プラント vs. ゾンビ ヒーロー‪ズ‬ 9+

育てて、 かじって、 勝利を掴め‪!‬

Electronic Arts

    • 4.6 • 3,360件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

「Plants vs. Zombies 2」や「Plants vs. Zombies Garden Warfare 2」の開発チームが送る最新作は、闇と光の新しい壮大なバトル。その名も「Plants vs. Zombies Heroes」! この勇敢なコレクションカードゲームでヒーローを集めて自分だけのチームを作ろう。 新しいキャラクターを見つけに冒険に出て、道行く先々で遭遇する強力な敵を倒せ。 プラント(植物)とゾンビのどちら側でもプレイできるモバイル版初の機能を実装。 芝地で新たなバトルが繰り広げられる!

ヒーローを集める
20種類のユニークなプラントやゾンビのヒーローを見つけ、驚異的なスーパーパワーを解き放ち、個々のスタイルやアビリティをもとにお気に入りのキャラクターを選ぼう。 プラント側を選択し、復讐心に燃えるマスクの狙撃手、グリーンシャドーを配置する? それとも、まったく中身のないスーパーブレインズのようなゾンビヒーローを選ぶ? それぞれのヒーローが持つユニークなスーパーパワーによって、チームの勝利への道が決まる!

チームを育てる
どのヒーローも仲間が必要だ。 カードを集めたり作ったりして、チームのスキルに多様性を持たせよう。おなじみの人気PvZキャラクターからオリジナルの斬新なプラントやゾンビまで、登場した何百種類のカードの中から自分だけのチームを作ろう! ヒーローと相性の良いカードを選んで独自の戦略を編み出したり、破壊力バツグンのコンボを試しましょう。 デッキビルダーを使用すれば、すぐに勝利のデッキを作り、戦略を試し、集めたり作ったりしたキャラクターたちを加えてデッキをアップグレードできる。

友達や敵とバトル
大興奮のリアルタイムマッチでほかのプレイヤーや友達に挑戦し、自分が作り上げたデッキの実力を試そう。 ゆるいマルチプレイヤーバトルで作戦を練習するか、勝敗を競うランキングプレイで世界屈指のプレイヤーたちとバトルしましょう。 強力な敵を倒して報酬を稼ぎ、クレイジーデイブやドクターゾンボスからのクエストを完了して防壁を 築こう。

勇敢な冒険に出よう
「Plants vs. Zombies Heroes」の世界へ旅立とう。アクション満載のバトルをこなすごとに、無限のマップを突き進むことができる。 道中で脳に飢えたゾンビや植物の敵と戦ってスキルを磨け!どちらの陣営にも、それぞれの戦い方があるぞ。 さらに、手強いボス戦をクリアすれば、新鮮なキャラクターや新しい報酬をゲット! Facebook、Game Center のいずれかのアカウントでサインインしてコレクションをセーブするだけで、別のモバイルデバイスに自分のチームを連れて行くことも可能だ。



EAのプライバシー & クッキーポリシーとユーザー契約への同意が必要です。

新機能

バージョン 1.40.130

さあ、ガチの道くさの時間だ、ヒーローども!プラントでプレイしようと、ゾンビでプレイしようと、最新アップデートで施される改善により、毎回バトルで壮絶な体験をお届け!アップデートしていただき、ありがとうございます。

評価とレビュー

4.6/5
3,360件の評価

3,360件の評価

怖い何処かの誰か

運営さん頼むよ

このゲームをずっとやって来て思ったことを何個か言います。まず一つ目はゾンビが強すぎると言うことです。プラントの方でも実力次第で十分勝てますがゾンビの場合トリックを後から出せたり墓跡で何を配置したかを分からなくできたり致命の一撃で敵をどんな敵でも一発で倒せてしまいます。ゲーム自体は非常に面白いですが流石に強すぎるので下方するなりプラントもトリックを使えるようにした方がいいと思います。二つ目はプラントについてですがバランスが偏ってるということです例えばソウルパッチとフォースフィールドを使うとゾンビはフォースフィールドを何かしら変えない限りほぼ確実に倒せなくなります他にもダンディーライオンというキャラクターのゾンビヒーローの体力の半分に値するダメージを与えるという能力、暗黒のドラゴンフルーツのゾンビのトリックのコストを6個増やすかつ両生で範囲攻撃、アストロベラのヒーローの最大体力を最大で10増やし体力を10回復させるなどこれらのカードははっきり言って強すぎです幾らレア度が高くコストが高くても相手が場合によっては何にも出来ずに負けてしまいます。もうちょっとコスト減らして能力も弱体化したほうがいいと思います。3つ目は両生のカードはゾンビの方が圧倒的に強いということです、もちろんプラントも両生のカードはありますがゾンビはガルガンチュアなど配置できるのでプラントは直接破壊するなど対策しなければ負けてしまいます。
四つ目は全体的にですが長期戦になればなるほどプラントの方が有利になると言うことです、これはプラント側のカードがコストが低いカードはすぐやられてしまいコストが高いカードであればあるほどゾンビは倒しづらいということです
バランスを良くするとしたらゾンビ側のようにヒーローにダメージを与えると強くなる、カードを引くなどの能力を持ったカードを増やすべきだと思います
ゲーム自体は凄く楽しいので修正したらもっと良いゲームになると思います

ランクワン

決してゾンビが有利という訳では無い!

レビュー拝見するとゾンビ有利すぎるという意見の方が多いのですがそんなことはないです。
私は復帰しているシーズンはほぼアルティメットリーグに行っており、プラントとゾンビの両刀なのである程度実体験に基づいた意見が出せると思います。
まずプラントとゾンビのバランスですが上のリーグに行くほど感じなくなってきます。
ゾンビのぶっ壊れカード(スペースタイム、詐欺師 等)があればプラントのぶっ壊れカード(キャプテンキュウリ、ドラゴンフルーツ 等)もありますが全体的に言える事としてはゾンビには前半有利カード。プラントには後半有利カードが多いという事ですかね…それがバランスが悪いと言われる要因にもなってる気がします。
しかし、しっかりとしたコンセプトのデッキ(アグロ、コントロール 等)を組んでいれば問題ないはずです。大抵カードパワー負けする方はデッキに環境を入れなかったりトリックとユニットの配分が悪かったりします。それかろくなカードが揃ってないか…
どうしても勝てない方へのオススメデッキですが、ゾンビならZメカの詐欺師&天術士のアグロデッキ。プラントならナイトキャップのデッキ欄に『フェイスブラスター2000』というデッキがあるのですがそのデッキのほうれん草をマツソックリに変えて使うのがオススメです。両者ある程度簡単に組めてアルティメットリーグにすぐ到達できます。ちなみに詳しく知りたい場合は両デッキとも『Fry em upさん』という海外のプラゾンヒーロー実況者が解説しているのでaggroで調べてみてください。
あと、余談ですがレビューで『ゾンボット強すぎ…』とか言ってる方多くて驚きました。あのカードの何処が強いのでしょうね…
ゾンボットは変身デッキや墓石と合わせて強いカードです。普通に出される分には何ら問題ないはずなんですがね…

ししるく

ゾンビvsプラントのターン制カードバトル

私は昔に、このゲームの庭バージョンをしていました。最近になってそのことを思い出して、久しぶりにやりたくなりアプリを探していたところこのゲームを発見しました。このゲームはほんと素晴らしいです。ゾンビ・プラントの両方に、複数のクラスがあってその組み合わせで戦い方がだいぶ違うという面白い要素です。また、最初このゲームの内容を見た時にカードバトルだとはわかったのですが、まさか何百もあるカード一つ一つに特有のカードやゾンビやインプ、プラントやフルーツなどのクラス分けをされていてすごいと思いました。最初はそんなに面白くないと思ったのですが、戦い方やカードの入手をしていく中で、とっぷりとハマってしまいました。このゲームは1人で出来るストーリーモードやオンラインマッチ、フレンド対戦などもあって戦い方は様々、プラントだけでなくゾンビ側も操作できる。その人にあった戦略を使い勝利をつかみに行く素晴らしい作品だと私は思います。これからもアップデートで新ヒーローやカードが追加されるのを楽しみに待ってます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Electronic Arts"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

シムシティ ビルドイット (SIMCITY BUILDIT)
ゲーム
Real Racing 3
ゲーム
NBA LIVE バスケットボール
ゲーム
ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシング
ゲーム
スター・ウォーズ/銀河の英雄
ゲーム
The Sims フリープレイ
ゲーム

他のおすすめ

Animation Throwdown: CCG
ゲーム
South Park: Phone Destroyer™
ゲーム
Castle Crush: Clash Cards Game
ゲーム
Phobies
ゲーム
ほっとけ召喚士 - 放置タワーディフェンスTD
ゲーム
Cards, Universe & Everything
ゲーム