Puzzle of Magic 4+

Polarbear Interactive

iPad対応

    • 3.0 • 1件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

パズルに入ってきたモンスターを倒すゲーム

マジカルな世界に入ってファンファンと共に冒険を始めよう!
いろいろな物がありさまだろうけど、元有のマッチ3パズルが分かるのなら問題ない。
ソード、弓矢、ワンドをマッチ、邪魔を消してモンスターを倒そう。
ポッションをマッチヒールして、マナを集めマジックを使おう。
ピンチの5人のヒーローたちを救恤していっしょに戦おう。
邪悪な魔法使いにはたくさんのボスモンスターがいる。 クェストを楽しもう。

ゲームの特徴
時には運が全てを解決してくれるかも。
時には高度の戦略的な判断が大事。
パズルストン一つ一つにはそれぞれの特性がある。
なかにあるマジックブックも使える。
レベルをクリアするとヒーロー所管ができる。
ヒーローを所管しモンスターを倒せることもできる
トレジャーボックスを開くことによって 'インチャント'を得ることができます。
ヒーローを目標辞典まで掩護するときもある。
特定な授記にモンスターたちが現れるポータルがあるかも
特定な授記にモンスターたちが所管されるウェイヴがあるかも
特殊能力を持つボスモンスターとあう
クェストレベルはなるべく自分て頑張ってパスするほうが楽しい
どんなヒーローから所管するかよく選んで
ヒーロースキルのソード強化、弓矢強化、ワンド強化は大事
所管したヒーローの特集能力をよく活用するようになったらあなたもエキススパート
レベルが難しいならヒーローを強化して。ヒーローはレベル10まで強化可能

Facebook : http://goo.gl/628SHU
Twitter : @MagicHeroes99

新機能

バージョン 1.1.01

アプリ内課金なしでプレイできるようにゲームを変更し、代わりに広告を挿入しました。
レベルをプレイするのに心は必要ありません。
持っていた宝石は自動的に金に変換され、紫色の星を使用して続行できます。
サーバーに保存されないため、ネットワークに接続せずに楽しむことができます。 代わりに、保存されたファイルはデバイスにのみ保存され、消去すると消えます。
アプリ内製品「Heart + 2」を購入した人は「ボーナス継続」に変更されました。 したがって、紫色の星がなくても、もう1回続けることができます。
いくつかのバグが修正されました。

評価とレビュー

3.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Polarbear Interactive"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

惑星の衝突
ゲーム
Mini Hi-Fi City
ゲーム
Little Saviour
ゲーム
Jewel Box Madness
ゲーム
BeadsPuzzleWorld
ゲーム
P Blast
ゲーム