ARPG あくまDE女王様~ナイトメア‪~‬ 12+

爽快かんたんアクションゲー‪ム‬

Kotobuki Solution Co., Ltd.

    • 4.5 • 105件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ゲーム開始時から虹色のカルマ1000個+便利アイテムセットを付与、本編で広告が表示されないプレミアム版(有料)も配信中! 「あくまで女王様」で検索!

オートバトルで放置しててもラクラクレベルアップ!
シモベ召喚ドタバタ爽快アクションRPG登場!
育成要素満載でハクスラタイプのゲーム好きにもオススメです!

◆名作アクションRPGを完全リメイク!
爽快なアクション、多彩なモンスターによる戦術の幅広さ、そしてハジュン様と個性的な仲間達が繰り広げるドタバタストーリーで人気を博したフィーチャーフォン向けアクションRPG『あくまDE女王様』が
『あくまDE女王様~ナイトメア~』として完全リメイク!
グラフィック・マップ・システムを一新し、スタイリッシュかつ熱く生まれ変わりました!

◆オートバトルでラクラクレベルアップ!
アクションが苦手な方も安心!オートバトルを使用すればステージ周回もラクラク!

◆グリモワールからシモベを召喚!共に敵をなぎ倒せ!!
ハジュン様の持つ『グリモワール』には、契約したシモベ達が登録されています。
どんなスキルを持つシモベを登録し、召喚するか?
ステージや敵の特徴に合わせてシモベを鍛え、臨機応変に戦っていくのが超重要ポイントです!

◆多彩なワールドとステージ数!
魔界には様々な仕掛けがあり、ハジュン様を惑わせます。
ベルトコンベアー、滑る床、吹き出る炎…。
慌てることなく、シモベをフルに使って乗り切って行きましょう!

※このアプリは『あんしんセーブ』機能によるデータバックアップ・端末間データ引き継ぎに対応していますが、OS違いの引継ぎ・無料版とプレミアム版の間の引継ぎはできません。ご了承ください。

================
対応機種:
iOS 9.0以降のiPhone 5sびiPad Air、iPad mini 2以上の端末で動作します。
※非対応機種では動作が不安定なため、ユーザーサポートの対象外となります。
================

新機能

バージョン 1.0.7

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な調整を行いました。

評価とレビュー

4.5/5
105件の評価

105件の評価

首吊り人形

懐かしい

ガラケーの頃にもやってましたがしっかりと覚えているぐらいには楽しいゲームです!何故有象無象のガチャゲームが量産されてこういうゲームが淘汰されてしまったのでしょうか…

タイヤ(∩´∀`)∩

楽しいのに

すぐフリーズする。
大事なイベントの切り替えシーンでブラックアウトして続きが見れないとか、同じエリアを繰り返し戦闘しようとしてもリザルト画面のまま反応しなくなる等々、色々致命的。
iPhone7で、ほかのアプリのタスクを消していてもそうなるので、おそらくこのアプリの広告取得表示不良のバグ。無課金プレイをさせる気がないとさえ感じさせられる。すぐ直せるバグなのに…

名無しのラピス

お怒り

広告を見ようとすると、通信中…と出たり、画面が真っ暗になって操作が出来なくなることがあります。不具合ですかね?すごろくや素材獲得量2倍も満足に出来ないので、困ってます。ゲーム自体は面白いのに勿体ないです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kotobuki Solution Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

RPG ドラゴンラピス
ゲーム
RPG ドラゴンシンカー
ゲーム
RPG イブオブザジェネシス
ゲーム
ADV トガビトノセンリツ
ゲーム
ADV レイジングループ
ゲーム
RPG アスディバインメナス
ゲーム

他のおすすめ

エンドオブレヴェリー
ゲーム
SING FANTASY
ゲーム
勇者ハンター
ゲーム
Abyss Road
ゲーム
よろずやRPG
ゲーム
SERAPH eau rouge
ゲーム