインでクールな賞品と特別アイテムを獲得しよう。
ランキングを駆け上がりながら、「Dirt Xtreme」の真の勝者であることを証明しよう!

驚愕のトラック
世界で最もすばらしいコーナーで最高レベルのレースを体験を楽しもう!
マチュ・ピチュの頂上を全速力で走ったのはいつが最後だったかな?さあ、このチャンスを活かそう!

君は整備士だ!
ヴィンテージバイクをアップグレードし、大暴れするモンスターへと変身させよう!
設計図を手に入れて新しいバイクとスタイルをロック解除!特別アイテムを集めて1つのマシンを組み立て、使いこなそう。

ミステリー・ケース&オンラインマーケット
時間はいつだって足りないものです。特にバイクのアップグレードに必要な時間がないときは、困ります!
ミステリーケースを開けてバイクの最高の部品を収集し、定期的に更新される特別アイテムをオンラインマーケットで手に入れよう!

自分のスタイルを完成させよう
ライダーにカスタマイズしたクールなスーツを着せて、対戦相手をビビらせそう!

今すぐダウンロードし、「DIRT XTREME」をプレイしよう!

新機能

バージョン 1.3.13

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

*Minor bug fixes and improvements

評価とレビュー

4.4/5
324件の評価

324件の評価

四十面相

バグとCM長以外は楽しめる

クリスビーで視点が変わらないバグがあります
広告が長すぎる せめて10秒程度に
基本楽しめるのですが バグとCMが長すぎて何度かやめそうになりました

JOE326

バク有りの失敗作

まず、一回も失敗無く一位で走っていて後続車が転倒すると、一位の前方から復活出来るとゆう、有り得ないバグが有る。その為完璧に走っても一位になれない
第二に、必要ポイントを獲得すると3択のパーツを貰えるのだが、くじ引き方式にしてる為3択とは思えないほど欲しいパーツが出ない時がある。因みにパーツが揃わないとレースが進めない
第三に、メンバーが揃いレースが始まるのだが自分だけ接続されず永遠にはじまらない
まだまだ改善の余地があるゲーム

アルカポネ3世

ダサい

バイクはモトクロッサーに近づけて
後 もう少しロックを甘くした方が絶対いい

アプリのプライバシー

デベロッパである"Deemedya INC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Trial Xtreme 4
ゲーム
Clan Race
ゲーム
大決闘:壮大な戦闘PVPゲーム (Duels)
ゲーム
Trial Xtreme Legends
ゲーム

他のおすすめ

泥 ラリーオートバイ: ダートバイク レーシング
ゲーム
2XL MX Offroad
ゲーム
Ultimate MotoCross 2
ゲーム
Ultimate MotoCross 3
ゲーム
MTBトライアルエクストリーム
ゲーム
BMX Boss Flip 自転車 フリップ
ゲーム