たこやきの達‪人‬ 4+

Nisshinken

iPhone対応

    • 1.9 • 24件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

◆◇Play動画をご紹介いただきました!◇◆
詳しくはこちら(1:15頃から) https://goo.gl/adLN1n

◆◇装いも新たにリニューアルオープン!!◇◆
スマホアプリ累計900万ダウンロードの@forestが贈る「達人」シリーズから、大人にも子供にも大人気の『たこ焼きの達人』が登場!

生地を入れて、お客さんの注文に合わせた具材をたこ焼き器に入れよう!正しく入れたら画面をなぞってたこ焼きをくるくる回すときれいに焼きあがるよ!!

焼きあがったたこ焼きはお皿に移動しよう。焼きすぎや生焼けに注意。お客さんに怒られないようにね…


◆◇ランキングがアツい!!◇◆
たこ焼きの出来栄えと作った数で得点は決まる!難しい注文をいっぱいクリアして高得点を狙って世界中の人たちと競争しよう!

※ランキング登録参照時には通信が発生します。

◆◇子供でも簡単プレイ!!◇◆
操作は簡単なので、ちょっと教えてあげれば子供でも簡単に遊べるよ。むしろ大人よりうまいかも!?

※課金要素は一切ありませんので、安心してお子様にも遊んでいただけます。

TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。

新機能

バージョン 1.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・バージョン1.2
Twitterにゲーム結果を投稿する機能を追加しました。

評価とレビュー

1.9/5
24件の評価

24件の評価

ᴋ-ᴘᴏᴘオタク

改善求めます💢💢

最初は面白そうでこのゲーム🎮を入れたのに全然面白くないです💢
注文されたのをちゃんと作っているのに(これを食べろっていうの?💢)とか(食べれないじゃない💢)とか(具が違うじゃない💢)とか文句を言われます!
運営さんに正直に言いますが💢正直言ってこのゲーム🎮これまでで1番面白くないです💢ストレスが溜まります💢
そこの所改善よろしくお願いします🙏💢

nanananamako123

え?

タコとネギ入れてって言われたからタコとネギ入れたのに具が違うと怒られゲーム終了。
両面焼けてるのかもわかりづらいし、具材を複数入れるやり方もわからず面白くない。
射的よりは面白いと思ったのに残念。

🥺💙🥺💙🥺💙

は?

すぐ広告にいくからだめ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nisshinken"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

射的の達人
ゲーム
わたがしの達人
ゲーム
輪投げの達人
ゲーム
うんてい王
ゲーム
電車パズル!トッキュウドリーム かすたむ
ゲーム

他のおすすめ

サクっと!たこ焼き
ゲーム
たこやきコロタン ~秘密のレシピ~
ゲーム
たこクレ たこ焼きくじ引きクレーンゲーム・UFOキャッチャー
ゲーム
サクっと!金魚すくい
ゲーム
金魚すくいDX
ゲーム
毎日のガチャ
ゲーム