LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲー‪ム‬ 4+

暇つぶしパズル!かわいいパズルゲーム&暇つぶしゲームパズ‪ル‬

LINE Corporation

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

◆LINEのパズルゲーム◆

世界累計1,800万ダウンロード突破の大連鎖するストレス発散&暇つぶし人気パズルゲーム!



ブラウンやコニーをかたどった、かわいいブロックを6方向に動かして、同じ色を3つ以上揃えると・・・ブロックが一気に消えてストレス発散!

LINEと連動すれば、家族やお友達とランキングを競えるよ。みんなで遊んでね!



【LINE POP2の特徴】

◆6角形3マッチパズルだから大連鎖してストレス発散!

4角形よりも斜めが増えて【簡単さ・繋がりやすさが50%アップ】

さらに【消えるブロック数が71%アップ】するから、たくさん消えて連鎖が続く!

スキマ時間に指一本でさくっと大連鎖が起きるので簡単&手軽に爽快感を味わえてストレス発散にもおすすめ!



◆ボリューム満点

ステージ数は5,000以上!毎週ステージが増えていくから飽きない!

豊富なブロックの種類やミッションなど楽しい仕掛けがたくさんあるよ。



◆かわいくて癒される

ゲームのプレイを助けてくれる、かわいいお助けキャラクターがたくさん登場!

様々な格好をしたコニー、ブラウン、サリーをはじめとしたキャラクターたちは、いろいろなスキルを持っているから、 ステージの特徴やプレイスタイルにあわせて使ってみてね。



その他にも、大人気キャラクターとのコラボイベントでは限定のかわいいミニモンがゲットできたり、ルビーが当たるイベントなど飽きずに楽しめるイベントが盛りだくさん!

『LINE POP2』で遊んでみてね!



【お問い合わせ】

サービスに関連する不具合や、その他お問い合わせは下記よりお願いいたします。

https://contact-cc.line.me/lg/categoryId/13641



-------------------

【プレミアムパス について】

▼価格

月額480円(税込)



▼期間

1ヶ月間(利用開始日から起算)/月額自動更新



▼特典の内容

・ハート/ブルーハートのMAX値が5→7に増加

・1日に1回ハート/ブルーハートをMAX値までチャージ

・1日に1回レインボーボール(30分)のバフ適用



▼トライアル期間について

7日間、プレミアムパスを無料でお試しいただけます。



▼自動更新の詳細

・プレミアムパスは、自動更新の月額有料(サブスクリプション)サービスです。

・有効期間終了の24時間以上前までに解約しないと、自動更新され月額料金が発生します。



▼決済について

・プレミアムパスの決済は、ご利用のiTunesアカウントに請求されます。

・プレミアムパスの解約(自動更新の解除)はApp Storeのアカウント設定から行うことができます。

 1.【App Store】アプリ画面右上から【アカウントアイコン】をタップ

 2.【サブスクリプション】をタップ

 3.【LINE POP2】【プレミアムパス】をタップ

 4.【サブスクリプションをキャンセル】をタップして解約



■プライバシーポリシー

https://terms2.line.me/LGAPP_privacy/sp



■利用規約

https://terms2.line.me/LGLP2_term/sp



※プレミアムパスは22年6月より販売が開始される予定です。

※プレミアムパスの販売開始日は変更される可能性があります。商品の販売開始に関してはゲーム内のお知らせをご確認ください。

新機能

バージョン 7.6.1

いつも『LINE POP2』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アップデート情報のご案内です。

アップデート情報最新 (ver.7.6.1)
- バグ修正

そのほかにも新しいギミックとイベントを準備中です。

今後とも「LINE POP2」をよろしくお願い致します。

評価とレビュー

4.4/5
27.1万件の評価

27.1万件の評価

なま99

改善要望

既に一年以上プレイしていて、基本的には楽しく遊べています。
ただ、どうしても改善して欲しい点があります。

ミニモンボックス、数がどんどん増えるのにいちいちスクロールしないと行けないのはとんでもなく不便です。クレジットに交換するミニモンリスト画面も同様です。横にスクロールバーを着けて下さい。

また、クレジットに交換する画面では、ミニモンに触ったら名前やスキルが表示するようになりませんか。絵だけで判断しろって無理があります。

スキルの説明文、「20の確率でワッフルにダメージ」等々の説明がありますが、日本語では20の確率なんていう表現はありません。20%と記載して下さい。海外ゲームなので仕方ない部分はありますが、あまりに気になるので。

ここからはゲームバランスの話なのでとやかく言っても仕方ないですが、⭐︎3の進化素材が必要数に比べてあまりに入手困難です。今や⭐︎5ブラウンより欲しいぐらいです。⭐︎3スーパーコニー入手方法の追加をご検討お願いします。

morokapi

元のデザインに戻して欲しい

通勤時の電車暇つぶしに最後です。
色々なイベントも楽しいし、無課金でも結構頑張れます。
問い合わせは全く答えてくれませんし、たまにゲームのルールが変わってたり、出来るようになったはずの事が出来なかったりするのはご愛嬌だと思って流していました。

ただ、この前のアップデートで思いきりデザインが変わってしまい、可愛らしすぎて恥ずかしいです。このゲームの年齢層ってどの辺でしょう?こんな幼稚なデザインを好む年代が課金する主年齢層でしょうか?
「う、動けない」なんて画面に出てきて恥ずかしくないんでしょうかね。。
くーもん?もゼリーのキャラも微妙になり、苺は回収するんだと思っていたら飛び散ってテンション下がります。
段々通勤が別の似たようなゲームをやるようになりました。

ゲーム自体は大好きです。ギミックも楽しいです。どうか前のバージョンに戻してとは言わないので、選択制にさせて欲しいです。

jks love

ログインできない

みなさん書いてるように、ログインできません。
LINEログイン、というボタンが表示されるから
タップして利用規約に同意してるのに
またLINEログイン、というボタンが出て
永遠にループしてゲームが立ち上がりません。
・アプリ削除、入れ直し
・端末再起動
・端末のOSを最新バージョンに更新
・LINEの入れ直し
まで行いましたが全く改善せず。
問い合わせしても、上記の当たり前の方法しか
提案してくれないので役に立ちません。
何度も問い合わせした結果
改善までお待ちください、程度の返事で終了。
個人的に発生してしまったトラブルなのか、
端末に何か問題があるのかと不安になったけど
同じレビューを書き込んでいる人が
結構いたので、少し安心しました。
普段からトラブルの多いこのアプリ、
運営側の対応に疑問です。
早くバグ修正して、アップデートしてください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"LINE Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

LINE
ソーシャルネットワーキング
LINE:ディズニー ツムツム
ゲーム
LINEマンガ
ブック
LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工
写真/ビデオ
LINE ポコパン
ゲーム
LINE ポコポコ
ゲーム

他のおすすめ

ペコポップ : マッチ3パズル
ゲーム
対戦ズーキーパー
ゲーム
熟語消し—単語消しの暇つぶしゲーム
ゲーム
ジグソーパズルで脳トレ&懸賞 - ジグソーde懸賞
ゲーム
ぽちゃガチョ!
ゲーム
ぶるぶるどーぶつ
ゲーム