コロコロオオカミと赤ずきん ~童話の世界でランゲーム‪~‬ 4+

O-TWO inc.

    • 4.8 • 43件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

キュートな赤ずきんとまんまるオオカミさんがおばあさんから逃げ回る!

可愛らしい童話の世界を舞台にした新感覚の「コロコロランゲーム」登場!



【ストーリー】
“あるところにチェリルという女の子がいました。
ある日、おばあちゃんに「いろんな世界を見てみたい」と相談しましたが、
猛反対されてしまい、泣きながら森へと駆け出しました。
そこでチェリルは1匹のオオカミさんと出会います。
泣いていた理由を話すうちに意気投合した二人は、一緒に家出をすることに決めました。
こうして2人の不思議な大冒険が始まったのです。”


【ゲームの紹介】
『コロコロオオカミと赤ずきん』は、赤ずきんのチェリルがオオカミさんをコロコロと転がして、
おばあちゃんから逃げ続けるお手軽操作のランゲームです。

子供たちに人気の童話“赤ずきん”“不思議の国のアリス”“ヘンゼルとグレーテル”をモチーフにした
絵本の中のような世界を舞台に、りんごやコインを集めながらできるだけ遠くまで逃げましょう!

■簡単操作で爽快プレイ!
シンプルな操作性で短時間でも気軽に遊べます!
オオカミさんを転がして、様々な仕掛けを乗り越えましょう。
ダッシュで仕掛けを壊せば爽快感もバツグンです!

■オオカミさんを着せ替えよう!
集めたコインでルーレットを回すとオオカミさんの着せ替えスキンが手に入ります。
着せ替えスキンは全部で40種類!お気に入りを見つけて、コンプリートを目指しましょう!

■ハイスコアを目指そう!
ハイスコアのコツはコインコンボ!?
友達や全国のプレイヤーと競うスコアアタックは盛り上がること必至!
全国ランキング1位を目指してコロがしまくれ!


【価格】
アプリ本体:無料

【推奨端末】
iOS 8.0 以降
※推奨端末以外でのサポート、補償等は致しかねますので何卒ご了承ください。

新機能

バージョン 1.0.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

4.8/5
43件の評価

43件の評価

しなぱい@写心

めちゃくちゃ可愛いし楽しい"(ノ*>∀<)ノ

オオカミのコスとか赤ずきんちゃんのキャラデザとかがめちゃくちゃ可愛いです!少しだけ難しいけど、めちゃくちゃ楽しいので続けられます(´˘`*)
他の方も言ってましたが、赤ずきんちゃんのコスもあるといいなーと思います(;´Д`)(でもデフォルトの赤ずきんちゃんも可愛いのでOKd(ゝω・´○))

てやわはかあな

可愛い!

避けゲーで最初操作が難しかったけど、慣れたらとっても面白いです!
狼の種類もたくさんあって、全てコンプしたいです!(赤ずきんちゃんもコスとかあったらいいな…)
コースが3つしかないので新しいコースがやりたいとおもいました!

メイ05

これは良い

内容はミニゲームですけど、こういうゲーム好きです。
ミスすると割とムキになって、繰り返しプレイしてしまう。
問題は、次またプレイしたくなるかどうかかな。面白いのですけどね。一回遊んで終わりのひとが多そう。

アプリのプライバシー

デベロッパである"O-TWO inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

トイ・パレード
ゲーム
動物キャッチ
ゲーム
猫の家
ゲーム
落書きモンスター - じゃんけんバトル -
ゲーム
クラッシュタワー
ゲーム
やさしいパズル
ゲーム