Connect & Break 9+

ROBOT communications INC.

iPhone対応

    • 3.8 • 15件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

エピソディック・アクション&パズルゲーム!
横スクロールアクションゲームに、パズルが融合した新感覚アクション!
パズルをつないで、世界を救え!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間とロボットが争う世界。
占拠された街を解放すべく送り込まれたのは、機械を分解する能力を持った少女だった。
生き残るのは、人間か、ロボットか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ピクセルアート&ボクセルアートのスタイリッシュなグラフィック
・片手で操作できる簡単アクション
・ステージが進むごとに判明する新たな謎
・ストーリーは順次配信予定!
[推奨端末:iPhone5S以降のiPhone端末]

新機能

バージョン 1.0.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正を行いました。
また、ステージ選択画面にKUFU-MANへのリンクアイコンを追加しました。

評価とレビュー

3.8/5
15件の評価

15件の評価

ラリ夫

とっても面白かったです!

操作できないとか言ってる人がいるけど多分それはOSの問題だと思います。先が気になるストーリーと独特のゲーム性でとっても面白いゲームです!でもステージ数とパズルのレパートリー増加に期待して星4つにしました!

あぷそる

好きな感じですが

雰囲気やキャラクターなどはいい感じです。
アクションも慣れれば大丈夫です。
パズルのパターンが少ないのは制限を仕掛けてくる場合もあるからいいとして、追加の装備を使う事を前提としたボスはどうなのかと。
一応装備無しでもゴリ押しでなんとかなりましたが、明らかに正攻法ではない動きでしか倒せませんでした。
それでも楽しめるくらいには好きなタイプのゲームだったので、ステージの追加の気配が無いのが残念です。

AZfox386

素材は良いのに

グラフィック、BGM、設定、テキストの雰囲気などはどれも良質です。
しかしパズルのパターンが少なく単調で、アクションも遅くて爽快感ゼロです。
3-2のボス撃破後数秒動けず、ザコ敵からの攻撃を確実に受けてしまうという非常に発見しやすいはずのバグもあり杜撰と言わざるをえません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ROBOT communications INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

くまのがっこう The dream bicycle
ゲーム
Virtualoid
エンターテインメント
Xpark AR
エンターテインメント
はじめアルゴリズム:数学パズル
教育

他のおすすめ

Fantasy 3D:シューティング
ゲーム
シュート&ドラゴンズ
ゲーム
SphereKnight
ゲーム
Shoot'em all zombies
ゲーム
HORU HORU Clicker
ゲーム
エルファイト
ゲーム